• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

ねこの写真 (写真多いです)

土日に写真を撮りに行ってきました!

写真を撮りに・・・というより、鷲羽山を走ったあとの帰りですが^_^;

ほんと、写真って難しいですねー。
車と同じで自己満足の世界なので、自分で良いと思えればそれで良いんですがね。

※写真が多いです!
※携帯だと写真が見れません!
※クリックしたらPicasaに飛びます!


宇野港にて。久々に超広角レンズを使って撮ってみました。


宇野港にて。2枚目。ちょっと彩度をあげて青を綺麗に♪




深山公園にて。
ねこがそろーっと、ぬきあしさしあし。


そろーっと、ブッシュに隠れて・・・・


にゃーっ!


降参にゃー。


黒猫のおともだち。





深山公園は他にも動物が居るんだね。

アヒル。


アヒルを一眼レフっぽく。


かも?






最後に森の中で。
HDRを使ってみました! メタルギア感がするのは気のせい?森のせい?






のんびりとした休日でした。

最近は、フィルムカメラにも興味があります。
イタリーなSolarisなんてのも使ってみたいなーと。

でも、フィルムをやる前にまずはもっとデジイチで写真が上手くならないとねー。
35mm単焦点が気になるお年頃です。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/30 23:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3度目の多摩里場
ポンピンさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 5:30
おはようございます。

こういう綺麗な写真を見ると、自分でももっといい写真が撮りたいなぁ、って思いますね。
安物のコンデジでも、設定とか撮り方で多少は変わるもんなんでしょうか?
コメントへの返答
2011年9月5日 23:39
こんばんは

超広角は難しいですけど、
背景をぼかすのはコンデジでも工夫すれば案外、出来るもんですよ!
望遠を使うと背景がボケやすいです。

あとは、数撃てば当たりますし
パソコンでごにょごにょすれば(笑)

プロフィール

「ねこの写真 (写真多いです) http://cvw.jp/oNgAc
何シテル?   08/30 23:11
しーちゃんRです。よろしくお願いします。 ちょくちょく、更新していこうかと思ってます。 知人からEK9を購入し、たまに弄ってます。 基本的にはDIYで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
E-EK9 シビックTypeRです。 2009年2月に購入しましたが、ほとんど乗れてませ ...
その他 その他 その他 その他
Dummyです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation