• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【シャフト】HKY・リバース走行会

【シャフト】HKY・リバース走行会 2015.07.29

シャフト枠での走行会に参加!!…のはずだったけど、
本当はシャフト仲間と一緒に走りたかったけど、とても皆さんと一緒に走れるレベルじゃないので、
一人で初級枠に移動させてもらってw、ドリパコースデビューしてきますた\(^o^)/

祭りでドリパで定常円はやったことあったけど、コース走るのは初めて。。
ドキドキでかなりビビっておりました…



まぁ予想通り全然走れない…
・゜・(つД`)・゜・
イメージではサイド進入をクリアするつもりだったんだけど、、

むーりーーーwwwwww


アドバイスたくさんもらって頑張って走りました!

でも手と足と脳が混乱しまくりで、上手くドリドリできん…((T_T))


途中疲れて寝てたら、澁谷さんに「練習しろ!!」って起こされましたw
いろいろご指導頂きましてありがとうございます(>_<)



全然上手く走れなかったけど、
とても勉強になる走行会でした☆

途中いろいろありましたが(´・ω・`)、
チームシャフトさんたちと一緒にワイワイできて楽しかったです!
ありがとうございました!!



おつかれっしたー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:23:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年8月9日 2:41
来月も〜

ド〜リ〜パ〜だ〜よぉ〜♪

34祭り以降走ってないから不安です( ̄▽ ̄;)ハハハ
コメントへの返答
2015年8月9日 19:26
一緒にドリパえんじょーーいしましょう♪

やかさんなら大丈夫です!むしろ走り方教えて下さいw

涼しくなってると良いですね(*´ω`*)
2015年8月9日 22:53
何じゃ!!最後の写真はゎゎゎww


走りは、もっと反骨精神がないとダメやな!練習練習〜!

次はワンコぐらいはクリアしたいとこやねww

コメントへの返答
2015年8月10日 7:01
ギャラリー乙!
\(^o^)/

最後の写真めっちゃ良いべ?w
まっちゃんに怒られたらどしよww

ワンコクリアしたい(T_T)
頑張るよ!!
エロチカももう潰さないようにねw
2015年8月10日 0:17
ずるい(´Д⊂グスン・゚・
けどガマンガマンヽ(´Д`;)ノアゥア

ワタスがフカーツするまでにレベルを上げて、追走しましょうず( ^ω^ )(ぇw

んで最後のパープリンな人は誰かな?(・∀・)ニヤニヤ(笑w
コメントへの返答
2015年8月10日 7:07
フカーツの時はイケメソJr.連れて来てくださいまし
(*´ω`*)

それまでに頑張ってワンコーナーの練習っす!


最後の写真は帰り間際に雨が降りだして、それでも笑顔の素敵なパープルさんだすww

プロフィール

「@ケロロン33 デトックスwww」
何シテル?   10/14 19:33
未だに一生懸命ドライブしとります(笑) 余裕のない全力投球です(笑) 街中で池な車を見ると、 思わずガン見してしまいまつ (´∀`◎) 街中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだ乗りこなせてないので、いつも100%必死にドライブしてますwww

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation