• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

ちょっと疲れたような?

今日から月曜日 また一週間お仕事も その他 色々と頑張らないと(^_^)/


その前に 朝のおチビさんのお散歩に


どうした?

そしてお散歩の後の お水

おいしい

そして朝ごはん


夢中に、食べるおチビさん(^-^)

その後、自分は、会社に

午前中は、出番なしで ドカチン作業(+_+)


とにかく体力を、使う(;^_^A


午後からは、現場に(*´∀`)

一回戦は、一輪車のネコ取り作業


二回戦は、多磨霊園の トイレの工事現場に


多磨霊園の中は、広いのと 木の枝の高さが ミキサーのホッパーが 場所によって 当たりそうになるので 運転に注意しなければ(;^_^A

元々、トイレは、有るのですが 災害用の緊急用のトイレらしい?


広い霊園の中の 何ヶ所かに移動しながら作業終了しました。

そして本日の仕事が 終わり自宅に戻ってからのおチビさんのお散歩に( ^-^)


お散歩 行きますよ おチビさん(^o^)

笑っている?


そして夜の7時からのお散歩に


40分ほど歩いて 自宅に戻り お水を飲むおチビさん


その後、晩ごはんを、食べたおチビさんは


ぬいぐるみと 遊んでました。(笑)

今度は、違うぬいぐるみと この後、遊んでました。(;^_^A

さて明日は、早く帰れないらしいので 覚悟しないと(+_+)

でも頑張ります。(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/30 23:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

GW9日目
hirom1980さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 1:03
こんばんは

確かに、笑っています。

お仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2014年7月1日 8:28
おはようございます。

たまぁーに このように笑う おチビさんです。
(*^-^*)


早く終われるように 頑張りたいと思います。
(^^)/
2014年7月1日 12:35
こんにちは!
雨が降ったり止んだりで体が疲れますね。
夏なつは きょうは奮発して
ユンケルを飲みました(^^)

ユンケルパワーで
なんとか 動いていますw

おチビさん お散歩のあとの
お水を飲むのが すっかり日課になりましたね。

午後の作業も頑張ってください。
コメントへの返答
2014年7月1日 13:59
こんにちは

お疲れ様です。(^_^)/

確かに、はっきりしない天気なので 疲れてしまいますよね!

夏なつさんは、ユンケル飲んでパワーアップですね!(笑)

自分は、安いリポビタンDの偽物?を飲んでパワーアップしてるか、してないかも?(;^_^A

おチビさんの水飲みは、お散歩から帰ってからの日課になりました。(^o^)

夏なつさんも お仕事頑張って下さいね!(^^)/

プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation