• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

今日も色々ありまして。

今日、第3子の赤ちゃんが
嫁さんと一緒に家に帰ってきました(*´∇`*)
小さくてくちゃくちゃな顔ですがやはりカワイイ。

上の子が色々お世話をしようとするのですが
危なっかしくてさせられません(笑)

それともう一つ。
スイスポを手放してきました。
残念だけどしょうがないです。
次のオーナーさんに大事にされれば良いですね。

次の車はファミリーカーの
ホンダ RG1 ステップワゴン・スパーダです。
いっこ前の型のやつですね。

スイフトに比べるとキビキビ感は無いですが
少しでも自分好みに走れるように
ちょっとずつ弄っていこうと思います。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/06/05 18:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 19:39
その人数になってくると、ステップワゴンの車内も賑やかで楽しくなりそうですね
コメントへの返答
2011年6月5日 20:42
子達がある程度大きくなったら
重量増で走らなくなりそうです。

賑やかと言うより
まだ今はうるさいだけですねー。
時々平和が訪れます(笑)
2011年6月5日 22:43
ども。

遅ればせながら、お誕生おめでとうございます。

うまれたては、本当にかわいいですよね。

18年前の娘を思い出します。

さすがに3人ともなると、SWIFTでは役不足ですよね。

私も、一度はワンボックスに乗ったものです。

私の車遍歴見ればわかりますが、不思議と最初は趣味で、嫁さんくるとちいさくなって、子の数でだんだん大きくなり、そしてまた趣味に帰ると・・・面白いものです。

そのガキどもも、ようやく長男が「HT」に就職しまして、一人目が片付いたところです。

あと2人、2年間は学費稼ぎに精出さなきゃいけません。

が、考えてみるとなんと40代でおじいちゃんになる可能性が高いことに気付いてしまった(^^;;

今度、会うときがあればもしや「孫」抱いてるかも。。。
コメントへの返答
2011年6月6日 5:30
ども。
ありがとうございます。

うまれたては何だか
とても神聖な存在に思います。

ま、少し経てばすぐ「お菓子~お菓子~」
とか言い始めるんですけど(笑)

幼児3人いるとやはり大きな車じゃないと
苦しいですね。

いつかまたBHみたいな車に乗って
自分仕様に出来たら良いなぁと思いますが
うちは今から子に手とお金がかかるので
それもずいぶん先の話になるでしょう。

若いうちにじいちゃんになるのも
そう悪くはないんじゃないですかね?
孫と遊ぶのはパワーがいるみたいですよ(笑)

2011年6月5日 23:07
おめでとうございます。
しばらくは主夫に勤しんで下さい。

うちもご存知の通り、駐車場事情があんな感じ
なんで、横開きドアの車が欲しいです。
走りとかどうでもいいから、車中泊仕様にして
家族で釣りとかキャンプとか行きたいなぁ・・・

で、ステップワゴンのバネはいつ切り飛ばしますか?w
コメントへの返答
2011年6月6日 5:38
さすがに3人目ともなると
嫁さんも俺もそんなに気負って無いですね。
良い具合に力抜けてると思います。

ま、家に帰ってきたばかりですけど・・・(笑)

スライドドアはやはり便利ですね。
今普通のドアの車には戻れません。
子供が小学生くらいになれば
普通のドアの車でも良くなるかもしれませんが。

で、ステップワゴンのバネは切り飛ばしません!w
2011年6月6日 9:24
ちょいちょい上のお二方・・・・

ミニバンでも走りを求めますけどナニカw

うちは逆に次はスライドは要らんかな~^^;

来年には兄ちゃん中学生じゃし、下も3年生になるけ

ええ加減解るじゃろうし・・・。

でも、今は欲しいと思う車が無いけ

もう少しエルでも乗ります。

コメントへの返答
2011年6月6日 23:12
走りは重要です(笑)

今日の帰宅道でミニバンの動きがなんか分かったような気がしました。
下りのカーブの連続で右に左にグワングワン
揺れて、その戻りでまた揺れる(;´Д`)

ちょっと気持ち悪かった・・・。

一刻も早く
車高調によるローダウンが必要です!!(笑)

全員が小学生以上になると
スライドも無くてもいいかなーと思います。
2011年6月6日 17:47
3人目ですか!がんばってますね。
うちはもう終わりかな。
子供が小さいと、スライドドアがいいなって思ってます。
広いのも…

うちもそろそろですよ。

でもやはり走りは重要です!
コメントへの返答
2011年6月6日 23:36
がんばってます(笑)
今から大変なんでしょうねぇ・・・。

子供の世話をするのに便利ですね。

そろそろ乗り換えですか?

でも走りは重要です(笑)

プロフィール

「@モン爺 懐かしい場所が出てきたので思わずコメ。昔よく橋の下に集まってパーツ付けたり肉焼いたりしてましたよw」
何シテル?   05/07 00:23
40代3児のパパです。 お金は無いけど色々と興味は尽きません。 少しづつカスタマイズしていけたらと 思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

沼田タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2011/07/19 19:32:52
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
中古の旧型ですが、乗りたかった車に乗れることになりました。 前車に引き続き家族の思い出を ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族5人を乗せて走るファミリーカーです。 車高調とタイヤ・ホイールくらいしか交換してませ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
キビキビ走って楽しい車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ある意味人生を変えた車です(笑) たくさんのお友達と出会うことができました。 とても思い ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation