• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

☆第2回静岡オフ☆其の弐

☆第2回静岡オフ☆其の弐 その壱の続きです♪

さわやかでげんこつを堪能した後、ドンキホーテへ向かいました≧∇≦

地元では近場にはあまりないので、久々のドンキ♪

もちろん車グッズを物色(● ´艸`)

こちらを購入~


あとはウインカーポジションユニット

買うだけ買ったら…
皆でタピオカで乾杯~≧∇≦

初めてタピオカいきましたが、モチモチしてて美味しかったす(≧ω≦)b

ただ、いざ飲もうというとき「○○○の卵」というもんですから(ー∇ー;)
ちょいためらいました"""(^_^;)"""

そして、会場に戻り、さぁ!作業開始~(≧ω≦)b

自分はちょい前から右のウインカーが時折、ハイフラおこすので結線不良起こしてるのかな~と思い、確認しました(><)
うーん、ギボシ内に水分が入ってしまっていたので、これが原因かなって水分とりしました(o´Д`)=зフゥ…


そのあと、購入したウイポジユニットの取り付けに(・∀・)

整備手帳~

取り付けたが、やっぱりハイフラ(ー∇ー;)、右のみorz
不点灯は無し☆

考えた結果、レギュレーターの補正待ち(><)って事で、右ウインカー出しっぱなしにしとく事にしました♪

その結果、復旧~ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイというわけにもいかずorz
復旧、ハイフラの繰り返ししてました(ー∇ー;)
ただ、その光景おもしろかったすね(● ´艸`)

復旧の時の皆さんの反応
おぉ~♪(・∀・)

ハイフラの時
あぁ~orz

これの繰り返し(● ´艸`)

総論!電力不足!(タブン)
よくよく考えれば、右側はユニットから距離ありますからね(・∀・)

ハイフラでも不点灯ではないので、回りに迷惑はかけないハズ♪あんまし気にしない(ΦωΦ)フフフ…

取り付け、点灯~


そんなこんなしてる時にほりかつさんが仕事後に駆けつけてくれました(・∀・)

そして、撮影会に(・∀・)ニヤニヤ

フォトギャラ①

フォトギャラ②

だべって7時半頃になったので解散となりました≧∇≦

帰りの52号は行きとはちょい違い凹凸結構、あったかも(><)
2時間半かけて無事に山梨到着です☆

楽しかったですね♪また、やりましょう☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/05 12:37:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

昼ご飯✨
sa-msさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 12:44
こんにちわ☆
楽しそうですね(*゚∀゚)=3
みんな仲がいいんですね!!

こっちでは
碧パパさんの話が
出ましたよー( ̄ー ̄)
やっぱり有名人です☆

機会があれば
オフしたいですo(`・ω´・+o)
コメントへの返答
2012年5月5日 13:57
こんにちは(・∀・)

団体行動する事で、親密さがグンと上がります(● ´艸`)
楽しいすね≧∇≦やっぱし♪

マジですかから(((( ;゚д゚))))アワワワワ
非常に恐縮です┏○ペコッ
嬉しいす(● ´艸`)

そですね☆長い休みの時とか、中間点辺りでやりましょうね(≧ω≦)b
2012年5月5日 14:33
こんにちは☆

かなり堪能されてますね( ̄+3 ̄)
羨ましい―――ぃぃぃっ(^▽^)

皆様のイヂリの勉強もかなり出来ますね(^ー^)
私も頑張ろう( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2012年5月5日 15:36
こんにちは~(● ´艸`)

ストレスためてましたからね~(><)
その分、発散です(≧ω≦)b

そうなんです♪皆さん異なりますから、すごく参考になるんです≧∇≦

ガッツリとやりましょうね≧∇≦
2012年5月5日 16:51
お疲れ様でした~♪
まだ帰宅途中?でしょうか・・・。

SABから出て最初の右折でハイフラしてましたねw

自分もストレス発散できてほんと気持ちよかったですよ^^
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月5日 17:20
こんにちは(・∀・)
昨日はお疲れ様でした≧∇≦

早速、ハイフラしてましたorzそろそろハイフラッシャーを襲名してもよいころかと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
不思議な事に今日は安定してます(´ε`;)ウーン…

もうちょいで帰宅できますよ♪
最後の休憩してます(^^)

こちらこそ、またよろしくお願いしますね(≧ω≦)b
2012年5月5日 18:35
オフ会羨ましいです!!

しっかりイジりたい病もらってきましたか??笑
コメントへの返答
2012年5月5日 18:39
こんばんは(・∀・)
環境的にはイイ場所にいますね(● ´艸`)

弄りたい病、末期になってきましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2012年5月5日 19:30
とても楽しそうですね(^O^)/
ぜひお会いしてじっくり語りたいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年5月5日 20:02
こんばんは☆

結構、くだらないネタがたくさんありまして≧∇≦
是非是非、お会いしてお話したいですね(● ´艸`)

その際はよろしくお願いしますね♪
2012年5月5日 22:45
お疲れ様です^^

上手くタイミングが合えば、静岡あたりでオフ会したいですね☆
げんこつハンバーグも食したいです♪w
いやっ静岡はほんとにレベル高いストリームゴロゴロしてますよ、絶対w
ムンスタ号に関して言えば腹下ゴロゴロ鳴らしながら走行してるでしょうし(笑

オフ会中の作業はほんと会話も弾んで楽しいですよね~v(●´ω`●)v


コメントへの返答
2012年5月5日 23:02
こんばんは♪

実は昨日もムンスタさんとお話してたんですよ~。浜松って東・西のほぼ中間点だからどちらにもいけるって(・∀・)
という事は浜松辺りを集合場所にすれば、関西・関東の人が集まれるって事ですよね~(ΦωΦ)フフフ…

静岡、非常にヤバイす(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ゴロゴロ→火花がパーン♪と( ゚д゚ )
そんな事を快感なんて言えません(;´∀`)

作業→そこからネタも生まれますしね♪

いや~、現実味おびてきた((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
2012年5月5日 23:13
こんばんわぁ(^^)

お疲れ様でしたぁo(^▽^)oお会いしたかったぁ、、、ヽ(´o`;
あぁ、、、ハイフラ現象、私も時々出ますねぇf^_^;)特に、テールを外してつけ直した後とかに(−_−;)昨日も、一瞬なりましたがすぐに戻りました( ;´Д`)


コメントへの返答
2012年5月5日 23:15
こんばんは~☆

そんなNHさんも静岡・・・ホントすげぇな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ハイフラ、原因なんとなく掴めた気がしてきました( ̄ー ̄)bグッ!

次回は是非!お会いしましょう♪
2012年5月5日 23:23
全然スゴくないっす( ̄◇ ̄;)

足さえちゃんとしてれば、行ったかもですが、、、( ;´Д`)
連休中で、あのまま乗ってる状態でして、、、( ;´Д`)

話題に出していただいて、ど~もで~す!!

コメントへの返答
2012年5月5日 23:26
他の人がやっていないことやってますしね♪
個性もあり、NHさんの色が出てますもんね(*´∀`)

いいえ♪絡みが長い人同士がいるとで自然と話題には出てきますよ(´∀`)
2012年5月6日 0:52
レギュレーターの配線をつけ直すと直るかもですよ\(^o^)/

僕もハイフラになったのですが、接触不良だったみたいです(^^;;

オフ会機会があれば参加したいです〜♪
コメントへの返答
2012年5月6日 8:20
おはようございます♪
実は…配線が触れてはいけないところに降れていたようです(ー∇ー;)どうりで振動があると直ったりするわけですorz
配線を整理したら…今のところハイフラにはなってないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
貴重な情報ありがとうございました≧∇≦
次、ハイフラ起こしたらやってみます(≧ω≦)b

オフ会♪八王子ですもんね(//∇//)射程圏内いますよね(● ´艸`)

甲府とかこれますかね?
次回等、声かけしますね(● ´艸`)よろしくお願いします♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation