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八重旗の愛車 [日産 デイズ]

整備手帳

作業日:2020年1月29日

ブースト計取り付けた

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
まずはコントロールユニットの電源確保です
写真は照吉さんの整備手帳をお借りしました

常時通電は5番、ingは2番(3番でも大丈夫です)スモールは7番に低背ヒューズ配線をはめて通電させました

~2月4日訂正~
上記に「ingは2番(3番でも大丈夫です)」とありますが2番はACC、3番がINGでした
2番に取り付けた場合アイドリングストップからの再起動時にオープニングから始まります
コントロールユニットには影響ないかと思いますが、ウザったいと思われる方は3番に取り付けて下さい

確認不足申し訳ありませんでした
2
ターボセンサーは右タイヤハウス上にM6のネジ穴があるので、そちらにM6ネジで止めました(黄色い棒で指しているのがターボセンサーです。手前の黒い棒はエアクリです)
3
センサーハーネスは右フェンダーをを通してます(黄色い棒を見てください)
4
車内へはウェザースリップをちょっと切って・・・の予定でしたが、上手い具合に隙間にねじ込んで通せました
5
コントロールユニットはハンドル下に入れました(画面中央の小さい光の所)
6
メーター本体は予定通りAピラーへ
7
八重旗目線で
まぁ大体こんな感じで見えるって事で





実はまだターボセンサーを車両側に繋いでないので、完全に飾りです
後スリージョイントを繋いでターボセンサーに繋げば完成なのですが・・・子供のお迎え時間ががががorz

でもヒューズ配線購入とかお昼とか挟んだ割には6時間位で出来たので良かったです
前キューブにバキューム付けた時は2人がかりで10時間位かかった記憶が・・・下調べって大事ですね

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こんばんは
あれ?この間ルークス弄ってませんでしたっけ?車検とかの代車ですかね?」
何シテル?   02/18 20:01
八重旗(やえはた)です。 車弄りは好きだけど、自分じゃなーんも出来ない野郎です 最近休みの度に雨に降られて仲間内じゃ雨男呼ばわりされてますorz ...

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