• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

Gertrud

Gertrud


春の嵐・・・もとい春の準備って事で↑の3点を注文しました。

① Speedheart エンジンオイル 5W-40
前回のオイル交換からまだ1200kmぐらいしか走ってませんが
予期せぬオイル漏れなどトラブルがあったし、とりあえず純正が補充
されてるはずですが、なんだかモヤモヤするので交換決定。

② 佐藤精機製作所 アジャストスペーサー 5mm
まだ寒い日もありますが、そろそろスタッドレスともお別れかなと思い
コレを機に夏用ホイールももうちょい攻めるかと5mmスペーサーを購入。
まぁなんとか入るでしょう。ウン。

③ WAKO'S RECS施工
走行距離が10,000kmを超えたのでちょっと前に流行ってたコヤツを
施工してみる事にしました。なんせちょい乗りが多いので今後も
10,000km毎にやろうと思ってます。

3月中にボチボチとやってきますです。ハイ。
明日は予定通りコーティング屋さんに車を預けてきます。
ブログ一覧 | パーツ関連 | 日記
Posted at 2011/03/05 18:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

体調不良
ターボ2018さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 9:23
おはようございます!

スピードハートさんのオイルは愛用品ですか?
私も一度試してみたいものの扱っているところがなかなか。。。(^^;
コメントへの返答
2011年3月7日 13:58
こんにちは♪

自分もスピードハートさんのはお初です。
普段は量販店で変えてるのでなかなかお目にかかれませんが、今回はYRさんに注文してみました。
結構評判良さそうですよね !
2011年3月9日 21:37
スピードハートさんはいいって聞きますね♪

スペーサが5mにみえてあせりました(笑)
攻めちゃいましょう
コメントへの返答
2011年3月10日 8:08
評判良さそうですね。
大手じゃないほうが性能=売上に繋がる
でしょうから頑張ってそうですよね(笑)

5m(笑)
そんなバギーみたいなレイアウトはいらねっす。

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation