• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

茨城ツーリングオフ♪

茨城ツーリングオフ♪ 木々の緑が日に日に濃さを増しておりますが、お変わりございませんでしょうか〜

本日はM&Mパフォ(含む元オーナー)のツーリングで、茨城県観光大使様のお膝元、茨城まで行って来ました(^u^)

わたくしは北関東某市に前泊した関係で、第2集合場所の大洗公園にて合流 (≧▽≦)



太平洋↓










観光大使御一行様は第1集合場所の土浦北から表筑波スカイライン、フルーツライン、道祖神峠?〜をハイスピードで駆け抜けて大洗公園駐車場にイン




太平洋をバックに整列ヽ(^。^)ノ
本日はM2C、M3、M3C、M4C、M4Cカブ、M5、M5CS、840GC、600LT等々が参加










しばし談笑して





大洗マリーナ







☆本日のランチ会場☆
『トラットリアJマリーナ』にチェックイン

↓プロカメラマンfuku氏撮影



大洗マリーナクラブハウス2階のイタリアンレストラン
窯焼きピザや地元の新鮮な魚介類を使ったメニューを提供する本格的イタリアンレストラン
白を基調とした明るい店内では、柔らかな日差しが差し込み、リゾート気分と非日常的な贅沢な時間を過ごすことができる


皆さんでランチしながら談笑〜♬



美しい鹿島灘を望みながら、肉、パスタ等々に舌鼓 ( ´∀`)bグッ!





ちなみにわたくしはアンコウのスープパスタをチョイス!
大洗のお魚といえば、「アンコウ」そのアンコウの身と肝をふんだんに使い、コクのあるトマトスープパスタに仕上げた逸品でした\(~o~)/



サラダバー付きでカレー、デザート食べ放題www







ボリュームもたっぷり!!!


ごちそうさまでしたぁ (^・^)

食後は流れ解散

企画先導頂いたfukuさん始め皆さま〜ありがとうございました (≧∇≦)b



本日のツーリングコース概略
一部、実際の走行ルートとは異なります




ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2024/05/26 16:59:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鹿島灘産アンコウをイタリアンで食ら ...
fuku104さん

MY24の日 常陸の国パトロール💨
くろすけZさん

茨城イチゴ狩り🍓ツアーへようこそ ...
fuku104さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

2023車中泊納め泊(2023.1 ...
まりエムさん

アンコウ鍋、食べに行ってきました😊
銀えりさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 17:04
こんにちは!
今日は茨城にいらしていたんですね♪
相変わらず行動力抜群のまあちゃさん流石です!(≧∀≦)
ここのパスタにサラダバー美味しかったの思い出しました♪
コメントへの返答
2024年5月26日 19:58
はい〜ギギクロさんの近所?かも🤭
トラットリア、サラダバー、イイですね~カレーも美味かったです🍛
アンコウパスタも美味でした🍝
2024年5月26日 17:09
こんにちは、朝まぁちゃさん、フクさん芝浦に現れないと思ったら😁

楽しそうなことしてたんですね☺️

アンコウのスープパスタですか?
美味しそう🤤
コメントへの返答
2024年5月26日 19:59
こんばんは🌃
はい〜大洗マリーナで昼飯食べてました🍝
大洗と言えばアンコウですよね🌝
2024年5月26日 17:15
こんにちは♪
今日は茨城ツーリングオフでしたか👌
絶景の海岸をバックにホワイトボディが映えますね✨お食事も美味しそうです♪お疲れ様でした🙏
コメントへの返答
2024年5月26日 20:02
ありがとうございます🙇
2日連勤の芝浦はいかがでしたかぁ~
茨城は近いからいいですよー
太平洋をバックに談義もランチも盛り上がりました👌
2024年5月26日 17:58
こんにちは、m(_ _)m

気持ちのいい青空のもと
茨城のお山を駆け巡ってからの海岸線👍️
海を眺めながらのランチは最高ですね🤤
コメントへの返答
2024年5月26日 20:05
こんばんは😀
今日は晴れ間が長く続いて海岸線も鮮やかでした🌊
マリーナのイタリアン、パスタ&カレーが良かったです🍛🍝
2024年5月26日 18:19
こんにちは☀️
今日は私もだいぶ南の太平洋側にいましたが日差しがあって海風気持ちよかったですね♪
トラットリア美味しかったに間違いありませんね💡
やはり上からの撮影は定番化ですね😆
コメントへの返答
2024年5月26日 20:09
こんばんは🤗
またまた遠くに旅立たれたんですね🚙
大洗は日差しが強かったです☀
トラットリア、雰囲気良くランチも美味でした🥩🍝
私的には上からの写真は初めてでした😀
2024年5月26日 18:30
まあちゃさん、こんにちは☀
筑波からのフルーツライン、大洗までのツーリング気持ち良さそうですね🤗
海を見ながらの本格イタリアン🍝、みん友さんとの会話も楽しみながらだと、より一層美味しく食べられたかと思います✨
茨城はご無沙汰なので、ブログ見てたら行きたくなりました🤩
コメントへの返答
2024年5月26日 20:14
こんにちは☀
久しぶりに茨城、大洗でしたが、この時期は車も少ないし絶好のツーリングスポットですね🤗
トラットリアは駐車場も快適、店内も海が見えるしランチもいろいろ選べてイイですね~メインディッシュのみならず、サラダ・バー&カレーも美味いです🥗

2024年5月26日 19:18
こんばんは🌙😃
今日は観光大使のお膝元でしたか😊
代わりに芝浦は死守しましたが誰かさんの説得はなかなか厳しい💦
それにしてもランチが美味しそうで、いつか行かないと😆
お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2024年5月26日 20:19
こんばんは🌃
芝浦防衛お疲れ様でした😀
やはり、予測した通りの反応でしたかぁ💦
観光大使お奨めのイタリアン、マリーナ二階のトラットリア、お初でしたが、満足度高いです🍛🍝🥩🥗
地元からは100Km、最近東関道潮来から速度120㌔区間が出来たので、あっと言う間に幕張に着きました(笑)
2024年5月26日 19:40
こんばんは〜🙇
今日芝浦カフェにいらっしゃらないと思ったら・・・・・
美味しそうなパスタランチ羨ましい〜😆
観光大使のアテンドなら間違い無しですね〜✨
コメントへの返答
2024年5月26日 20:22
こんばんは🌃
はい〜大洗でアンコウパスタ食べました🍝
その通り〜茨城は観光大使のアテンドなら間違いありません🌝

2024年5月26日 19:58
こんばんは🌙
思いの外道が狭く久しぶりに楽しめました。 ご参加の皆さま、ありがとうございました。 次も参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します🥺
コメントへの返答
2024年5月26日 20:25
こんばんは🌃
今日は途中合流でしたが、ありがとうございました😊
次の定例ツーリングも是非宜しくお願い致します🙇
2024年5月26日 20:18
こんばんは〜

つくばをハイスピード?で愉しまれたご様子で何よりです😆
ランチはイチゴ狩りキャンセルで行けず仕舞いでしたがリベンジできて良かったですね🤗
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2024年5月26日 20:30
こんばんは🌃
私は第二集合場所でしたので、ハイスピードは見てないのですが、漏れ聞くところによると楽しかったようですね🤭
はい〜2月に行けなかったトラットリア、サラダバー、カレー付きでとても良かったです🤗
2024年5月26日 21:00
今日はお疲れ様でした✨
トラットリアJマリーナ良かったでしょ?
ぜひ今度は夜景を見ながらのディナーでお越しください👌
改めてM4の性能の高さを感じました😌
Z4とは次元の違う走行性能でした😆
コメントへの返答
2024年5月27日 5:23
昨日はたいへんお世話になりました😀
トラットリア、降雪で欠席した2月のいちご狩りのランチ会場でしたが、リベンジ叶いました🤩
ありがとうございました🙇
慣らしを解除されたM4、いよいよ本領発揮ですね🤗
次回も宜しくお願い致します😀
2024年5月27日 0:34
まあちゃさん、こんばんは♪
オシャレなランチ、美味しそうです🍝✨
カレーは飲み物ですね?🤤
fukuさんやまあちゃさんのブログ見ていたら、ここ行ってみたいリスト入りしました🎶
コメントへの返答
2024年5月27日 5:26
おはようございます☀
こちらのマリーナ、駐車場も広いし、海が見える洒落た外観🌊サラダバーも充実していて満足度高いです⤴️
高速インターも近いし、日帰り圏内で行きやすいですよ👌
2024年5月27日 8:37
ぬおおおおおお~(^O^)

あんこうパスタ美味しそう!
いつもメヒコかえんやどっと
行ってました~(^^ゞ
マリーナも行かねば~
最後の地図観て
彩美亭も行かねばと
思い出しました(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2024年5月27日 10:04
はい〜トラットリアのアンコウパスタ、充実したサラダバー🥗🍛も付いていて、たいへん満足度高いです🤩
確かに厚切りポークの彩美亭も近隣ですねー🥩
2024年5月27日 13:49
こんにちは!(^^)!

凄いマシーン達ですね!!
ちびりそうですw
コメントへの返答
2024年5月27日 14:49
こんにちは☀
お疲れ様です😀
はい〜観光大使様企画でスペシャルなお車が集まりました🤗
2024年5月27日 22:48
こんばんは♪
M&Mパフォのオフ会のTRGだったんですね。しかも観光大使様企画とはなんてスペシャルな…✨✨
凄いマシン勢揃いでキラキラして見えます🤩🤩
コメントへの返答
2024年5月28日 5:32
おはようございます☀
ありがとうございます😊
今回は知事公認?茨城県観光大使様のお膝元である茨城県大洗町まで行きました🤗
希少なM5限定車などスペシャルな車もありました🤩
2024年5月30日 12:35
こんにちは😃
茨城ツーリングでしたか!
大洗マリーナ行ってみたいと思いました笑
ご紹介ありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年5月30日 14:30
こんにちは☀
こちらのお店は駐車場も広々としていて安心〜料理も満足度高いです🐟
たいへんお奨めです🤗
2024年6月9日 9:32
行動力が素晴らしいですね👍
何だかオシャレなツーリングに感じました😊!
こんなツーリングも良いですね♪
また今度ご一緒させてください🙏

コメントへの返答
2024年6月9日 10:16
ありがとうございます😊
確かに洒落た感じでした🤭
kobutaroさんも是非ご一緒しましょう🤗

プロフィール

「@keishuh さん
シンデレラさんに会えるといいですね~」
何シテル?   06/23 13:42
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランチドライブ&紅葉狩り:PART2・・・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:59:51
紅葉求めて奥只見へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 05:46:12
桜🌸と愛車🚗(長野編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:22:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation