• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

コメダオフ開催だってばよっ!!

コメダオフ開催だってばよっ!! どもっ♪ シロノアール・じらう です(照)

今週末、


8/28(土) 19時30分頃から
コメダ珈琲 戸田公園店
にて、
ミニオフを開催しますO(≧∇≦)O

自由参加、自由解散で行います^^

みんなで、シロノワールをがっつり食べませうO(≧∇≦)O

えっ!?違うって?

情報交換諸々ですよね^^;

参加にあたっては、特に車種など限定しませんので
ご都合のあう方は、お越しくださいませ^^

ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2010/08/24 21:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年8月24日 21:19
お疲れ様です^-^

コメダの主ですね・・・・・(笑)

参加したいのですが・・・・・その日はおそらく残業で・・・・・

もし余裕があればちょっとだけ参加するかも?

コメントへの返答
2010年8月24日 21:22
コメダの主になりつつ・・・
って、毎日は行ってませんよ^^;

週1回です^^;

余裕があったときで、構いませんよ^^
のんびり、お待ちしております^^
2010年8月24日 21:35
じらうサンには是非、生クリームシロノを逝って欲しいデス(笑)

二個食いは…辞めましょう(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:02
生クリーム シロノ^^
逝きますよ~^^

二個食い・・・ミニを二個食いは桶ですか?
(;・∀・)
2010年8月24日 22:07
埼玉かいっ!!!!(爆)

ビーターにナビがついてないのでいけません(照)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:41
タマサイっす(;・∀・)

PNDを買わないと・・・
PNDは、KEIHI扱いで桶ですか?^^

2010年8月24日 22:38
もちろん、参加です!!

ちなみに今シロノ生クリーム食してきました(照)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:42
参加、了解っす^^

って・・・
junASSOさん、早速生くりーむシロノ逝ったんですね^^

じらうも食したいっす>_<
2010年8月24日 22:39
埼玉かいっ!!(二重爆)

じらうさん...直にコメダから表彰されますよっ!!

『良くノワったで賞』(爆)www
コメントへの返答
2010年8月24日 22:44
彩の国 タマサイでございます(;・∀・)

いや、おそらく
↑のROUHIレーサーの方が
ぶっちぎりの速さで
先に表彰されそうな勢いです(;・∀・)


2010年8月24日 22:55
検討中です。

といっても完全遅刻・完全早退だと思われます。
コメントへの返答
2010年8月24日 23:05
了解しました^^

あまり無理はなされないようにしてくださいね^^
2010年8月24日 23:34
参加しまーす!

妻は太ったので、迷ってます(爆)

美味し~のにねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 23:34
了解っす^^

ありゃま、奥様は不参加ですか?

迷っていたと思っていたら・・・
いつの間にか、コメダだったなんてことに
なるかもです^^;
2010年8月24日 23:57
参加予定でお願いしま~す♪
今回はガッツリ食します(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 23:34
了解しました^^

今回は、ノーマルシロノワールを^^

2010年8月25日 17:25
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー

黒ノワールテラ盛りこと黒真珠です‼( )^o^( )ドスコイ‼

戸田店は遠いな~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

コメントへの返答
2010年8月25日 23:38
黒ノワールテラ盛りさん、こんばんわ^^

戸田店、遠いですか?

次回以降、神奈川もしくはバーチーでも
行いますよん^^
2010年8月25日 20:38
いつも楽しそうですね~!!いつか参加したいと思っているのですが、なかなか休みがなくて参加できませんがシロノアール食べてみたいです・・・・。
コメントへの返答
2010年8月25日 23:39
お忙しそうですね・・・
お休みの日とか、わかれば
ミニオフしますよ^^

シロノワール、オススメです^^
是非、食べてみてください^^
2010年8月26日 19:25
ちょっと遠いけれど、横浜行けなかったし、
じらうさん他の皆さんにお会いしたいので
参加します。
よろしく
シロノア-ルもたのしみです。

コメントへの返答
2010年8月26日 20:30
参加了解しましたわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation