• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

そう、それはパラダイス🎵

そう、それはパラダイス🎵 早いもので第2回東日本ミーティングから1週間が経過しました…私たちは前泊するので土曜の昼に出発
東北自動車道を走っていると途中で青のFLシビックが前方を走行中😀追いつけそうでしたが、SAに立ち寄る都合で追走は諦めました⤵️



今回最初の目的はこちら 


宇都宮市の宇都宮動物園
入ってすぐに猛獣コーナー🦁

ハイエナって意外に大きい😅


ホワイトタイガーには餌やり体験が実施中

金網越しですが、柵の中に入って与えられるのでなかなかの迫力です⤴️⤴️

こちらはツキノワグマ🐻

FN2の時に磐梯吾妻スカイラインで並走されて衝突を経験していますが、軽く数十キロの速さて走るので人力では逃げ切れません

カピバラさんはお休み中


キリンには餌やり体験が出来ました😀

子供のキリンに餌をやろうとしたら大人のキリン🦒に頭を甘噛されました😅

園内には遊園地が併設されているので、娘は真っ先に観覧車🎡へ🎵



ゆっくりと上昇する様子に次第に怖くなって来たのか途中で手を握って来ました😅

懐かしい感じの遊具ですが、娘はこれで充分楽しんいます🎵





遊園地から戻って今度は乗馬体験🐴(1周だけ)にご満悦🤩😌



ここでも餌やりをしました🙂

宇都宮動物園の駐車場のロボット…何ともロボコン風な佇まい(しかも目が光る✨✨)

各所に地元企業の手作り看板がみられます


ものすごくゆるい遊園地の案内板


この感じ、かつて探偵ナイトスクープで「パラダイス」依頼の担当桂小枝が調査に訪れた個人経営のテーマパーク?とか謎の施設でみられた手作り感、ハチャメチャ感がまさにそれな宇都宮動物園でした😀
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 13:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミノさん
カスクさん

京都の動物園に行ってきました
エムケイさん

チョベ国立公園
よしbさん

キリンの大群 …の巻 2023年9 ...
HITOTSUYAさん

お城巡り等に行ってきた(第3弾)( ...
Arponさん

晴れ風
とりぃ。さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 14:45
小枝のパラダイス❗️久しぶりに聞きました😁
全国区になってるんですね😁
寛平の視聴率調査は大阪以外は通報👮案件ですね😁
コメントへの返答
2024年4月30日 14:23
こんにちは☀
東北でも夜中にナイトスクープ放送しています📺
多分、半年とか遅れてだと思いますが、桂小枝や越前屋俵太の頃が懐かしいです🎵
あ〜視聴率調査は確かに警察を呼ばれちゃうでしょうね〜😅
比較的最近だと全盲の方が車を運転する回がとても感動しました😀
2024年4月30日 16:59
越前屋俵太をご存知とは🤣
結構マニアですね😁
全盲になってしまったけどもう一度乗りたいって回ですね😊僕はガオーさんとか色々ある中で鮎川誠の回が直ぐに思い出されます😊
コメントへの返答
2024年5月1日 17:42
こんばんは🙂
みなさんそれぞれ神回とか印象的な放送回がありみすよね🙂
私の妻は一休さんになりたいと言う放送回が一番泣けると言っています

別件で私は見ていないんですが、私の同級生が近所にパンダといた!と言う依頼をして採用され、結果「パンダ」と呼ばれていた犬🐶がいたと言うオチだったそうてす😅

プロフィール

「@TAMA0403 さん
これは良いですね〜🎵
既にオーダーして4ヶ月経つんですがまだ来ないんですよね😅オフ会の時にお話もしたんですが…早くこないかな〜」
何シテル?   05/25 20:50
2022年からFL1シビックに乗り換えたManabuです?? Nikon Z6ⅡとOLYMPUS OM-D EM5 Mark3を携えてドライブ中。 一見ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12 131415161718
192021 2223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:02:50
13年目を前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 10:39:33
キラキラきれい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 06:59:20

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FL1 シビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
人生4台目の愛車。  FN2シビックタイプRユーロからの乗り換えです。 まだMTに乗り ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation