• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

走行距離と思い出

走行距離と思い出 台風接近が心配でしたが何事もなくよかった一日でした(^_^;)

さて私は普段メーターを外気温表示にしているんですが何気にオドメーター表示してみたところ79999Kmになっているではありませんか!そのまま赤信号で停車したところ80000km達成\(^o^)/慌てて写真撮りました(^^ゞ今から88888達成時にはトリップメーターも888.8にしてみようかと企んでいます(^^)v

しかしメーターを見て今までを振り返ってみると1キロ1キロにいろいろ思い出が詰まっているなぁと実感しました(/_;)さらに愛車への愛着を感じてしまった瞬間でした(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/07 19:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年9月7日 20:40
どもす、。。

台風がっかりでした、、、対策万全
だったのですか、、、

きちっと揃ったキリ番いいですね。。

88888ねらっちゃいましょうか。。
韓国では、8つて数字が、縁起が良く
て人気だった記憶がありますね。。

どもでした。。ウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月7日 21:54
こんばんは(^^)

台風は拍子抜けしましたね…まぁ拍子抜けした方がいいんでしょうけど(^^ゞ

77777は知らぬ間に超えていたので8狙います(^^)v
2010年9月7日 20:46
こんばんは、(^o^)丿

台風の被害がなくって何よりですね。

切のいい数字にでの機転撮影バッチリです。

あたしなんか、あ~と思ったあと終わってますよ(ノω`)
コメントへの返答
2010年9月7日 21:59
こんばんは(^^)/

台風が来るとやっぱり車が気になりますよね(^o^;駐車場の横に木と古い倉庫があるので特に…(゜-゜;)

今回はたまたま見たのが奇跡の瞬間でした(笑)
2010年9月7日 20:58
僕はいつも瞬間燃費計にしています。

孤独な競争してるみたいですきなんです(笑)

こちらはそろそろ6万キロです~♪
コメントへの返答
2010年9月7日 22:04
燃費計にすると何かストレスになりませんか?(^^ゞ燃費が上がると嬉しい反面下がると何か嫌な気分に…(^o^;

ですので外気温見ながら今日も暑いと数字で実感してます(´Д`)
2010年9月7日 21:25
ぜひオール8を実現してください
俺はこの前オール3にしようと思って33000でトリップをリセットしたのに、スタンドで給油したときにうっかりリセットしちゃいましたよ
コメントへの返答
2010年9月7日 22:08
オール8頑張ります(^^)

私も給油時にはトリップリセットする癖が付いているのやってしまいそうで今から怖いですね~(^o^;
2010年9月8日 8:29
おはよう(*゚ー゚)vございます~♪
台風あまり影響ありませんでしたね!

しかし、オデさんの愛着ひしひしと伝わってきますね♪
これからも大事に乗っていきたいですね(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2010年9月8日 8:37
おはようございます(^^)

台風影響なくてよかったですね~ただ車が汚れただけで(^^;また洗車せねば…

しかしオデは壊れるまで手放せんですね('∀'●)
2010年9月11日 0:16
オデッセイは走行距離とトリップが同時に
確認できていいですね~。
FITではいちいち切り替えなくちゃいけないので
気付いたらメモリアルな数字を
オーバーしてたりします。

今回は偶然11111kmを目撃できましたが(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 8:21
11111達成おめでとうございます(´∀`)
私も偶然79999でしたが不思議ですね~夜中起きて時計を見たとき4:44を見た気分です(^^ゞ

プロフィール

今までずっとホンダ車を乗り継いできたホンダ大好き人です♪頭の中でどこか弄れないかとイメージしてる間が一番夢中になってます('∀'●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4台目の愛車はステップワゴンです。今回は一目惚れした訳でもなく、大好きだったオデッセイか ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初の愛車です。購入前は赤のエンブレムに憧れ、カタログを何度も読んでいた記憶があります。大 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
セダンのスタイルと実用性に憧れを抱き始めていた頃、ユーロRの発表で気持ちはそちらへ…イン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイに初めて試乗した帰りにもう購入を決意してしまったくらい一目惚れです(´∀`)ア ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation