• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

ご無沙汰しております(・∀・)♪

ご無沙汰しております(・∀・)♪

積雪すごいですね〜( ̄▽ ̄;)

あまり外に出ても行くところないのでおとなしくしてようと思います。

どうも、パパです(・∀・)

しばらくぶりのブログですね♪

私は元気してましたd(≧∀≦*)

結構、飲んだくれたりで例年通りの体重増が…(((( ;゚д゚))))

暖かくなると減ってくるんですが( ̄▽ ̄;)

そんな人種です(笑)


年が明けて、我が愛機としばしの別れをして、約一ヶ月が過ぎました(・∀・)

きました!

画像(*´艸`*)



モデルはV-visionさんの奴です♪



完全再現。という訳ではないですが、ここに近い形でもっていきたいって思ってます(・∀・)

まだまだ、部品が入ってこない等で完成には程遠いですが、着々とすすんでますね♪

フロントだけと思われてますが、リアも実は手を加える計画なんですヾ(*´∀`*)ノ

その他細々と(● ´艸`)


二月は娘の幼稚園の展示会?に行ってきました♪

園児の作品とは思えないこの仕上がり( ̄▽ ̄;)



桃太郎の鬼が島です(*´∀`*)

私には無理や ( ゚д゚)ポカーン

そうそう♪娘が賞を取ったんですd(≧∀≦*)







私の血を引いているならば・・このような賞とは無縁のハズですが・・・(;・∀・)

私の芸術的血は引き継がれなかったようですε-(´∀`*)ホッ

それと雪も降ってましたね〜( ̄▽ ̄;)





子供達は楽しそうでしたが(笑)









合間に私はパズドラ、どっぷりハマってました(・∀・)♪



ヘラ降臨、余裕でしたd(≧∀≦*)



イザナミ降臨、結構ハードでした♪ドロップしなかった・・・。



女神降臨、ギリギリの戦いでした♪ドロップしてほしかった・・・。

職場の休憩中でしたので時間が10:00ですがサボりではありません(笑)

もちろん課金はしないでやってますので緻密な計算の上でやっております(● ´艸`)

その他、ヘラウルズ撃沈(火力ありすぎて道中のスキル溜めができずダウン。いらん落ちコンきまりすぎ(;´Д`))

基本、ギリギリの戦いの方が集中力高まっていい結果でますw

月曜で200日目のログイン(・∀・)ニヤニヤ

いろんな楽しみ方があっていいと思います♪

昨日は朝から停電、積雪=( ̄□ ̄;)⇒

何もできません(´・ω・`)ショボーン

そんな訳でブログを書いてみました♪

※平日とかは帰宅後にすぐに子供のお風呂やら寝かしつけやらでみんカラみれてませんでした(T ^ T)

さーせん

なんとかマメに更新していきたいですね♪


以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/02/15 08:41:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 14:57
遂にバンパーやっちゃうんですね(*^ω^*)
完成が楽しみですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月17日 14:53
こんにちは(・∀・)

とうとうです♪

先は長そうなので楽しみにまってますd(≧∀≦*)
2014年2月16日 15:10
こんにちは~♪

仕様変更楽しみですね!
ホント今の入学前の子供のレベル高いっすよね♪

3月末の開幕戦行ければいくと思いますが、今回の雪で車潰れる可能性も… ((( ;゚Д゚)))

とりあえず食料が底をつきそうですorz
コメントへの返答
2014年2月17日 14:55
こんにちは(・∀・)

しばさん、相当すごそうですが、家の方は大丈夫でしょうか?

陸の孤島となってますよね( ̄へ ̄|||) ウーム

運送もマヒ、大変な事になってますね(T ^ T)
2014年2月16日 16:11
お久しぶりです(*´∀`)

自分は昨日の帰りにバンパーがもげてしまい走行不可能になってレッカーに連れられてしまいました(;O;)

インナーフェンダーはアウトでバンパーもしかしたらきついかもです。そしたらHIDも…

本当にショック状態ですorz
コメントへの返答
2014年2月17日 15:24
こんにちは♪

もげたのか〜( ̄へ ̄|||) ウーム

いろんな意味で辛い積雪になっちゃったねー(T ^ T)

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation