• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

☆第2回静岡オフ☆其の壱

☆第2回静岡オフ☆其の壱 行ってきました!静岡♪オフ会です≧∇≦

朝の6時起床でゆっくりご飯食べて(結果、ゆっくりしすぎた(><))さぁ、出発です(≧ω≦)b

噂の国道52号は意外にも優しい仕様になってました(● ´艸`)
今回はナビの(渋滞考慮オートリルート)には従わず、52号ぶっちぎりコースを選択☆

前回はオートリルートに従い、進んだらまぁ大変orz 凸凹道に案内されました…その教訓(勉強代はしっかり取り返しましょう(・∀・))を活かします♪

道も良いので、余裕もありありです☆



この富士川沿いの道、走ってて凄く気持ちいいです≧∇≦


ずっと気になってたのですが…
標識みると…
富士川→FUJIKAWA.riv

(´・ω`・)?冨士川川ですか?

とまぁ、気持ちもゆとりを持っていったら(ー∇ー;)

見事に遅刻ですorz

サーセンした┏○ペコッ

現地入りする前にまゆ@さんのストとすれ違ってその時、思いました(ー∇ー;)

静岡にはこんなストがゴロゴロいるのかヾ(;´Д`)ノレベル高っ!

幸いな事にMoonStarsさんもナンパをされたようで(● ´艸`)あまり、大差なく現地入り(o´Д`)=зフゥ…一安心♪
そこから仕上がったヘッドの話、テールの話、足回りの話をしてました≧∇≦

まだまだ、この車高でヌルいって(ー∇ー;)
とんでもなくぶっとんでいらっしゃいます≧∇≦

基本的にDIYな方ですので、そこらへん(ヘッド等)の話が盛り上がります(● ´艸`)

鈴鹿の話、関西方面の方の話等、自分の知らない情報もいただいて、とっても満足じゃ≧∇≦

とまぁだべっていると「リョウさん、寛弥さん(リョウさんのストで)」到着しました♪

簡単な挨拶をすませて☆ある意味メイン!の
さわやか~(● ´艸`)

リョウさんのストに乗り合いして向かいました♪
寛弥さん曰く「営業車」"""(^_^;)"""

頼んだのはもちろん


げんこつハンバーグ(≧ω≦)b

タレは静岡人オススメのオニオン♪

セットで(//∇//)


わくわくしてたら、来ました(;´Д`)ハァハァ


んまぁーい≧∇≦
ホントに美味しい物を食する時は言葉がでません(・∀・)
終始、(たべおわるまで)無言で完食♪
交わした会話「んめぇ。」
おいしさの表れです≧∇≦

ごちなり≧∇≦完食です♪

食欲をみたしたので、弄りの材料をさがしにドンキホーテに向かうのでした(・∀・)

其の弐へ続く。

※リョウさんのストでホントよかったですね♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/05 09:12:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 10:27
こんにちは(^^)
初コメント失礼します♪

一発でバレてしまいましたね( ̄▽ ̄;)街中で偶然出会ってびっくりです\(◎o◎)/

ぱんだ以外にも、静岡の青い人もいるので、今度見つけてみてください(=^ェ^=)

オフ会いいなぁ…帰りに寄りたかったです(つд;*)
コメントへの返答
2012年5月5日 10:37
こんにちは☆
ありがとうございます♪

みんカラでよく拝見してましたので、そのストが動いてる~≧∇≦となりました(● ´艸`)

たまたますれ違ったので、街中にはウヨウヨとすんごいストがいるのかと思ってしまいますね"""(^_^;)"""

旦那さまの青いスト、お会いしたいです(・∀・)

世間が連休の時に静岡で定期的に開催されればよいかな♪と思っております☆
その際は是非是非よろしくお願いします≧∇≦
2012年5月5日 13:57
お疲れ様でしたぁ(^^)

私は自宅で作業してましたぁf^_^;)見事に日焼けしました( ;´Д`)

さわやか、、、懐かしいです(^^)ソースはデミグラ派なんですf^_^;)

今度は、沼津方面まで足を伸ばして下さい!!
コメントへの返答
2012年5月5日 14:16
こんにちは~(・∀・)

オフ中、ムンスタさんとNHさんこないんですかね~(´ε`;)ウーン…って話になったんですよ?(・∀・)

沼津へもお伺いしますよ≧∇≦
2012年5月5日 20:16
オフ会お疲れ様でした^^

なんと美味そうな(*ノωノ)キャー!

休みが合えば行きたかったのですが…(汗

ちなみに、碧パパ★さんのお住まいからだと浜松辺りはどれくらいの距離ですか?

もしオフするなら静岡辺りが中間かな?と勝手に目論んでおりますが…(笑)

もちろんムンスタさんにいろいろ良いスポットを紹介して頂きましょう♪(爆)

ヘッドライト・・・お会いするまでに何か仕込んでおきます・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月5日 20:25
こんばんは☆

勝手に楽しんできました(● ´艸`)
ちょいと期待していた自分もいました(^^)

浜松とか辺りになれば東名に乗り込むという手段を使うので三時間くらいでいけるのでは?と思っております(>Д<)ゝ

地元っち(≧ω≦)b
完全に他力本願で乗っかりますか(● ´艸`)

ハードな足回りにヘッドいってしまったら( ゚д゚)ポカーンと遠目に見てるしかないですぅ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも、楽しみにしとります(//∇//)
2012年5月5日 22:31
オフ会楽しそうですねうれしい顔
お疲れさまでしたウッシッシ

ご飯も目がハートんまそ~グッド(上向き矢印)ですね手(チョキ)
コメントへの返答
2012年5月5日 22:43
こんばんは♪

オフ会、めっさ楽しんでしまいました(´∀`)
先月が地元の定例オフに参加できない等ストレスがたまってました_| ̄|○

これまた、地元にはないものですので(*´∀`*)
んまぃ!につきます♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation