• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

準備中(*^_^*)

準備中(*^_^*) そろそろ仲間入り出来そうです♪


次回のオフ会でお会いできるを楽しみにしてます(*^_^*)


ディアピーの影響(●^o^●)


これからも宜しくお願いします(*^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/01 08:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 8:44
何、何??何やってるの?

気になる~(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月1日 9:34
何もしてないですよ(*_*)

少しヌリヌリです(~o~)
2011年2月1日 8:48
おはよう^^
ブログがあまりにも珍しいから
ぶっ飛んで来たものの
なんだ? 何してんだ?
わからんけど 仲間入り^^
楽しんで〜♪
今日も寒いね 春よ来い!
コメントへの返答
2011年2月1日 9:36
おはよう~(~o~)

初ブログです

早く春が来てほしいね
2011年2月1日 9:00
ん!

いつものガレージではありませんね(^-^)

楽しみです♪

また遊びにいきますね(^-^)
コメントへの返答
2011年2月1日 9:41
納車待ちです(~0~)

またガレージでρ(´ε`*)イジイジ です

是非遊びに来てくださいヽ( ゚ 3゚)ノ
2011年2月1日 9:00
おはようございます。

ブログには、初コメです!!!

よろしく!

箱デビューですね!完成したら、ブログアップして下さいね!
コメントへの返答
2011年2月1日 9:44
ありがとうございます(~0~)

こちらこそ宜しくです

ブログアップできるように

頑張ります(~0~)
2011年2月1日 9:18
おはようございます!

完成が楽しみですね~♪^^
コメントへの返答
2011年2月1日 9:48
おはようございます(~0~)

まだまだ時間はかかりますが

少しづつやってき~す
2011年2月1日 9:23
チラリと見えるガッツミラーは ニヤ(・∀・)ニヤ

楽しみですね~♪
コメントへの返答
2011年2月1日 9:51
チラリと見えちゃいましたか('ε')

車弄りはやめれないです(-_-#)
2011年2月1日 9:38
おぉ~~~~♪

これは楽しみです♪

完成したら遊びに

来て下さいね~~(爆)
コメントへの返答
2011年2月1日 9:54
おはようございます(~0~)

遠征苦手なんですよね~('ε')

えいちゃんさんも遊びに来てくださいねヽ( ゚ 3゚)ノ

遊びに行ったときは宜しくです
2011年2月1日 9:41
新聞紙に包まれて(笑)
毎日ワクワクですね♪


楽しみにしてますね~

また参考にさせてもらいます♪
コメントへの返答
2011年2月1日 9:56
一日中o(ёεё )o( ёзё)oワクワクです

参考にならないですよ~

逆に参考にさせてもらいます(~0~)
2011年2月1日 10:07
おっ(゜∀゜;ノ)ノハイエース始動ですね~~~(^o^)/
コメントへの返答
2011年2月1日 10:19
まもなく始動で~すわーい(嬉しい顔)

色々参考にさせてもらいます(^^ゞ
2011年2月1日 10:12
お疲れ様です。(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月1日 10:20
おはようございます(^o^)
2011年2月1日 10:14
お互い頑張りましょ~

\(^o^)/
コメントへの返答
2011年2月1日 10:21
頑張ります(^o^)

早く遊びに来てくださいよ(^^ゞ
2011年2月1日 10:18
はやく 現車確認してみたいな!楽しみにまってます。
コメントへの返答
2011年2月1日 10:23
またないでください(爆)

イジイジ手伝ってね~(^_-)
2011年2月1日 10:24
これは…


ハイエースでは?

乗り換えですか?
コメントへの返答
2011年2月1日 11:29
エブリーから乗り換えました(~0~)

オフ会でお会いしたときは

宜しくお願いします('ε')
2011年2月1日 10:25
あ~あ・・・

感染しましたね(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 11:33
どっぷり感染しちゃいました(笑)

色々教えてください

宜しくです(~0~)
2011年2月1日 10:37
楽しみですね
お会いできたら参考にさせてもらいますね
コメントへの返答
2011年2月1日 11:35
納車が楽しみで~す(~0~)

やすべぇ~さんにお会いできる日を

楽しみにしてます(~0~)
2011年2月1日 10:48
初?ブログUPですね(^_-)

これは何を…?

ハマーじゃない?(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年2月1日 11:37
お初で~す(~0~)

ヌリヌリしてます(*_*)

2011年2月1日 11:04
目…お~高須クリニック!ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年2月1日 12:08
クリニックに入院中で~す(~0~)

色々参考にさせてもらいますヽ( ゚ 3゚)ノ
2011年2月1日 12:09
もしかして…ヽ(・∀・)ノ
楽しみです(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年2月1日 12:14
もしかするとです(笑)

みなさんの影響です(-_-#)

これからも宜しくです(~0~)
2011年2月1日 12:16
楽しみですねムード 僕は今年まだハイエースに乗ってませんうれしい顔
コメントへの返答
2011年2月1日 12:18
はい楽しみです(^^ゞ

僕は毎日乗りま~するんるんわーい(嬉しい顔)

2011年2月1日 12:42
どっぷり感染しましたねあせあせ(飛び散る汗)

今が楽しみでたまらない目がハート
コメントへの返答
2011年2月1日 12:47
感染しちゃいました(笑)
色々アドバイスお願いします(^_^)v
2011年2月1日 13:01
楽しみ~o(^o^)o

どっぷりですね(^0_0^)
コメントへの返答
2011年2月1日 15:19
楽しみです(^^ゞ


感染しちゃいました(笑)
2011年2月1日 13:18
ついに…(笑)

いつ頃、拝見出来ますかね~(^^)

楽しみにしております(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月1日 15:20
ノーマルですが冷や汗

今月の茂雄に行きますわーい(嬉しい顔)

お会いできるといいですねわーい(嬉しい顔)
2011年2月1日 14:13
え~~ヾ(;゜ロ゜)ノ
ハマーと2台体制ですか?
コメントへの返答
2011年2月1日 15:22
頑張りま~すわーい(嬉しい顔)

茂雄でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2011年2月1日 15:37
やった~(^-^)v

コンセプトは「エレガントレーシーちょい悪オヤジ仕様」 でいいですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 15:46
エレガントレーシーちょい悪オヤジ仕様(~0~)

でいいで~す♪

色々教えてください(~o~)

きよMAN急便さんが楽しみです♪

宜しくお願いしますヽ( ゚ 3゚)ノ
2011年2月1日 16:30
おぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)遂にですかぁうれしい顔ますますイジイジ楽しくなりますねっウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月1日 17:24
みんなでイジイジ楽しみです(^^ゞ

お会いしたときは宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 17:06
初ブログですね!!!

これはハマーですか??
コメントへの返答
2011年2月1日 17:25
お初ですよ~(^_-)

車は違います冷や汗

イジイジが楽しみです(^^ゞ
2011年2月1日 18:55
初コメですかね!!

早く拝ましてください(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 19:30
初コメありがとうございます(*^_^*)

少しづつ頑張りま~す(*^^)v
2011年2月1日 19:15
楽しみですねっウィンク

来週末グッド(上向き矢印)行っちゃお~かなウッシッシ

お祝いメッセージ有難うございましたm(__)m

息子も喜んでましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月1日 19:33
息子さんおめでとうございます(*^_^*)

来週末♪来ちゃってください♪

車を見せてください(●^o^●)

お会いした時は宜しくです
2011年2月1日 19:21
待ちきれなくて毎日毎日!

見に行っているでしょウッシッシ

納車前からパーツ買い過ぎ!
1日1個は買ってるもんねウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月1日 19:39
納車まで長かったです(^^ゞ

もう買わないからなんか下さい(笑)

すぐに飛んで行きま~す♪

納車祝い隠してるな(笑)

作業も宜しくです(●^o^●)
2011年2月1日 19:24
Ⅲ型ですか?

見せていただけるのを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011年2月1日 19:46
毎日妄想してます(*^_^*)

お会い出来る時を楽しみにしてます♪

宜しくで~す(●^o^●)
2011年2月1日 19:42
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ブログにコメントするのって
もしかして初かな(^^;;

私も最近ハイエースが
気になってます(∀`*ゞ)エヘヘ
コメントへの返答
2011年2月1日 19:49
お疲れ様で~す(●^o^●)

ブログ書くのがお初です(笑)

次はハイエース行っちゃって~

お会いした時は宜しくです(*^^)v
2011年2月1日 19:51
200系のハイエース買ったんですか??

自分はワイドボディのロングが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 20:35
はいわーい(嬉しい顔)買いましたわーい(嬉しい顔)

毎日弄りの妄想です(^_^)v
2011年2月1日 19:56
こんばんは(^o^)/

なにやら、早くもドレスアップでしょうか~
完成が楽しみですね~
コメントへの返答
2011年2月1日 20:36
こんばんわわーい(嬉しい顔)

少しずつ弄ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)

お会いしたときは宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 20:16
初※です!(笑)

これからの進化楽しみです!
コメントへの返答
2011年2月1日 20:37
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
少しずつ進化させれるように

頑張ります(^o^)
2011年2月1日 20:44
いつ御披露目かな?
コメントへの返答
2011年2月1日 20:47
今週納車です(^_^)v

お披露目はないです(笑)
何処かでお会いしたときは
宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 21:11
次回のオフ会?

春ですよね(笑
コメントへの返答
2011年2月1日 21:13
春はまだ先ですよね~冷や汗

第二土曜日に参加しますわーい(嬉しい顔)
2011年2月1日 21:35
まさか( ̄▽ ̄;)





買ったんですか?





(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 21:39
そのまさかです(~_~;)

ディアピ~やみなさんの
影響です(^^ゞ

弄り病が感染しちゃいました(笑)

またお会いしたときは

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年2月1日 21:45
ええええええ!!!!!????

まじで買っちゃったんですか(@_@;)

凄いですね~~

今度見に行きます!!
コメントへの返答
2011年2月1日 21:49
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

また一緒に作業オフしましょうわーい(嬉しい顔)

車は弄りはやめれませんよね(~_~;)
2011年2月1日 22:19
買っちゃいましたか(笑)

お披露目楽しみにしてます!

忙しくなりますね♪
コメントへの返答
2011年2月1日 22:24
ディアピ~のせいです(爆)
作業オフ宜しくですよわーい(嬉しい顔)
GARAGE長なしでは、なにもできません冷や汗

お願いしますね~(^_-)
2011年2月1日 22:19
どんな変貌をするんですか?
楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月1日 22:29
ほぼ変わらないですよ冷や汗
安上がりチューンですわーい(嬉しい顔)

お会いしたときは宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 23:31
買っちゃいましたか(笑)

楽しみでぇ~す(●^o^●)
コメントへの返答
2011年2月1日 23:36
影響されちゃいました(笑)
小技宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 23:50
ハイエース買ったんですねほっとした顔

納車おめでとうございますッッm(__)m

なかなかおもしろい車ですよぉウィンクひらめき
コメントへの返答
2011年2月1日 23:55
納車は明日の予定です(笑)
ハイエースもアメ車も

色々教えてね~(^_-)

またお会いしたときは宜しくです(^_^)v
2011年2月1日 23:57
ご無沙汰しております涙


ハイエース目がハートexclamation×2

またゆっくり見せてくださいね揺れるハート
コメントへの返答
2011年2月2日 0:02
お久しぶりです(笑)

元気にしてた~わーい(嬉しい顔)

ノーマルでよければ

いつでもいいよ(笑)
2011年2月2日 11:49
ヤバイですね♪☆

ロングですか?

自分も弄り妄想です(笑)
コメントへの返答
2011年2月2日 11:51
同じですねわーい(嬉しい顔)

毎日妄想ですわーい(嬉しい顔)

弄りはやめれないですね冷や汗
2011年2月2日 14:23
妄想しながら貯金の日々です(笑)

弄りは辞められないですね!!!
コメントへの返答
2011年2月2日 15:07
貯金大切です(^_^)v

頑張ってください(^o^)
2011年2月2日 17:46
えっ!(゜レ゜)

購入ですか?(笑)

もう・・・

ドップリ感染ですね(爆)

完成が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2011年2月2日 18:09
購入しちゃいました(笑)
どっぷり感染しちゃいました冷や汗

お会いしたときは宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年2月3日 8:53
まじっすか????

これからイジイジ大変ですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月3日 8:55
まじっす冷や汗

イジイジは大変だけど冷や汗
みんなで作業は楽しいですムード

お会いしたときは宜しくです(^_^)v
2011年2月3日 15:39
初めまして!

完成が楽しみですね。。
コメントへの返答
2011年2月3日 16:02
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
完成までに

何年かかるかな~冷や汗

ボチボチ弄りますわーい(嬉しい顔)
2011年2月3日 16:39
ありがとうございます♪

本当は自分も200系のロング狙ってるんですよね!!
クラウン買おうかハイエース買おうかで凄い迷ってます(汗)

ハイエースは親父が絶対乗りたいって言ってるし・・・・
どうしましょう(笑)
コメントへの返答
2011年2月3日 16:44
ハイエースがいいと思うよわーい(嬉しい顔)

パーツもいっぱいでてるしわーい(嬉しい顔)

ハイエースにしましょうウッシッシ
2011年2月3日 18:06
本当は今おもいっきりハイエースに心揺れてます・・・笑

メッセしますね♪
コメントへの返答
2011年2月3日 18:07
いっぱい考えてくださいウッシッシ
メッセ待ってますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「Diaさん、お誕生日おめでとうございますプレゼントバースデー
何シテル?   08/07 00:17
HAMAEIです  よろしくお願いします。 みなさんの小技!参考にさせていただきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス スカッフイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 12:15:37
日本昭和村オフ会o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 08:24:22
クラフトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/18 19:18:12
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
200系 毎日勉強exclamation みなさんの小技exclamation 参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)
ハマー H2 ハマー H2
アメ車、ドレスアップ車、大好きです。色々情報交換などできたらいいですね。 ハマーH2 L ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去の車
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁の車(~o~) 2010/8/20納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation