• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月03日

愛車と出会って12年!

愛車と出会って12年! 8月6日で愛車と出会って12年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
とくになし(笑)
壊れないし、お財布に優しい良い子ですね💮

■この1年でこんな整備をしました!
エアコンのサーボモーターとASSY交換
お約束の、ATF、エンジンオイル、水、アブラ交換
ガラスコーティング

■愛車のイイね!数(2017年08月03日時点)
766イイね!


■これからいじりたいところは・・・
足回り新調した
ブレーキ周り、ホース類強化OK🙆

ときたら…?


厚木にあるトヨタテクニカルなんちゃらってところに入院🚑させて、武装?(笑)
もしくは、ブリッ◯ツから出てるボルトオンナンチャラで、武装?


■愛車に一言
あっという間の12年でしたね…
これからも、通勤のお供に、レジャーにヨロシクね❤️

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/08/03 21:43:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月3日 21:50
12年はやっぱすげーなー😄👍
20年は乗り続けよう👍
コメントへの返答
2017年8月3日 21:55
なにせ、壊れないので…(笑)

あと10年乗れますかね〜(・∀・)🎵
2017年8月3日 22:04
同じクルマに乗り続けるってなかなか難しいですよね!!
コメントへの返答
2017年8月3日 22:26
途中で、悩ましい高額な修理も出てくるとなると、余計にですよね…😅💦
しるびぃさんも、イチョン様への一途な愛がステキ✨すぎます(*´∇`*)
2017年8月3日 22:32
12年ですか〜😳凄いっすね🙀
小学校から高校までの年月を乗った計算(^_^;)
これからもイス子さんを可愛がってあげて下さいね〜✌🏻
コメントへの返答
2017年8月4日 7:29
ありがとうございます〜(・∀・)
大きな故障もなく、とてもお財布に優しいので、まだまだ乗れそうな感じです🎵
これからも、オフ会にお邪魔したときにはヨロシクお願いします〜✨
2017年8月3日 22:57
12年も一緒ならイス子さんも幸せですね😁わら
コメントへの返答
2017年8月4日 7:30
いや〜
まさか、こんなに長く一緒に居るとは思ってませんでしたが、愛着が湧きすぎてしまい手放せなくなりました(笑)
2017年8月3日 23:04
(^-^)/まだまだ頑張ってくれそうですね。12年おめでとうございまーす。
コメントへの返答
2017年8月4日 7:31
ありがとうございます〜
消耗品はチマチマと交換してますが、大きな故障がないので、まだまだ頑張ってくれそうです🎵
2017年8月4日 1:30
12年おめでとうございまし(ゝω・)b

BLITZなんですね(笑)
スーチャー行っちゃいましょうよ~♪
ブレーキはブレンボ☆

そう言えば、昔TRDでエンジン造ってましたよね?
今はもう無いのかなぁ(・∀・)
イス子さん、アスリートな体つきになってきましたね(笑)
コメントへの返答
2017年8月4日 7:34
ブリッ◯ツのほうが、安上がりなんですね(笑)

ブレーキに関しては、ブレンボじゃなくても、ホースを交換して、ローターとパッドを高級なのにしただけで、十分止まれてますので、パッドとローターが消耗したらまた交換で良いかな〜と思っております(*´∇`*)

そうそう…イスト発売当初はエンジン造ってましたよね〜
カタログは未だにどこかにあったはず…😅
2017年8月4日 7:00
おはよー🌤️
麦わらが、みんカラ始めた頃から乗ってるんだ。
歴史がありますね~!!w(゜o゜)w
コメントへの返答
2017年8月4日 7:35
おやおや?
麦わらさんは、みんカラ歴が長いのですね〜(・∀・)
当時のクルマはなんだったのでしょう〜⁉️
2017年8月4日 20:45
まいどです~✋😄

12年、おめでとうございます😉👍

優秀な、いい子なのですね⤴😌
これからも、末長く、可愛がってあげて下さいね🙏😊

うちの子は、来てから、25年経ちましたわ😅
コメントへの返答
2017年8月4日 21:11
私がまだ、小娘だったときに一大決心して初めてのクルマであり、初めての新車でお迎えしたイス子さんです(笑)
10年くらいでお別れしちゃうかな〜と思いましたが、まだまだ一緒の時間を過ごしてもらえそうです(*´∇`*)

25年…なかなか真似できませんね😅

2017年8月4日 23:17
イス子さんおめでとーヽ(・∀・)ノ

後期最初のイス子さんと前期最後のイストくん。
とてもお財布に優しい子で助かりますよね(*´艸`)
いつか夢のコラボを実現させましょーね♪
コメントへの返答
2017年8月5日 9:16
ありがとうございます〜😊
ナナガンに行くのが夢でございます〜(*´∇`*)
秋頃にやっちゃいますか〜?(笑)
2017年8月5日 9:05
まだ高価なブ○ッ○とか考えちゃってんですかぁ(笑)高齢になるとそれ以外の部分もリフレッシュ必要になるからオケネが通常よりかかりますよ~(^ ^;
コメントへの返答
2017年8月5日 9:17
無理なのはわかってるのですが、妄想はタダですからね(笑)
10万キロ越えると駄々っ子になるって聞いたことがあります…😱
2017年8月5日 10:08
12年。
25歳で13歳と付き合うって事ですね?

ああぁ、、、犯罪です、、、
でも1ダースは12個入り。なかなか大切な数字ですね。

点火系とパッキン関係は経年で問題出るかもでしょうが、これからますます希少な存在になってきますね~ 大切になさってくださいね~
コメントへの返答
2017年8月5日 10:53
あんどゅ〜さん🎵
なかなか妄想が暴走💣してますね(笑)
一応、親子ということにしておいてください( ̄ー ̄ )
ゴム類は、そろそろどこから交換しようか計画始めてます
といいつつ、唆されて一気にやってしまいそうな悪い予感が…😅
2017年8月6日 0:51
(´・∀・`)アラ?
夢のコラボ、実現させちゃいますか?!(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2017年8月6日 6:28
日差しの弱い季節になったら行きますよ(*´∇`*)✨
2017年8月7日 12:32
これかも大事にしてください😃✨👍
コメントへの返答
2017年8月7日 17:13
はい(・∀・)
ありがとうございます😊
これから、消耗品の交換がいろいろとあるかと思いますが、大事にしていきたいと思います🎵

プロフィール

「姉上と大宮の高島屋🍺」
何シテル?   04/21 12:18
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation