• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

久々

みなさんお久しぶりです(^_^;
みんカラを全然、更新してなかった(>_<)

実は今、車から離れた生活を送っているのです。
9月中旬から東京の新橋で働いてます!!
(車離れの原因はもう一つありますが。。。。)

そろそろ2ヶ月になりますが、東京が好きになりそう?
出張中は会社から手当が出るので、多少はお金に余裕があります(笑)
東京に来て、次の日の帰りにビックカメラでカメラのレンズを買ってました。
(でもまだ、車に掛ける10万とカメラの10万では抵抗が違う。。。)

車が無い→やることがない→じゃあカメラ!
っちゅうことで、毎週のようにカメラを持って出かけてます。
mixiのカメラオフに参加したり・・・

ざっと、そんな写真をアップしてみました。
(携帯じゃたぶん見られません)

来て、すぐに行った横浜♪

中華街でご飯食べて、ランドマークタワーに登って夜景を撮ってました!!

スカイツリーとアサヒ。

この日は、秋葉原にふらっと行った。
何も無かったので、なぜか電車で西日暮里へ。。。
そこから、歩いて上野へ。動物園をさらっとスルーして
上野から歩いて浅草へスカイツリーを見に行ってきた!
スカイツリーを見ると、東京タワーってどんなだっけ?と思い東京タワーへ(笑)
この日だけで25000歩も歩いたなーな思い出。

多摩動物公園。
mixiで出会った方に影響されて行ってきちゃいました^^
動物も可愛いー
<シロヒョウ>

<ヒョウ>


昨日。
昨日は、水族館に行ってきた。

ペンギンだけが目当てです。

帰りに、お台場のMEGA WEBのトヨタショールームへ・・・
ヒストリーガレージが有ってヒストリーな車がたくさん
シボレー インパラや


スカイラインGT-R


GT-One


???のチューニングエンジン


フツーに車が置いてあるんだね。
レンタルカートもやってて、乗って来ちゃった。


一方、外では
お台場のメモリアルツリーの点灯式。

ベストポジションの写真を撮るためにどれだけ頑張ったことか(笑)

その一方で、中では・・・
HOWIE Dの来日記念イベント

ファンの方達に混ざって、300mm望遠で・・・。
もちろん写真可なイベントですよ!
動画を撮ったり遊んでました(笑)
知らない人だったけど、バックストリート・ボーイズのメンバーらしいです。

昨日は、そんな一日でした。
帰りに気付いたけど東京モーターショーをやってるんだねー。
来週の日曜日にでも行ってこようかな?


これ以外にも、新宿御苑や高尾山にも行ってました。
来週末こそは高尾山に紅葉リベンジしようかなーと、「




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 15:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 15:39
こんにちはー。
お久しぶりですw

ふらっと行って撮ったとは思えない写真の出来栄えに唖然w
これくらいの腕が欲しいと思う今日この頃ww

って、、、東京居るんですかwww
いつまでいらっしゃるのでしょう?
良かったら東京の暗部ツアーでも行きますか?www

ちなみにモーターショーは来月の2日からですね(汗)
場所は東京都内になったから近いのですが、まだ開催は少し先だったりします。
コメントへの返答
2011年11月13日 16:06
こんにちは。お久しぶりです。

ふらっと、と言いつつもカメラを持って撮影を目的に歩いていますからね(笑)
数打ちゃ当たる大作戦です!!

はい東京です!
予定では年末まで居て、そのあとは2、3月くらいからまた東京の予定ですよ。
暗部ツアーですか??
なにか、気になりますね(笑)


えーっ!モーターショーは来月ですか汗
てっきりもうやってるものだと思ってました(笑)
通りで誰も「行ってきました!」ブログをアップされないわけですね。

プロフィール

「ねこの写真 (写真多いです) http://cvw.jp/oNgAc
何シテル?   08/30 23:11
しーちゃんRです。よろしくお願いします。 ちょくちょく、更新していこうかと思ってます。 知人からEK9を購入し、たまに弄ってます。 基本的にはDIYで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
E-EK9 シビックTypeRです。 2009年2月に購入しましたが、ほとんど乗れてませ ...
その他 その他 その他 その他
Dummyです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation