• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

やることなくてww 其の二

やることなくてww 其の二

昨日、替えて約二週間のアイフォンをラーメンのスープにダイブさせてしまい仕事がまったく手につきませんでした(((( ;゚д゚))))

どうも、パパ(・∀・)です。

いや~(;´∀`)

なにかもってますね~(´ヘ`;)ウーム…

今年はやらかしすぎです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まだ、5月なんですがΣ(´∀`;)

このやらかしの充実ぶり(・∀・)ニヤニヤ

年始の寝込みから始まり、ストリームのズドーン!そしてアイフォンのダイブガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

だがしかし!アイフォンなんの異常もなく使用できているこの事実!d(≧∀≦*)

個人的にはスープダイブ→ 5~10秒の出来事。

実際→ 0.5~1.0秒の出来事であったのでしょう♪

職場でエアーで水分飛ばしてしばらく様子を見てましたが、24時間経過した今でも問題なく使えてますw

ある意味もってますww

で~す~が。これからが恐ろしいゼ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とまぁ、ネガティブな事を考えているとよくないことが乱発すると思うので、今年のマイナス要素はすべてGW前に出し切ったd(≧∀≦*)

と考える事にする~(・´з`・)

気になる代車ですが~。これだm9( ゚Д゚)



ラウム!

スライドドアがついていたりとなにかと便利です♪荷物も何気にストリームより乗った(゚д゚)!ただ・・・ETCがないΣ(゚д゚lll)ガーン 高速代半端ない(((( ;゚д゚))))

山梨までの片道・・・五千オーバーしたし・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱり自分の車がいいな~。と思います。

さぁ!

車もないので娘との時間が必要以上に増えます♪

この前の日曜日ですが、娘と二人でココスオフ!

オフといいましたが、(親子モード)オフ!的な♪

この間は好き勝手やらせました(・∀・)

やはり、家にいるときと外に出ているときって絶対、違いますよね?(・∀・)

それが親と子という枠も含めるとかなりのモノになるのかな・・・と。

なのでなるべくその壁を作りたくないのでいろんなスイッチを使い分けてますw

そんな訳でココスで2人でランチ(*´∀`*)




お絵かきしたので完成するまで待ってた~(● ´艸`)



まぁ・・・画像を見ればわかるのですが・・・不完全!!ド━(゚Д゚)━ン!!

まぁ、娘が完成といえばそれは完成品なんですw

タイヤもオーナーが収まっているといえば収まっているんですww

それらとイコールです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は実家に向かい、妹家族が来ていたので戯れてました~♪


遊んでばかりではありません( ̄▽ ̄)

テール作成もようやく再燃したのでいろいろと試してみました(・∀・)ニヤニヤ






なかなかキレイなラインになりそうですね~(*´∀`)

そこか~ら~の♪




流星なり!

スピード調整可能・パターン40数パターンのえっ?ムダじゃね?( ゚д゚ )と思うような仕様となっております(・∀・)ニヤニヤ
こちらは日常仕様できそうなので後続車に迷惑のかからないパターン設定して遊びたいと思います。

えっと・・・。今は山梨におりますが・・・。

なんと!

テールを持ち込んでおります(´゚艸゚)∴ブッ

ということで完全にやることのない夜はテール作成で決まりですd(≧∀≦*)

コーキング剤・ホットボンド・各種抵抗・ハンダなど作成キットを持ちこみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

この連休で片方は仕上げる!

と思っております(・∀・)

明日はレイ○タウンでオフですね~。

残念ながら向かう事はできませんが、みなさんのレポートを楽しみにしてます(´∀`)

以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/05/03 13:48:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イケるかも🦆?
VANさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

'24年GWの思い出
良郎さん

この記事へのコメント

2013年5月3日 16:42
パパさん、はっちゃけてますね(〃'▽'〃)


iPhoneは水濡れした場合、修理ではなく本体ごと交換になりますので、バックアップはこまめに!
あと、あんしん保証パックは外しちゃ駄目ですよー(・∀・)


早くパパさんに会いたいっす(>_<)
コメントへの返答
2013年5月3日 19:48
こんなはっちゃけ方したくなかったすね( ̄へ ̄|||) ウーム

まさにネガティブフィーバー(´゚艸゚)∴ブッ

了解です♪購入の際もそのは念入りに説明されたのでバッチリですd(≧∀≦*)

早々に仙台突撃するかもしれんですな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2013年5月3日 18:31
ラーメンオフしましょうー(ノ´∀`*)w

ストが帰ってきたら地元オフも開催ですね󾌳

楽しみにしてます󾮗
コメントへの返答
2013年5月3日 19:52
ラーメン巡りしよ〜♪

もちろん市外に出るよ〜(・∀・)ニヤニヤ

栃木オフの場所も考えとかないとね♪

こちらもよろしくねd(≧∀≦*)
2013年5月4日 2:00
今晩み☆

まさかの不参加(๑≧౪≦)
レポート逆に楽しみにしてたんすけど…(´・ω・`)

ちょっと子厄ですね(๑≧౪≦)
神頼みしちゃいましょう(´∀`)
コメントへの返答
2013年5月4日 7:07
おはようございます♪( ´▽`)

まさかのΣ(゚д゚lll)

行きたかったすね〜。゚゚(´□`。)°゚。

もはや、悪い運気はなくなりますた♪( ´▽`)と思ってますd(≧∀≦*)
2013年5月4日 2:54
こんばんわひよこ

色々と大変でしたね冷や汗


ダイブ…無事で何よりですうれしい顔
応急処置が良かったのですかねexclamation&questionワラ


ズドーーンからの代車ですかダッシュ(走り出すさま)
便利はいいですよね(笑)
なにも気にせず運転できますしね(  ̄皿 ̄)/


でも、つまんないですよね涙
早く帰ってきたらいいですね…




おっ目がハート二人でランチですかグッド(上向き矢印)
ココスは待ってる間にお絵描きやぬりえができるしいいですよねうれしい顔手(チョキ)


パパの顔と職人の顔(笑)
いいですね(v^ー°)
お疲れさまですほっとした顔晴れ


テールを持ち込みとはさすがですね(笑)


更なる進化、楽しみにしておりますv( ̄Д ̄)vムード
コメントへの返答
2013年5月4日 7:15
おはようございます♪( ´▽`)

もぅ、散々でしたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

職場で話したらブクブクしてなければ大丈夫だよ(・∀・)と言われますた(笑)

快適なんですが…なにか物足りない。( ̄へ ̄|||) ウーム

そんな感じです( ̄▽ ̄;)

二人でランチ♪楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
ココスは娘の指定でした( ̄▽ ̄;)

やはり広かったので、空いたスペースはテールで(´゚艸゚)∴ブッ
という訳です(笑)

ただでは起き上がりませんw
2013年5月4日 17:20
久し振りの娘ちゃん、なんか顔立ちがはっきりしてきたような感じですね (´∀`*)
子供の成長は早いっスねぇ。

ストリームズドーン、アイフォンザブーンの次は一体何が、、、?(^ω^;)
コメントへの返答
2013年5月4日 18:19
もうね、私の要素はメくらいしかないらしいですよ(;゚д゚)

ズドーン、ザブーンときたら…バビョーンじゃないすか?(笑)
2013年5月4日 17:54
ズドーンにダイブ…
なかなかハードな天誅くらってますね(^-^;



と言うことは後は良いことが待ってるはず♪

復活楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月4日 18:20
コラコラ( ̄▽ ̄;)
天誅とはよろしくない行いをしている人にくだるわけで…。

えっ?Σ( ̄□ ̄!!

ろくなことしてないすか?( ̄へ ̄|||) ウーム

そですd(≧∀≦*)

後はいいことしかないのです(● ´艸`)
2013年5月4日 19:06
さすが職人( ̄ー ̄)
まさかラウムに流星・・・違うか。

それより娘さんとのココスオフ、楽しそうですね^^
ぬりえセットを貸してもらえるんですよね♪
うちも行く度にぬりえを持って帰ってきて車の中に溜まっています(^^;
捨てたくても捨てることもできないし(汗)

ストの復活が待ち遠しいですね!テールも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年5月4日 19:51
まさかのラウム流星(´゚艸゚)∴ブッ

ココスは娘の指定でしたね〜(笑)
これ知ってたからココスなんでしょうね♪

そうなんですよ〜(*≧∇≦*)
捨てられません。゚゚(´□`。)°゚。

待ち遠しすぎます(T ^ T)

まだまだですがなんとかみてやってください♪( ´▽`)

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation