• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

スカ代ちゃんにモクモク君!?

今日、日曜は久々に常連!?さんのミーチング場に・・・:(^m^ )

看板さんに白煙、黒煙モックモク君♪にエロ・・・いや、鉄雄さんに・・・

うち、先の2人は週2~3ですがΣ( ̄□ ̄;)





しっかしまぁキレイなDRだこと・・・

キレイなの売るのも簡単。
それを買うのも誰でもできる事なんですが、それを維持するのがとても大変。
でも常にキレイにしておくのってホントに色んな面でいい事づくしなんですよね~

2台所有しているにもかかわらず、共に愛情たっぷりな姿には、脱帽です(+_+)


今製作の為預かってる4ドア鉄火面もそうだし、関東No1?仕様になるんじゃないの?
って鉄火面もそうだし・・・

No1ってもただ無駄にでかいタービンくっ付けてとかじゃ無いです( ̄∀ ̄)

トータルでの仕上がり。

操縦性。


これよ、コレ!


ボクの考え方を盛り込んだ現代版を是非作りたいですね♪
ええ、異端児って言ってください(゜▽゜;)



ノーマル当時物コンディションもいいです。

でも、今風なテイストを盛り込むのもいいです♪


なので、ノーマル当時物コンディションでありながらイっちゃってる仕様って作ったら面白いですよね(笑

なんか今日はまた?触発されちゃいましたねww

でもNA(ナ)も何気にそそられますね・・・
カムに乗るんですよ(笑

「ナ」は煙吹かないし!?踏み切り仕様だしおもしろいんだよね♪




マジ30買っちまうか・・・( ̄ー ̄) ニヤリ☆












































HR30だけどね o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/07 01:34:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 4:21
ハツコメさせて頂きます。

異端児っていい響きですね0(≧▽≦)0!!

プレジャークオリティー満載で♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月8日 1:37
いらっしゃい(*´∇`)ノ

最高で最強の異端児作りましょうね!
いろいろ模索中です!

ってボクは何もできませんがww

思いつきだけなので( ̄ー ̄) ニヤリ☆
2010年6月7日 9:32
両面テープ、有り難うございました~♪

営業妨害及びお金にならない「客?」で、どーもすいません。。。(^_^;)
30、逝っちゃいましょー!!(^o^)/

鉄火面(鉄仮面)・・・・
スミノフくんへのパスですか!?(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 1:38
いえいえいえ~

30・・・
だんだん頭の中、走ってきましたよ・・・


鉄火面・・・

やっちまった・・・_| ̄|○
2010年6月7日 12:14
煙ケムリって言うなぁヾ(`Д´)ノシ
昨日は(も?)お邪魔してすみません(笑
看板変態さんに、白黒煙にエロ雄さんと。
通り名付きトリオでしたね!

鉄仮面でしょ?間違っちゃいけないいんだ~!
(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2010年6月8日 1:40
いらっしゃいましたww

って、マック買ってきてねーべ(-゛-メ)

マックー!!


鉄火面・・・鉄仮面。

マジ間違いwww

ちくしょー∑(゚д゚lll)
2010年6月8日 12:42
エロって言うなぁヾ(`Д´)ノシ
昨日はお邪魔してすみません(笑

近いうちに、エロ雄?エロ鉄?に改名しますよ!
それでい~んでしょ(=`(∞)´=) ブーブー!!

あっでもまず、漢字をおしえてあげなくちゃ~
(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメントへの返答
2010年6月10日 9:19
エロ鉄さん・・・ いいですね( ^∇^)


って、漢字・・・_| ̄|○
うううぅぅ・・・

プロフィール

「仕事中に・・・   o(__)ノ彡_☆バンバン!!

何シテル?   03/15 22:57
(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小さな店です。 
カテゴリ:よく居るところヽ(゚▽゚*)
2010/04/20 01:49:47
 
今後はこちらで!!! \( ̄^ ̄)/  
カテゴリ:二代目 ブログ@たまに更新♪
2010/04/20 01:47:39
 
初代ブログ 
カテゴリ:初代 ブログ
2010/04/20 01:46:02
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 漢の超軽量マシン♪ (トヨタ スプリンタートレノ)
こんなに長く所有した車はこいつ以外いませんヾ(´∀`*)ノ     錆さび、ポンコツだけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation