• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

昨日のサプライズ!

昨日のサプライズ! 今日からは年休を頂き、26日の引越しに向けて職場と家の整理、片付け作業に追われています。
いい加減、疲れてしまい、こんなものを書き込んでます・・・(汗)

昨日、今の職場での最後の回診を終えると病棟のナース達から素敵なサプライズ!
こんな寄せ書きも添えられて・・・

嬉〜しくって 涙が出〜そう♬ (キャンディーズの微笑返しから…笑)





ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2014/04/21 14:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 14:39
随分ハートマークの多い寄せ書きですね(^_-)

新天地、色々気苦労も多いかと思いますが、奥様共々ご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2014年4月21日 18:45
Nさん達の気遣いですよ!(笑)

新天地では仕事もカーライフをより充実させたいですね♪

今度は東北道の小坂!Cで下りて発荷峠からの綺麗な十和田湖を眺め、奥入瀬渓流を楽しみながら遊びに来て下さいませ!
でもぺけまん先生はフミッパで景色なんか観てる場合じゃないか!?(爆)
2014年4月21日 14:40
やっぱり、あっちゃんさんは愛されるキャラクターですね。離任する時ここまでされる人は少ないと思います。(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年4月21日 18:49
ありがたいことです(^o^)

先生も三沢の帰りにでもドライブがてら寄ってってくださいませ!

奥入瀬〜十和田湖〜東北道でバビューンと行けば、盛岡はあっという間ですから〜(笑)
2014年4月21日 15:36
モテモテですね~

次の職場でもNさんにあまり優しくしないようにしましょう(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月21日 18:51
いえいえ・・・
Nさん達のお愛想です(^^;)

でもご忠告を守るのは困難ですね〜
天然で優しいキャラですので・・
てか〜(核爆)
2014年4月21日 16:39
こんにちは。

先生は愛されてますね。
良い事で羨ましいです。

私は前の職場を離れる時、ザールの器械出しの
Ns達と別れるのが寂しかったですね。
あ、うんでしたから。
あ、ちなみに変な関係じゃないですよ。(爆)

コメントへの返答
2014年4月21日 18:59
こんばんは。

本心なら嬉しいことですが、どうなんでしょう?
ザールの機械出しNsさん達とは、本当にあ・うんでないとリズムが狂いますよね。

近年は機械の名前がすっと口に出ないこともあったりしましたが・・・(笑)
場をよく見てるNさんなら、あれっ!とかで出してくれるんですよね(-o-)
2014年4月21日 18:43
モテモテ〜♪
今までの貢献度合いが分かりますね〜

そして、満面の笑みがいい感じです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月21日 19:04
そんなにモテる訳ないっしょ〜!(^_^)
オアイソ、オアイソ!(笑)

しかし、細かい写真まで良く視てますね〜!
さすがに職業柄でしょうか?(^o^)
2014年4月21日 18:49
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

人徳のなせる業ですねぇ~∑(゚∇゚|||) 

何とも羨ましい限りです~o(*^▽^*)o~♪ 

コメントへの返答
2014年4月21日 19:06
こんばんは!

人徳などこれっぽっちも持ち合わせていませんが、嫌われて辞めるのではなさそうなのでヨシとします(^_-)
2014年4月21日 19:29

どんな仕事にせよ…。


やっぱり「人柄」は大事ですね~。


その結果が、まさにこれですね。
(`∇´ゞ

コメントへの返答
2014年4月21日 19:54
ありがとうございます!

新しい職場でも同様に頑張りたい!
と改めて思いますね(^_^)
2014年4月21日 21:10
こんにちは、

やって 魅せたヒトへの賞賛ですね。

ますます の ご活躍を !
コメントへの返答
2014年4月21日 22:21
こんばんは。

そんな大層なことは決してやってませんです。
当たり前のことを当たり前にしてきた積もりなんですが、スタッフやみんカラの皆さんにそのように言って頂いて私は幸せ者です♪

ありがたい励ましを頂き、感謝しております(^_^)
2014年4月21日 22:40
こんばんは。
お疲れさまでした。
多くの女性に囲まれうらやましー!
しかし別れは辛いものですが、また新しい出会いもあり。
新天地でも頑張ってください。
コメントへの返答
2014年4月21日 23:02
こんばんは。

皆さんによく、いつでも女性に囲まれての仕事で羨ましいと、言われますが昔からの慣習で何とも思わなくなってしまっているのは無神経になっているのでしょうか?
これても若い時には煩悩に抗し難い状態でしたが〜(爆笑)

また新たな出会いが楽しみでもあり、これまでと変わらず頑張ります!
2014年4月21日 23:34
こんばんは。
この度は大変、お疲れ様でした。

良きスタッフ、パートナーに恵まれた
証拠ですね。

次なる職場でも頑張って
下さいませ。。。
コメントへの返答
2014年4月22日 7:57
おはようございます。

労いのお言葉、ありがとうございます。

大変なのはこれからやらなければいけない家の中の片付け、梱包なんですが・・・(-o-)
2014年5月2日 6:48
RSあっちゃん 様

こんにちは。

送別会のブログとこのブログを拝見しました。RSあっちゃん様が、職場でどれだけ献身してきたのかが伝わってきました。職場は違えど、多くの時間を割くのですから、自分の仕事も全うしたいですし、周りの方に理解頂けるのなら、これほどの幸せはありません、と私は考えます。多くの同業の方を拝見しておりますが、いろいろな方がいらっしゃいます。私も理解されにくい人間ですので、きっと周り受けはしないでしょう。RSあっちゃん様fがウラヤマシいです。
コメントへの返答
2014年5月2日 14:35
こんにちは。

過大なお褒めの言葉を頂いてしまいありがとうございますm(_ _)m
誰もが皆に好かれることはあり得ないことで、当然ながら私も例外ではありません。

でも、どうせ一緒に仕事をするなら、気持ち良く働きたいものですよね(^ー^)ノ

プロフィール

「ランクルででも積雪157cmという酸ヶ湯に雪中行軍したいぐらいです😄」
何シテル?   12/13 14:46
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
ランチア デルタ ランチア デルタ
仙台の大学病院に在籍時代、スープラツインターボでの取り消し明けに購入。 日本導入前にガレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation