• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月15日

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年! 腕時計と車は長く愛する方で、みんカラはじめてほどほど経つけど今のalfa159で2台目です

新しい車にはちょくちょく乗る機会があってどれもスムーズで素晴らしいけど、やっぱり自分はガソリン臭いやつが好きですね!

3.2のalfaromeoのATって通勤(片道4kmほどですが)には安楽でたまに踏み込むと快音でけっこう今の自分に合ってます

前の156みたいに修理の楽しみ!?(笑)はないけど、改善する楽しみで(最高燃費1Lあたり17km)までできました。

デザインはフロント以外はalfaromeoには珍しくオーソドックスなところが飽きにくい良さかな~って最近思います

自動車税はまあまあですが、走行距離が少ないから維持費はホントに少ないです

車好きな息子たち含め4人家族での趣味車にはけっこうストライクな一台かと最近思います
ブログ一覧
Posted at 2023/04/15 15:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

没落貴族アルファロメオの再起。
Kolnさん

自己紹介と愛車遍歴
きさらぎなニンジャさん

アルファ159
woody中尉さん

昭和モーターショーへ
きどにいさん

まさか自分がスバリストになるとは思 ...
h_y********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ダウンサイジングじゃないラスト侍なalfaromeo http://cvw.jp/b/732899/47029112/
何シテル?   06/17 22:21
日本のナポリ(勝手に呼んでいるだけ)香川県直島育ち! なので生粋のラテン男です。 タイトルの8は愛する息子の名前!   えいと こやつも5歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ 洗浄・艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:37:08
再びエアコン効かない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 15:50:41
GDCPH® GDCPH® 83F EDLC スーパーキャパシタ 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 12:34:57

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
電動パワステじゃない古き良きAlfa Romeo
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
近頃、年とっていくせいか年々コンフォート志向です。 家族には間違いなく好評ですよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation