• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月11日

年末年始の過ごし方。

年末年始の過ごし方。

なんだかんだで新年明けてから、10日以上過ぎちゃったんですね( ̄▽ ̄;)

仕事はじめの今週は関東のお客さん周りをして終わってしまいました(笑)

どうもパパです(・∀・)

本年もどうぞ、濃い絡みをお願いします♪( ´▽`)


さて、年末年始の出来事を振り返ろうかな。と思ってましたが特に何もしてないんですよね(´゚艸゚)∴ブッ

年末に忘年会して♪



ゲームして、公園で遊んで、ビール飲んで寝る。


これの繰り返しだったような( ̄▽ ̄;)


おかげさまで次女も順調に育っております♪



年末にブツを仕入れまして(・∀・)ニヤニヤ


FF10!



夜はそれをやってました♪


あとはピクミン3♪

えぇ。まだやってます(笑)
これに関してはいかに効率良くクリアできるか。を目標に掲げておりますので終わりはありません(・∀・)


マリオ3Dもマイペースに娘と進めております♪( ´▽`)


もうちょいでクリアできますね♪


その他、夏過ぎに始めたパズドラが波に乗ってきております(・∀・)ニヤニヤ



年末にハンター×ハンターコラボでゲット♪



年始の降臨イベントでの激闘♪



からの



ゲットん♪

あっ。無課金で行ってますので(・∀・)

ストの話となりますと…。

1/4にディーラーに預けまして、オイルパンの交換を行いました( ̄▽ ̄;)



その際の戦利品です。

いやしかし・・・た…高い(;゚д゚)

諭吉が(((( ;゚д゚))))

でも、これで気にしないで走れます♪気持ち、なんか調子良くなった気がします♪


あとは来週の日曜日にストを預けちゃいます☆

いよいよ、長期入院ですね(*´艸`*)

どんな姿になって帰ってくるのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


そして、1/11はグンマーより来客あり!

長女ダイスキ、グンマー♪( ´▽`)


いろいろとトラブルありまして( ̄▽ ̄;)9時集合だったのですが、10時過ぎになってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

やったこと。

リア足の固着解消!

結構前から聞いてはいたのですが、どうがんばっても回らない。との事で、我が家凸が決まったわけです(・∀・)

まず、症状を確認。




うん。硬い( ̄▽ ̄;)


と言う事で摘出(笑)そこから熱をかけて叩き込み。で固着解消♪

そこからが本当の戦いでした(((( ;゚д゚))))

ケース自体が固着Σ(゚д゚lll)

ラチがあかないので私は職場に凸してきました(・∀・)

即解消です(● ´艸`)

万力パワーですね(*´艸`*)


そこからはもちろん掃除〜グリスアップ♪



うん♪いい感じd(≧∀≦*)



そんな感じで楽しく過ごしてますヾ(*´∀`*)ノ



以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/01/11 08:39:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2014年1月12日 9:29
長期入院楽しみデスネー♪

僕も早く入院させたいです☆
コメントへの返答
2014年1月13日 19:41
こんばんは(・∀・)

楽しみであり、ちとさびしいです〜(T ^ T)

えっ?(・∀・)ニヤニヤ

なにやらかすんですか?♪
2014年1月12日 11:41
あけおめ…ことよろっすかね(๑≧౪≦)

RSRは固着よく聞きますね━━━━(´д`)
何ヶ月ぐらいホッタラだったのでしょうか…(´・ω・`)???

やはり会社パワーが物言いですな( ̄+ー ̄)
自分も殺り過ぎてロアシートけづっちゃいました(ゝω・)テヘペロ!!!

アケオメ碧ちゃん最高ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年1月13日 19:43
よろしくお願いします〜ヾ(*´∀`*)ノ

私、使ってる時はなかったんですが( ̄へ ̄|||) ウーム

ロアシート、別途買いですな(笑)

元気は相変わらずですよd(≧∀≦*)
2014年1月12日 15:53
おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

自分も年末年始は出掛けられないので、FF10やってますた(・∀・)
やっぱり泉のシーンは泣けますな(T_T)

自分のは固着大丈夫ですが、同じRSRなんで心配す( ̄▽ ̄;)

ホンダでなく茶www
ウチのディーラーには無かったです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年1月13日 19:46
今年もよろしくお願いします〜♪( ´▽`)

えっ?もぅそこまでいきましたが? ( ゚д゚)ポカーン

私はそこまで固着はしない感が強いですよ(・∀・)

なかなか熱いですよねw
2014年1月12日 21:44
個人的に一番気になったのが「ヨミが究極進化してる」コトですねww
コメントへの返答
2014年1月13日 19:47
こっちのが可愛いですよね(*´艸`*)

てか、ツインリットが無理なので(笑)
2014年1月13日 7:06
おざまーす(*´∀`)

本当お世話になりましたぁ(*´艸`)今後は気を付けなきゃと強く感じました、はい。

まさかの作業翌日にバンパー破壊するとは誰もが思いもしませんでしたが、もぉしゃーないですww

今日は下回り洗浄と塩撒きですw
コメントへの返答
2014年1月13日 19:49
こんばんみ(・∀・)

でも、これで⚪︎⚪︎万円浮いた。と考えるといろいろできるね♪

さぁ!固着解消できなかったと想定しよう。
なんでもできるじゃないか〜♪( ´▽`)

えっ?

塩焼き?w
2014年1月13日 22:37
こんばんわ。

大丈夫ですか?



冬だから・・・
厚着してるから・・・

気付いてないだけで着実に着いてますよ?

体脂肪ww

よし今すぐジャッキアップからの4輪車高調整開始♪
コメントへの返答
2014年1月13日 22:41
こんばんは(・∀・)

こらこらw

何を言う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そのために毎日、チャリ通してエネルギー消費をしているのだよw

動機が不純です(・∀・)ニヤニヤ

今日だって、白米食べなかったんだから…・゜・(ノД`)・゜・

よし!寒いからやめておこう(笑)

風邪をひく→治すためにガッツリご飯食べる→うん。脂肪がついてよくない(・∀・)

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation