• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

眠かったので、東横インすればよかったナイト

眠かったので、東横インすればよかったナイト 農繁期とは?


仕事で廻ってる地域が農繁期な為、整備業をせずして兼業の農作業をされてる為、わたくしの売上げが上がらないと言う…

よく分からない独り言は、この辺で←解る方は少数でしょう(笑)




先日、北Qにシャコタンしにいってきました!
まずはmasu夫妻とカレーをすすり

降りる手前の、トンネルでパンパン鳴かせて走るが、bBに追いつけないという(′ω‵;)

一気に、『やっぱ九州のコンビニはポプラやね!』で164くんとボスと懇談会


私はセブンはです


で、駐車場到着

どこかウロウロしてると

人の良さそうな坊さんが手を振るので、御賽銭を握りしめ、アコードの給油口にチャリン。ごっつぁんです。

で、いつものように一通り車見て

懇談会

その日はZEROさんと初絡みでした(^^)
ありがとうございました(^o^)

モノホンな左ハンに、ハァハァ(´⊙ω⊙`)なり、サイドマーカーの位置が日本自動車業界では発想出来ない、位置についており一人で感心してました。

で、古墳みたいな、丘で写真撮ったり、だべったりで

おや(´⊙ω⊙`)

気づいたら3時

(´⊙ω⊙`;)

眠い

で、帰りましたとさ(笑)



楽しい時間の後は、究極に眠くなるというのは、僕の周りはみなさん承知かと思います(笑)

ので、だべったら12時…いや、1時までには帰宅コースでいきましょう(笑)
…ものすごい勢いで、眠たいアピールしますので(´ω`)


で、写真はというと、

みんなで

ZERO氏と(^^)画像荒い(;´д`)

左ハン(´⊙ω⊙`)

心霊写真?

いや、神霊写真でした

魔の三角ゾーン

実は、地面に浮いてるらしい



次は円形脱毛で会いましょう( *´艸`)








ブログ一覧
Posted at 2013/06/17 22:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

曇り(バイト)
らんさまさん

ありがとうございます!
shinD5さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 22:42
ヤバいっす!(^o^)皆さんめっちゃかっこいい!!!
コメントへの返答
2013年6月18日 10:56
みんな、センスあってカッコいいですよ( ^ω^ )自分も負けられないです(´д`)
2013年6月17日 22:55
円型が気になります罠!!
7月もナイトミあるんすかね??ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月18日 11:00
ブツはいつ届くのやら(^^)
7月は基○で集まるんじゃないかと思います( ^ω^ )
2013年6月17日 22:59
最後は麻原信者ですかね?(´⊙ω⊙`)
次は久留米でやろう(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 11:02
いや、麻原信者です(´⊙ω⊙`)
功労者の聖地・久留米でやりましょうかww
2013年6月17日 22:59
3時まで電池が持ったのはキセキ!

行きたかったでごわす。
コメントへの返答
2013年6月18日 11:25
眠くて死ぬかと思いました(笑)
来ればよかったのに〜ですよ( ^ω^ )
2013年6月17日 23:03
神霊写真の正体は..........自爆霊?

噂では地面から2㎜浮いてるとか(笑
コメントへの返答
2013年6月18日 11:27
噂通り浮いてますww
そんな彼は、帰り際にゴミを拾ってました。真面目に見習いましたね。
2013年6月17日 23:04
えっ浮いてんの?(笑)

ワタシにもその能力伝授してくださいw
コメントへの返答
2013年6月18日 11:29
実は…(笑)
この能力はドラ○ンボールを読むと覚えれますね(笑)
2013年6月17日 23:44
浮いていませんよ〜www

遅くまでお疲れっした*\(^o^)/*
次回は8月なんで、またDB(駄弁りw)しよーね( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年6月18日 11:32
そーなん?(笑)
お疲れやったね!
あーたの、帰り際の行為とかが人を惹きつけるんやろーね(^^)
見習わせてもらうよ(^^)
2013年6月18日 0:19
お疲れ様でした^^

しれーっと最後まで残って混じらせて頂いてありがとうございました♪

お話したり、車並べたり出来て楽しかったです^^

8月は肝試しということで、写真の幽霊を捕まえに行きましょうwww
コメントへの返答
2013年6月18日 16:19
先日は楽しかったっすね!
今度はハンドル握らせて下さい(^o^)

肝試しに幽霊を捕まえにですか?
とっ捕まえて、リム替えさせましょう(^^)
2013年6月18日 0:45
とりあえず、ぽくぽくちーん(´ω`)/ぷゆ

えとくんがそんな時間まで生きてたなんて!奇跡!

ワシもセブン派。というかポプラないしw
コメントへの返答
2013年6月18日 16:21
今からセブンカフェで、アイスコーヒーを買うよ(^^)
だいたい、起きてるのが不思議…3時には寝てるよ、良い子やけんね(^o^)
来月集まりたいねぇ〜
2013年6月18日 6:18
お疲れ様でした!

電池容量増えたんですね!w
(´⊙ω⊙ `)

目指すは、朝までマックコースwww

コメントへの返答
2013年6月18日 16:23
お疲れー(^o^)

背中にエボルタ積んだ‼
山口に行った時はマックを奢ってくれぃ( ^ω^ )
2013年6月18日 7:54
お久しぶりです(*_*)
皆楽しそうですね~!!
久しぶりに皆に会いたいっす(^^)/
コメントへの返答
2013年6月18日 21:50
おぉ!お久ぶりだね(^^)
来月集まろうか、考えてるので連絡入れるよ(^o^)

プロフィール

「乗り換え完了!
35のパーツ売ります!
買って頂けるなら(⊙⊙)」
何シテル?   07/04 12:34
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェラーリF430ブレーキメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 13:58:56
326氏な車達♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:41:28
ニュースタイル昼間の見え方♪ そして比較w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 00:38:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35 SKYLINE 250GT 2003' Exte ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation