• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

ぐちゃぐちゃなの・・・

フェンダーがっ!!!!













自分でツメ折りしたら、やっちゃいました・・・

ハンマーでしばくだけにしとけば、よかった・・・

ペンチなんて使うから・・・・

左リアフェンダーちゃn・・・・どうして・・・・どうして、ぐちゃぐちゃなの・・・・

私のせいだね・・・ごめんね・・・・

右は良いんですけどね!

ちょっと膨らんだ?ぐらいな感じで。

でも、ダメ・・・

なので、プロにお任せすることにしました。

両側とも直してもらいます。

ツメ折りも完璧に。

木曜日から入院。

しばしのお別れになります。

綺麗になって帰ってくるんだよ。ノシ











色々と直してもらおうと思いましたが・・・高いのよね。

お金貯めていつか新車に戻してあげよう!

今回の事件でよりいっそう愛着が湧いた気がします。

残念なフェンダーの様子は、退院してきたらフォトギャラにあげようと思います(爆













凹みまくってましたが、やっと心が落ち着きました。
ブログ一覧 | 一応・・・車の話 | 日記
Posted at 2010/05/18 22:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

脱出準備
giantc2さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 22:53
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
って、
そんなことがあったんですか~!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これまた、
ヘコみますね~
(´・ω・`) ショボーン
キレイに直って
早く帰ってくることを願ってます♪
( ̄∇ ̄) ニヤッ
コメントへの返答
2010年5月18日 23:48
こんばんは(^ω^)

こんなことがあったのです(´;ω;`)ウッ

かなりヘコんでました・・・^^;

ありがとうございます♪

綺麗になった姿を早く拝みたいです(^ω^)
2010年5月18日 23:00
(´;ω;‘)ブワッ
こんばんわ。

手術成功を祈っております。
早く元気になってくれるといいですね。
(´・ω・)
コメントへの返答
2010年5月18日 23:52
(´;ω;`)ウッ
こんばんは。

ありがとうございます♪

綺麗になった姿が待ち遠しいです(^ω^)ニカッ
2010年5月18日 23:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)

何事も挑戦にはリスクが付き物ですよあせあせ(飛び散る汗)

でも自分でやってみるって事は良い事だと思いますよ。

入院させて綺麗に直って帰って来た時は更に愛着が湧く事ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月18日 23:59
こんばんは(^ω^)

ハイリスク過ぎたかもです^^;

でも、1つ勉強になったので、今となっては良い経験だった、と思います♪

愛着が止まらなそうです!
どうにかして、抱きしめてやろうと思います(笑
2010年5月18日 23:08
うわ・・・。やってしまいましたか・・・・。
きれいに治ってほしいですね。
ただ、良くも悪くも手をかけただけ愛着って増しますよね。
戻ってきたらよしよししてあげてくださいな。
コメントへの返答
2010年5月19日 0:07
こんばんは(^ω^)

はい・・・やってしまいました。orz

綺麗な姿が待ち遠しいです!

ほんとですねぇ。
今回の件で身をもって分かりました^^;

帰ってきたら、まずは土下座して、それからよしよししてあげようと思います(^ω^)


2010年5月19日 22:55
自分でやると(誰がやってもそうなのかな?)
塗装がぼろぼろ割れてくるからドキドキしますよね。

少し叩きだしたかったと言うことですか?
オフセットをいくつにしたんですか?
コメントへの返答
2010年5月20日 0:26
こんばんは(^ω^)

ヒートガン等で熱すると良いらしいですよ!

私は持ってなかったので、ぼろぼろに・・・
「∑(゚Д゚;)エッ」ってぐらい簡単に割れますよね。
ほんとドキドキですよねぇ。怖い怖い^^;

スペーサーで5mm出したので、タイヤがツメとKISSするようになってしまったんです^^;
なので、ツメをおったらこんな結果に・・・

いつかアルミ変えたら、叩きだしてみたいもんです♪

プロフィール

「車検終わってから純正履かせて半年放置、バッテリーはダメになってしまいました。
ホイールは部屋保管、たまにしか実家行きませんがこのような状態だと邪魔なものですね。
BBSもまた履きたいですが、汚れるのが嫌で履くに履けなくなってしまいましたフフフ」
何シテル?   05/12 20:15
RAW(ロウ)と申します(^ω^) 仲良くしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

slidarzさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 11:22:15
アルミホイールの内側洗いにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 19:37:59
リアの簡単トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:40:50

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット ブリちゃん (トヨタ マークIIブリット)
ひょんな事から、私の元に転がってきました。 小学生のお年玉で買えるレベルの値段で買い、な ...
ダイハツ ミラバン ミラっち (ダイハツ ミラバン)
5MTの楽しい子♪ 載せ替えにてターボ化☆ フェイススワップにて外装ミラカスタム化☆ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA APE50です♪ 死ぬまで乗りますよ。
スズキ MRワゴン えっちゃん (スズキ MRワゴン)
2008年12月26日納車。 とってもキュートなFENDER BROKEN号♪ えっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation