• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

ALLE VW FESTA2010開催中止のお知らせ そして・・・

この記事は、ALLE VW FESTA2010開催中止のお知らせについて書いています。

こんばんわ。じらうです。

本日、残念なお知らせが飛び込んでまいりましたので、
参加表明いただいた方々には、早期にご連絡したいと思いましたので、早速アップさせていただきます。


10月10日、開催予定でした
ALLE VW FESTA2010について、中止とのブログが
主催者のしおやサンのページにアップされておりました。


参加表明いただいていた、方々には大変申し訳ありませんが
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。


じらうとしては、参加表明いただいた方々には、申し訳ないと思いつつ
このまま、終わるのも何なので、参加表明頂いた方々
10月10日に再びシロッコ オフしませんか?

場所や時間については、これから検討していくことになりますが
みなさまのご意見を頂いた後で、オフの開催決定したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2010/08/24 01:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

朝ご飯✨
sa-msさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 1:14
ご迷惑おかけしました

日程含めこの秋に、大きなオフ会、もしかしたら同日程で、僕個人で開催しますので、是非是非、シロッコオフ会の機会にしていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2010年8月24日 1:18
いえいえ、しおやサンもお疲れ様でした^^

オフ会の件、了解しました。
シロッコ軍団でおじゃましたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。^^
2010年8月24日 3:20
うむ~~、残念です


が、10/10は日程空けてありますのでwwww

期待してますので、宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年8月24日 18:47
残念な事になりましたが、オフ企画はまだ生きてますわーい(嬉しい顔)

少しお待ち頂く感じになりますが、10月のオフ開催告知しますわーい(嬉しい顔)
2010年8月24日 8:29
残念ですね~。
でも、ご事情のある事でしょうから。
別案に参加させて頂きますね。
コールマンのセット、イスだけでも「外」で使ってみたいですし(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 18:49
残念ですが…涙

しおやサン企画もしくはじらう企画でオフしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2010年8月24日 8:31
了解しました。

私も10月10日空けてますよ~

その前にコメ戸田集合で、よろしい

でしょうか?幹事長!!(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 18:52
10月の件は、がむばって
オフ開催したいと思いますうれしい顔

コメダオフは、今日・明日にでも
ブログにアップしますねわーい(嬉しい顔)
2010年8月24日 10:03
了解しました~。

自分も日程空けてありますので、別案に参加させてくださ~い。
時期的にも良い季節ですし、楽しみです~^^
コメントへの返答
2010年8月24日 18:53
すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。
別案が決まり次第、ブログにアップしますねわーい(嬉しい顔)
2010年8月24日 14:14
じらうさん>
私は個人参加を目論んでましたが、水を差された感じですね・・・・
どこかでオフ会があれば、その時参加したいです。
コメントへの返答
2010年8月24日 18:57
残念な結果になりましたが、
オフは、大きいものや小さいものを企画してますので、参加出来そうなときは、来て下さいませわーい(嬉しい顔)

今週末、ミニオフしますわーい(嬉しい顔)来られますか?
2010年8月24日 17:44
残念ですね・・・・

コメダに1日オフ・・・・シロノワールが何個食べれるか・・・・(笑)

コメントへの返答
2010年8月24日 19:00
ええ…涙

で、コメダ1日オフ…
なかなか、面白そうですが…
体調を万全にして、近隣コメダハシゴでやらないと、厳しいかもです冷や汗
2010年8月24日 20:23
残念ですが仕方ないですね。次の機会を楽しみに待ちます。

話題のコメダ珈琲ですが、茨城県内には存在しないようです。これも残念。戸田だと三郷から外環がいいのかな?渋滞無ければ1時間半くらいか…
コメントへの返答
2010年8月24日 20:55
残念なことになりましたが・・・
オフは、やる予定ですので、詳細が決まり次第、ブログにアップしますね。

コメダオフですけど、この後
告知しますね^^
ご都合がよろしければ、是非^^
2010年8月24日 20:26
今回は残念でしたが・・・

10/10シロッコ・オフ賛成!!

集まりましょう!!!
コメントへの返答
2010年8月24日 20:56
さすが常務!!

10/10のオフやりますよ^^

詳細が決まり次第、ブログにアップしますね^^
2010年8月24日 20:29
もてぎの件、色々とお疲れさまでした

改めてのオフ会、期待しております!

じらう企画(?)での調整よろしくお願いしますm(_ _)m

静岡オフ、参加します(^o^)/
コメントへの返答
2010年8月24日 20:57
いえいえ^^;

改めて、オフを企画しますので
詳細が決まり次第、ブログで告知します^^

静岡オフ!!
まだ、ちょっと不確定要素がありまして^^;
参加の方向で動いていますので、
どうぞよろしくお願いします^^
2010年8月24日 22:16
じらうさん企画かしおやさん企画かは
まだ分かりませんが10/10にシロッコオフは
開催ですね!!

コールマンセット使いますよ~~(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:40
後日、しおやサンにコンタクトして
詳細は決定したいと思います。

どちらにせよ、10/10はやりますよ^^
2010年8月25日 12:48
あら~・・・
残念ですネ(;ーωー)
また何かあれば、顔を出させていただきます~
コメントへの返答
2010年8月25日 23:29
ええ、残念なことになりましたが
しおやサンもしくはじらう企画にて
10月10日にオフしますので、是非^^

あっ、あと今週末は、コメダオフっす^^
あっ、ちょっと、遠いですね^^;

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation