• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

大満足(*^_^*)

大満足(*^_^*) エアロ装着(*^_^*)


 きよMAN&Diabio プロデュース(*^^)v


フロント BACK9

サイド  BACK9

リヤ   BACK9

ウイング BACK9

 
きよMAN急便さん配達ありがとうございました(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 19:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 19:12
レーシーでカッコイイ~ウィンク指でOK

コメントへの返答
2011年6月19日 19:27
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オヤジちょい悪レーシー(笑)
2011年6月19日 19:13
かっこイイっすね~(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月19日 19:28
あざぁーすわーい(嬉しい顔)

大満足でするんるん
2011年6月19日 19:23
さすが~!!!(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 19:36
さすが猿さん(笑)


みなさんのおかげでするんるん
2011年6月19日 19:25
デモカーですね♪

さすが(^^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 19:37
子供のデモカーですわーい(嬉しい顔)


エアロが付いたのにきずいてくれましたるんるん
2011年6月19日 19:44
かっちょいいです(^^)d
エアロのパンフみたいで 綺麗です☆
コメントへの返答
2011年6月19日 19:55
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


仕上がり大満足でするんるん
2011年6月19日 19:59
正統レーシー派ですね(^^♪

また指を咥えて見つめます(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 20:01
正統レーシーですわーい(嬉しい顔)


お会いした時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:01
いいなぁ~♪わーい(嬉しい顔)

かっちょイイです♪

そろそろ表紙にウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月19日 20:03
あり得ないですわーい(嬉しい顔)


また色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:04
バッチリ(^^)v
無事装着良かったです(*^^*)

後はアレですね(^^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 20:05
バッチリですわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あれを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:06
おっ!!フルBACK9d(^_^o)
いいっすね〜

きよMANさんは、急便もやってたのかぁ(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 20:08
超高速急便ですよわーい(嬉しい顔)


感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:11
エアロ、アルミと、
カッコいいです!

キレイに仕上がりましたね!
コメントへの返答
2011年6月19日 20:23
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


プロデュースのおかげですわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:11
真面目にカッコイイ(゜o゜)

もぅ~弄るところはないですネ!!
完成です。。。
コメントへの返答
2011年6月19日 20:24
大満足ですムード


まだまだ弄りたい所いっぱいです冷や汗


仕事も弄りも頑張りますわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:29
格好良いですね!!!

綺麗で運転楽しいでしょうね☆
コメントへの返答
2011年6月19日 20:31
運転するのが楽しいでするんるん

近場ばかりですが(笑)
2011年6月19日 20:30
きよさんプロデュースさすがですね♪


実物見るのが楽しみです^^
コメントへの返答
2011年6月19日 20:32
さすがですわーい(嬉しい顔)


大満足ですわーい(嬉しい顔)


また見てやってくださいわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:35
おぉ~!かっこええ~♪
コメントへの返答
2011年6月19日 20:36
あざぁ~すわーい(嬉しい顔)


また色々誘ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:39
一段と低いですね!次の進化が楽しみです
コメントへの返答
2011年6月19日 20:41
毎日妄想(笑)


頑張って弄りますわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 20:39
ついに~…(*^^*)

かっこいいです♪

後は…

あれでしょ~…(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 20:43
ありがとうわーい(嬉しい顔)


次はオザヤンさんのわーい(嬉しい顔)


シート外し(笑)
2011年6月19日 20:44
非常にカッコイイです☆

進化が早いですね~!!

自分は全く進化をしてません(:_;)
コメントへの返答
2011年6月19日 20:45
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


まわりの影響が(笑)
2011年6月19日 20:49
初コメ失礼します(^^)

さすが世界のきよMANプロデュース!(^^;

かっこいいです♪
コメントへの返答
2011年6月19日 20:51
さすが世界ですわーい(嬉しい顔)


オイラがプロデュースしたら冷や汗


チンドン屋です(笑)
2011年6月19日 20:55
オイラより低いから・・・

ツインズで頑張りましょう!

オイラはこれで失速しますけど・・・
コメントへの返答
2011年6月19日 20:57
四駆では低いですわーい(嬉しい顔)


師匠についてきます(笑)
2011年6月19日 21:18
どんな車を弄っても.....

センス有りですね~~~♪
コメントへの返答
2011年6月19日 21:19
僕はないんです(笑)


みんながセンスがいいんですわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 21:20
間違いないブランドでキュッとまとまってますね♪ かっこいいです~(^^) 
コメントへの返答
2011年6月19日 21:21
フィット感もバッチリですムード


またカーボン見せてくださいねわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 21:25
こんばんは~(^^)  綺麗に仕上がりましたね~♪(笑)  統一感もバッチリです!!(^∀^)>
コメントへの返答
2011年6月19日 21:27
こんばんわわーい(嬉しい顔)


いい感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)


乗るのが楽しいでするんるん
2011年6月19日 21:27
フルエアロばっちり決まりましたね♪

カッコよす(^_^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 21:29
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


みなさんの影響が大きすぎです冷や汗


2011年6月19日 21:35
まとまり感がバッチリですね♪

取材はいつですか!?(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月19日 21:36
ないですわーい(嬉しい顔)


ハイチュウさんが取材しに来てくださいわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 21:47
こんばんは!

メッチャかっこいいですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月19日 21:49
こんばんわわーい(嬉しい顔)


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


お気に入りでするんるん
2011年6月19日 21:59
全てが違和感なく綺麗に収まっていますね!
とても綺麗な仕上がりで羨ましいです。


今度、実物を見させて下さい!
色々とお勉強させて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月19日 22:02
近いのでお会いできるといいですねわーい(嬉しい顔)


納車楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 22:00
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今度はエアロですかぁ

実車を見てみたい♪
チョーΣd(゚∀゚d)イカス!
コメントへの返答
2011年6月19日 22:03
いい感じに決まりましたわーい(嬉しい顔)

オイラもお会いできるのを楽しみにしてまするんるん
2011年6月19日 22:17
完成されてますね目がハート 比べて僕の車はごちゃごちゃしてどうすればいいのかと冷や汗
コメントへの返答
2011年6月19日 22:29
シンプルに決まりましたわーい(嬉しい顔)

レーシーに仕上げたいですわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 22:25
格好イイです(*´∇`*)


あのお二人に任せておけば決定指でOKですねウィンク
コメントへの返答
2011年6月19日 22:30
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

任せぱなしです(笑)
2011年6月19日 22:33
決まってますね(^^)dコメントの次はアレが気になりますウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月19日 22:35
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まだまだ先になりますがあれを装着するのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

2011年6月19日 22:40
かっこいい~

H2もハイエースも純白でいい感じ(^^)v
コメントへの返答
2011年6月19日 22:42
ありがとうわーい(嬉しい顔)


中身も純白で綺麗です(笑)
2011年6月19日 23:08
3型はリップでかなりイメージチェンジしますよね目がハート
シンプルでいいですウッシッシ

次のあれ…
予想はブリッ…………
コメントへの返答
2011年6月20日 0:02
ありがとうわーい(嬉しい顔)

シンプルでいい感になりましたわーい(嬉しい顔)


次はブリ…?違いますわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 23:37
綺麗で上品に仕上がりましたね~わーい(嬉しい顔)るんるん

かつレーシーだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも、どんどん進化ですねウィンク
コメントへの返答
2011年6月20日 0:03
さすがのプロデューサーさんですわーい(嬉しい顔)


まっひぃ~さんのが楽しみでするんるん
2011年6月19日 23:39
オーラがでてますよ!
かっこいいです!!!
コメントへの返答
2011年6月20日 0:04
大満足ですムード


オーラ(笑)


純粋な少年です(爆)
2011年6月19日 23:53
パールにバッチリ決まりましたね

(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 0:05
バッチリですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


また色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 5:38
シンプルに仕上がりましたね~

こういうスタイルはかなり好きです(*^_^*)

これでどこにいてもわかっちゃいますね~

今度お邪魔しに・・・
コメントへの返答
2011年6月20日 5:41
お邪魔しにきてくださいわーい(嬉しい顔)

フルバン楽しみにしてまするんるん
2011年6月20日 6:06
BACK9フルエアロ

最高ね~~~♪

コメントへの返答
2011年6月20日 6:08
最高ですわーい(嬉しい顔)


塗装やさんも絶賛してましたわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 7:14
決まってますね~


カッコいいです
コメントへの返答
2011年6月20日 7:22
あざぁーすわーい(嬉しい顔)


大満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年6月20日 7:34
え~と・・・・
HAMAEIさんも3型移植でしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2011年6月20日 7:37
移植はお金がかかります冷や汗

ポンチャンですわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 7:40
フルBAKU9で決まってます♪バリバリ走れますネ♪
コメントへの返答
2011年6月20日 7:51
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

僕の運転ではエアロがバリバリなります(笑)
2011年6月20日 8:12
上品な仕上がりですね(^-^)

カッコいい~♪
コメントへの返答
2011年6月20日 8:13
いい感じになりました(*^_^*)


また遊びにきてね~(*^^)v
2011年6月20日 8:30
最高でした(*^^)v

移植かホンちゃんか悩みます(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 8:32
リーダーはわーい(嬉しい顔)


ホンチャンスパロンで(笑)
2011年6月20日 9:35
バランスいい~♪

バッチリ、決まってますね(^^)
コメントへの返答
2011年6月20日 9:38
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


バッチリですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年6月20日 9:38
きよさんのDNA注入♪


カッコいいですv^^
コメントへの返答
2011年6月20日 9:40
さすがですわーい(嬉しい顔)


センスバッチリわーい(嬉しい顔)


フィット感もバッチリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年6月20日 10:54
きまってますね~♪

いいフロントリップ探してたんですよ!

真似させてていただくかも!

コメントへの返答
2011年6月20日 12:18
作りもしっかりしてますわーい(嬉しい顔)

オススメですわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 12:52
綺麗に仕上がりましたねぴかぴか(新しい)

早く見せに来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 13:06
綺麗にできましたるんるん


遠征がだいの苦手なんです冷や汗


来月茂雄でわーい(嬉しい顔)
2011年6月20日 13:20
そろいましたね

カッコイイです
コメントへの返答
2011年6月20日 16:05
かたちになりましたわーい(嬉しい顔)


弄りたい病です(笑)
2011年6月20日 15:57
いよいよ完成ですか(^O^)/

って言ってもHAMAEIさんの事だから終わりはなさそうですねσ(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月20日 16:06
エアロは完成でするんるん


毎日妄想です(笑)
2011年6月20日 18:56
HAMAEIさん・・・・

コメントが50件ですよ(@_@;)

おめでとう\(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月20日 19:08
ありがとうわーい(嬉しい顔)


沢山のコメント嬉しいでするんるん

これからも宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2011年6月20日 21:19
イケメンですね~♪

エアロ割らないように気をつけてください♪
コメントへの返答
2011年6月20日 21:23
車はイケメンわーい(嬉しい顔)


運転手はメタボ(笑)
2011年6月21日 0:29
見事な完成度です♪

ますますのUP楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011年6月21日 0:31
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


イジイジ頑張りますわーい(嬉しい顔)
2011年6月21日 11:45
今度見に行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月21日 11:48
いつでも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
2011年6月21日 17:48
細かい所まで綺麗に装着出来ていて、スゴいなぁと思いました~手(チョキ)

この調子でイジイジ頑張って下さいねグッド(上向き矢印)ムード

コメントへの返答
2011年6月21日 18:00
グッド(上向き矢印)勝手にみたの(笑)


イジイジ手伝ってねわーい(嬉しい顔)
2011年6月22日 21:06
雰囲気変わりましたね!また見せてください\(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月22日 21:07
いい感じになりましたわーい(嬉しい顔)


またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2011年12月7日 22:58
バッチリきまってますね(*^^*)
色々参考になります!
コメントへの返答
2011年12月7日 23:00
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


参考になれば嬉しいでするんるん

プロフィール

「Diaさん、お誕生日おめでとうございますプレゼントバースデー
何シテル?   08/07 00:17
HAMAEIです  よろしくお願いします。 みなさんの小技!参考にさせていただきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス スカッフイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 12:15:37
日本昭和村オフ会o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 08:24:22
クラフトプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/18 19:18:12
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
200系 毎日勉強exclamation みなさんの小技exclamation 参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)
ハマー H2 ハマー H2
アメ車、ドレスアップ車、大好きです。色々情報交換などできたらいいですね。 ハマーH2 L ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去の車
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁の車(~o~) 2010/8/20納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation