• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

最近のコト その2

最近のコト その2 家族ゲームに真剣に見ながら、1人1Rの部屋で、独り言を言いながら、1人でビールを飲んでいました、、、


最近、句読点の付け方がわかんなくなっねきました、すいません



こんばんは(´⊙ω⊙`)

ヒック!
充電が切れそうw



先程まで、王子様とスタコンしてきましたなう(^^)

※スタコン=スタバで懇談会
※a○impより、僕たちが先という…ウソ

懇談会及び自己満ゆるゆる身勝手適当お疲れ撮影会など、やってます。
混じりたい方はどーぞ、どーぞ、連絡下さい。
特に主催者はいませんが(´⊙ω⊙`)






って、何の話をしたいのだろう


あ!

今日は今後のホイールについて懇談会してきましたよ(^o^)





眠なってきた



ってコトで、この先予算を捻出したと仮定しまして…の、ホイール候補





1.アドバンGT( *´艸`)

わたくしの指が入ってますが気にせずに…だいぶ前に164くんと一緒に行ったヤフオクドームでのカスタムカーショーにて生で見てきたGT……(´⊙ω⊙`)たまらん!
ぜったいカッケェと思ってたら、漢なstance美に入れていた、36オーナーのを見たらますます欲しくなったという(;´д`)
あぁ、金が欲しい…




では次…
2.ENKEI RPF1

自分のなかじゃ、値段もお手頃で35に履いてるの今のところ見たことないし、なかなかのサイズがあるのでいいのでは?と、思い現実考えてます(^^)もち、VOSSENは売らずに2足目というコトで(^^)
過剰評価と思われても構わないんですが、結構似合うのではないかと思います(^^)



んで、ラスト
3.Z34

今更と言われれば、今更ですが、結構好きです(^^)
流用日産バンザイ!
会社で定価みて社員価格はじいたら、そんなレス率ないという(;´д`)
…あ、はい(° _>°)



と言う訳でみなさん…厳しい・優しい・どうでもいい意見をお待ちしてます(^o^)


充電切れる前に、湯に浸かってきます( •̀ .̫ •́ )


では!







ブログ一覧
Posted at 2013/06/05 23:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

ガンプラ三昧
M2さん

2205後編!
レガッテムさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2013年6月6日 1:45
あたしこのヤフオクドームの時、このホイールずっと写真撮ってましたwww
白もありましたけど、ちゃちかったです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

スタコンまぜてくださいw
コメントへの返答
2013年6月6日 18:45
僕達は車はほとんどスルーしてGTの前で喋ってましたよ(´ω`)
36似合ってますよねー!羨ましい!
どーぞどーぞ!スタコンしましょう(^^)
2013年6月6日 4:47
僕もアドバンのGT入れようと思ったんですが、新色が20inにしか無いという罠w
友達の86が履いていますが、いつ見てもデザインがカッコいいです(^^)
ボルクのTE37には無い渋さが♪
コメントへの返答
2013年6月6日 18:54
TE37もイイですが、GTがいいですねー(^^)
GTは86に合いそうですよね(^o^)
やっぱり金がいるなぁww
2013年6月6日 6:34
おつでした!

昨日、言うの忘れたけど
フルオーダー鍛造でお願いします(笑)

俺もホイール変えてー!
コメントへの返答
2013年6月6日 18:57
おつです(^^)

ん?フルオーダー鍛造?
よかですね!
スポンサーはTK久留米でいきましょう(笑)
2013年6月6日 6:52
Z34純正ホイルは一時期ワタスも履いてましたがアレは好きでしたねぇハァハァ

サイズさえ甘くなかったらずっと履いてたかも…なくらいアリかと♪w
コメントへの返答
2013年6月6日 19:03
コメントありがとうございます(^^)
日産は純正流用でも、カッコよくなりますし、あのデザインは自分も好きです(^^)
2013年6月6日 7:46
スタコン全然行ってない!と思いきや、5月皆で行ったね(´ω`)/ぷゆ

私もこっそりホイール探ししてたけど、海外逃亡費用がハンパないので、マジで諦める(´・_・`)
じーてーカッコイイねぇ(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2013年6月6日 19:05
行った!行った!俺は夢の中に行ってたけど(´皿`)
向こうでお土産として買ってきたらどぉよ?(笑)
GTいいよねー(^^)
2013年6月6日 12:24
そういえば、yahooドームデートした時にハァハァしてましたね!w

白のGTを入れて流行に乗るのもいいですね♪

また一緒に飲みましょうよー
\(^ω^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 19:07
カーショー行ってるのに、ホイール見てハァハァて、どんな男か⁉ってね(笑)
白多いね(笑)後は金銭面だがww
来月あたりに飲み行きたいねー(^^)
2013年6月6日 12:33
家族ゲームガッツリハマってるワタシです♪
いやー次回予告見て早くも来週が楽しみで仕方ありません!

同じ35セダン乗りな上、センスのいいえとくん氏のホイール選択には非常に興味があります♪

なな氏の36見てアドバンいきたくなったのは、大勢いるでしょう!
もちろんワタシもですww

コメントへの返答
2013年6月6日 19:09
久々ドラマにはまってます(´⊙ω⊙`)
毎週の楽しみが、ヤンマガと家族ゲームという…(笑)
センスはどうでしょうか(;´Д`A周りが、センスいいので背伸びしたくなるわけで(^^)
やっぱGTいいですよねー(´д`)
2013年6月6日 17:52
スタコン呼んでよw

ボクもホイール見てたけど、、、諦めたwww
コメントへの返答
2013年6月6日 19:13
スタコン…時間帯遅かったです(;´Д`A
すいませんf^_^;
優朗氏のセフィーロは純クロでしょ(^o^)
2013年6月6日 18:53
再度スマテン。。
え!?まじすか!?汗
でもあたしが喋ってたのせん君ですよね??Σ(゚д゚lll)?
コメントへの返答
2013年6月6日 19:17
んん?

僕は↑のコメントくれてた164君とカスタムカーショーに一緒に行ってYOKOHAMAのブースでホイール眺めて喋ってたんですよ(^o^)
2013年6月6日 19:44
は!!勘違いww

何度もスミマテン(゚o゚;;
コメントへの返答
2013年6月8日 9:31
(;´д`)スイマセン!
今年はコラボ撮影お願いします(^o^)
2013年6月6日 19:46
こんばんは☆

もう次の買いそうな勢いですね(笑)
期待してます!!


僕も純正流用でR35履きたいんですよね…XXも気に入ってはいますが本命はR35でしたから(^-^;
コメントへの返答
2013年6月8日 9:34
おはようございます(笑)

一応の構想です(^o^)
タイヤ館行くとセールスされるので買いそうで…(;´д`)
R35!35にR35入れてる人いないですよね?いるのかな?
あれもかっこ良いですよね(^^)
2013年6月7日 12:50
こんにちは!ヽ(^0^)ノ

大変ご無沙汰しております。

最近はすっかり芝刈りにはまってしまい鍛造って聞いてもフォージドアイアンを

想像してしまう程になっちゃいました(汗)

今のところまだ35には乗ってますので、また機会がございましたら

お話しましょう!!

ではまた気まぐれで覗きに来ますね(^^ゞ


コメントへの返答
2013年6月8日 9:36
お久ですねー(^o^)

ゴルフーな感じですね!
僕もたまにしますよ(^o^)…上達しないですけども(笑)

来月、ドトール懇談会しますので連絡しますよ(^o^)

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation