• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【シャフト】HKY・リバース走行会

【シャフト】HKY・リバース走行会 2015.07.29

シャフト枠での走行会に参加!!…のはずだったけど、
本当はシャフト仲間と一緒に走りたかったけど、とても皆さんと一緒に走れるレベルじゃないので、
一人で初級枠に移動させてもらってw、ドリパコースデビューしてきますた\(^o^)/

祭りでドリパで定常円はやったことあったけど、コース走るのは初めて。。
ドキドキでかなりビビっておりました…



まぁ予想通り全然走れない…
・゜・(つД`)・゜・
イメージではサイド進入をクリアするつもりだったんだけど、、

むーりーーーwwwwww


アドバイスたくさんもらって頑張って走りました!

でも手と足と脳が混乱しまくりで、上手くドリドリできん…((T_T))


途中疲れて寝てたら、澁谷さんに「練習しろ!!」って起こされましたw
いろいろご指導頂きましてありがとうございます(>_<)



全然上手く走れなかったけど、
とても勉強になる走行会でした☆

途中いろいろありましたが(´・ω・`)、
チームシャフトさんたちと一緒にワイワイできて楽しかったです!
ありがとうございました!!



おつかれっしたー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

KTS走行会☆シャフト御一行☆in ...
黒寝子★ハロウィンさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

Zicky走を終えて…
ゆーちゃん★とんぼさん

バイクも
八千穂レイクで氷上さん

今年初
Rosso Perlatoさん

シャフト走☆ドリパ
黒寝子★ハロウィンさん

この記事へのコメント

2015/08/09 02:41:14
来月も〜

ド〜リ〜パ〜だ〜よぉ〜♪

34祭り以降走ってないから不安です( ̄▽ ̄;)ハハハ
コメントへの返答
2015/08/09 19:26:13
一緒にドリパえんじょーーいしましょう♪

やかさんなら大丈夫です!むしろ走り方教えて下さいw

涼しくなってると良いですね(*´ω`*)
2015/08/09 22:53:43
何じゃ!!最後の写真はゎゎゎww


走りは、もっと反骨精神がないとダメやな!練習練習〜!

次はワンコぐらいはクリアしたいとこやねww

コメントへの返答
2015/08/10 07:01:57
ギャラリー乙!
\(^o^)/

最後の写真めっちゃ良いべ?w
まっちゃんに怒られたらどしよww

ワンコクリアしたい(T_T)
頑張るよ!!
エロチカももう潰さないようにねw
2015/08/10 00:17:42
ずるい(´Д⊂グスン・゚・
けどガマンガマンヽ(´Д`;)ノアゥア

ワタスがフカーツするまでにレベルを上げて、追走しましょうず( ^ω^ )(ぇw

んで最後のパープリンな人は誰かな?(・∀・)ニヤニヤ(笑w
コメントへの返答
2015/08/10 07:07:00
フカーツの時はイケメソJr.連れて来てくださいまし
(*´ω`*)

それまでに頑張ってワンコーナーの練習っす!


最後の写真は帰り間際に雨が降りだして、それでも笑顔の素敵なパープルさんだすww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケロロン33 デトックスwww」
何シテル?   10/14 19:33
未だに一生懸命ドライブしとります(笑) 余裕のない全力投球です(笑) 街中で池な車を見ると、 思わずガン見してしまいまつ (´∀`◎) 街中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車無知な私に是非いろいろ教えてください\(^o^)/
80 人のお友達がいます
gt30gt30 * りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
ひろたかR34ひろたかR34 いたちゃいいたちゃい
MAQUMAQU zenchang@RB77zenchang@RB77

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだ乗りこなせてないので、いつも100%必死にドライブしてますwww

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.