• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

会いに来てくれました。

やっとのんびり

今日のお休みも色々と

朝は、いつもより遅く8時過ぎに起きて

行きますよ!

8時半頃、お散歩から戻りのんびりと

そして自分の方は、家族のタイヤ交換と洗車を、する事に


お昼前に、作業が終わり そのまま家族を、車で送っていたり 昨日に続き 大きな鉄くずを、ミゼットで運んだり忙しかった(;^_^A

そして自宅戻る頃には、2時頃に

この後、みん友さんの ぴー☆なつさんが 用事で近くまで来たとの事で 帰りに我が家のおチビさんと 小さなおチビさんに 会いに来てくれました。(^o^)

そしてゆうひが丘公園に お散歩に


小さなおチビさんも 芝生で遊んで来て楽しそう

我が家のおチビさんも

ぴー☆なつさんから おやつを貰ったりして

ぴー☆なつさんの横に座りながら景色を、見たり


楽しそうな我が家のおチビさん(#^_^#)


本当は、ドックランで遊ばせたかったですけど 昨日注射を、打ったので安静にしてまた今度に(>_<)

ペット用の水道でお水を、飲んで


小さなおチビさんも

そして夕方 ぴー☆なつさんとお別れして 二人のおチビさんは、

小さなおチビさんの方は、早めの晩御飯を、食べてから 甥っ子に、シャンプーしてもらう事に

明日は、動物病院にて入院して去勢手術を、するので二日ほどお泊まりとの事

しばらく会えなくなります。


我が家のおチビさんの方は、甥っ子にブラッシングしてもらい気持ちよさそうに


そしてぴー☆なつさんから 可愛らしいお土産をもらい


二人ともうれしそうに
 

そして今は、我が家のおチビさんは、

疲れた見たいで気持ちよさそうに寝てます。(#^_^#)

小さなおチビさんの方は、この後、お迎えが来て帰りました。


そんな今日のお休みでした。

ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2017/03/12 21:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いただきました!^^
レガッテムさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年3月13日 5:40
おはようございます。
昨日は急な訪問だったのに
時間を作って下さいまして
有り難うございました。

しばらく会わないでいると
おチビさんに無性に
会いたくなります (*´∀`)。

ブログで見る「小さな おチビさん」に
思いがけず会えて感激しました。

*小さなおチビさんは 想像より
「大きなおチビさん」でした(笑)。
真っ白で ふわふわモコモコ
とても 可愛かったです。

今日は入院の日ですね。
手術が終わるまで 少し寂しいですね。
おチビさんにとっては
少し落ち着いた数日になるかな?

そちらの方に行くときは
また 寄らせてください。
「おチビさんの散歩」というより
「ぴー☆なつの散歩」に
ぜひ お付き合いくださいまっせ〜(^o^)/~~。
コメントへの返答
2017年3月13日 7:54
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。(^_^)/

二人のおチビさん達も 一緒にお散歩出来て楽しかったと思います。

ぴー☆なつさんが帰ってから晩御飯を、食べた後
に 少し遊んでから 二人とも気持ちよさそうに寝てました。【笑】

今日からしばらく小さなおチビさんが来ませんけど 我が家のおチビさんも少しは、のんびり出来るかと思います。(;^_^A

ぴー☆なつさんもお仕事 忙しいと思いますけど

またお時間があれば おチビさん達に会いに来て下さいね!

今度は、ドックランで遊びましょう(^^)v



プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation