• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

今年の旧車ミーティング(尾道)

今年の旧車ミーティング(尾道) 開催されます。

今年で4回目のイベントです。






詳しくはこちら↓

ブログ一覧 | 旧車イベント | 日記
Posted at 2012/02/13 15:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 16:53
ご無沙汰しています~

楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年2月13日 17:08
あら(*^o^*)まあ~!(^O^)

ご無沙汰してま~す♪
お元気にしてらっしゃいますか?

突然変異で復活したり、陰に篭ったりとしておりますが、そろそろ春に向けて心の準備などしなくてはいけませんね(^-^)v



2012年2月13日 17:35
こんにちは。

これだけの規模で集まると、壮観ですね。

一台見かけただけでもテンション上がっちゃうのに♪
コメントへの返答
2012年2月14日 13:41
こんにちは(^-^)

一般道で旧車をみかけるとテンション上がりますよね~アゲアゲ↑↑
追いかけて横に並んで必死に見てしまいます。オーナーさんにとっては迷惑でしょうね(笑)

その分、イベントだとじっくり見れるし、そのほうがオーナーさんはうれしいみたいです(^_^)v

同じ車種でもオーナーさんのこだわりとか結構マネしたくなる仕様とか参考になります(^-^)
2012年2月13日 18:20
残念ですが今年も仕事が忙しくて
行けそうにありません(ウソ)。

ブログで我慢します・・・・・

コメントへの返答
2012年2月14日 13:50
あら~残念(´・ω・`)ガッカリ・・・_^)ぷっ

解かりました!

何とか頑張って写真を撮ってアップしますね(^-^)

・・・・万が一、ダメだったら・・・
得意の他力本願で~(≧∇≦)b

2012年2月13日 18:30
はじめまして

僕の友達に道楽さんという方がおられ、あれ、いきものがかりさんと友達だったかしらと覗いた次第です

同名異人でした

偶然にも僕も先日R30スカイラインミーティング行ってきました

よろしければ僕のブログも見てね♪

二つ前のスイミーというブログです
コメントへの返答
2012年2月14日 14:15
はじめまして(^-^)

おじゃまさせていただきました(^_^)v

スイミーって何だ???
と思ったら略語だったんですね(笑)

地域ごとにミーティングで集まる場所ってありますね♪

R30たくさんいましたね♪ d(⌒o⌒)b♪
みなさんとてもきれいにされてるし!

イベントだと集まるのに普段あまり見かけなくなりました。

若き頃の写真見ました!
若き頃・・・・・今現在は・・・?(笑)
2012年2月13日 19:55
いいですねw
早く33Rも旧車にならないかなぁ…(爆)
コメントへの返答
2012年2月14日 14:19
_^)ププ
まだ平成ですからね(^-^)

でも20年を越えると旧車の仲間入りですかね!(^。^)b 
2012年2月13日 21:16
こんばんわ~

お久し振りデス

旧車好きな息子が喜びそう~

覗きに行ってみようかな~
コメントへの返答
2012年2月14日 17:02
こんにちは~(^-^)

お久しぶりです♪

w(゜o゜)w おお-!
是非、ギャラリーで行ってみてください!

息子さん専門学校に行かれるんですね(^_^)v
娘さんも公立高校合格おめでとうございますm(._.)m
親孝行な娘さんでうらやましい~(≧∇≦)b
2012年2月13日 22:14
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

これまた凄そうなMTですね!∑(゜∀゜)

4月だと暖かいので、たくさんの旧車が集まりそうです。Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
コメントへの返答
2012年2月14日 17:05
こんにちは♪

去年は250台オーバーしてたので今年は何台の旧車が集結するのか今からo(^-^)oわくわくです♪

4月だとお天気が良いと暑いくらいです!
晴れるといいな~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2012年2月13日 22:28
はじめまして^^
旧車が大好きな高校2年生の者です。
この前からちょくちょく見させてもらっています(^^)

今年もこのイベントがあると知ってうれしいです!
去年はイベントがあったのを知ったのが終わってしまったあとでした・・・笑
今年は早めに知ることができたので、父さんにつれてってもらえることになりました^^

大量に旧車が集まるイベントには1度も行ったことがないので楽しみです!
本当に旧車が大好きでたまらないので、行ったら失神してしまうかもしれません(笑)

面白くないかもしれませんが、よかったら僕のブログもたまにでも見ていただけたら嬉しいです^^

広島に住んでるので、近くは無いですが、いつか旧車を買ったらお店にもお邪魔してみたいです^^
コメントへの返答
2012年2月14日 17:20
はじめまして(^-^)
イイね!つけていただいたりでありがとうございますm(._.)m

高校生で旧車に詳しいなんて何とも頼もしいと感心しておりました\(^o^)

私はただ所有してるだけなので、旧車全般に詳しいわけではありません_(^^;)

旧車高校生さんのほうがよほど知識がお有りのような気がします(^_^)v

尾道のイベントは失神するほど楽しめると思いますよ~(笑)

1月11日付けのブログで某ショップにいたケンメリはうちのチーム員が所有してた車です。
ハコスカ4マイも所有してるので去年の秋に手放したようです。
もったいなかったな~(~へ~;)

ちょこちょこブログにおじゃまさせていただきますね(^_-)-☆パチッ
2012年2月13日 22:41
今年は、イベント前に、壊さないようにします。

あれっ、そこ、僕が、写ってる。
やっぱ二枚目は、どこにいても、わかるじゃん。
この時買った、HIDを今、付けようとたくらんでます。
コメントへの返答
2012年2月14日 17:24
ヾ(@^▽^@)ノわはは~

壊れてもちゃんと直してから来るでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

あらっ?写ってる?
人が写した画像、勝手にいただいてしまったから私ではないのよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

やっぱ2マイは!でしょ?(笑)

チャリティーで買ったやつね!(^。^)b 
2012年2月13日 23:10
お天気にも恵まれてますね~!

私のギャランAMGは微妙な年式なんですが今年こそ・・・・・・参加したいな~!
コメントへの返答
2012年2月14日 17:27
1回目と3回目は天気が良すぎるほど良くてめっちゃ暑かったくらいです!

でも、悪いよりいいに越したことないので晴れて欲しいです(^-^)

濡らしたくないですしね!(^。^)b 

是非、ご一緒しましょう~(^o^)/オー!
2012年2月14日 21:14
お疲れさまです!今年は微妙で可能でしたらギャラリー参加検討中です!
コメントへの返答
2012年2月15日 13:21
無理なさらないでくださいね(^-^)
遠いですからね・・・

でも、お会い出来るとうれしいです♪(^_^)v

プロフィール

「姫の兄妹を見つけたよ~\(^o^)/わぁ!
なぎくんていうんだよ(^_^)v
http://kazenikki.exblog.jp/
何シテル?   03/16 18:01
楽しく絡める方、実際にお会いした方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン ハコ子 (日産 スカイライン)
ほぼ完成しました♪ あとは仕上げの塗装直しに出したら完全デビューです(^^)v
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生2台目の新車で購入。 トラブルもなく元気に走ってくれるので買い換える機会もなく乗り続 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H15年7月から乗り始めました。 初めてこのハコスカに会ったのは私の前々オーナーのとき ...
その他 その他 その他 その他
イベント画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation