• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月11日

プチリフレッシュDIY

昨日のお茶会中に~、ドしろうとさん以外には見付からず?に
プチリフレッシュDIYを行いました~。

リフレッシュ前


リフレッシュ後


さて、何が変わったのでしょうか?ww

ヒント、1分で終ります♪






ちなみに、当たっても何も出ませんよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/11 22:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年3月11日 23:19
うーん(゚~゚)
ラジエターの前にある、ボンネットフードとの隙間を埋めてるゴムとか。
コメントへの返答
2013年3月12日 7:42
正解!でございます。
作業時間1分なんでそれ位しか無いですよね。w

分かりにくいけど微妙に違うでしょ。(^o^)
2013年3月12日 3:53
コソッとリフレッシュされてマシタね♪お疲れ様・・・??? デシタ。

答え知ってるんで、敢えて黙っときマスよ・・・(w。
コメントへの返答
2013年3月12日 7:43
ココは嘘の誘導をお願いします♪( ´▽`)ww

思った以上に汚れてました。orz
2013年3月12日 7:41
分からんです…

沢山集まったみたいですね♪
コメントへの返答
2013年3月12日 7:48
ゴムです。w
本当はドア周りをやりたかったんですが、
値段見て来月に回しました。w

事前表明通りの台数ですかね〜。
嬉しいですね♪( ´▽`)
2013年3月12日 12:39
よ〜く見たら違いがわかりますが…f^_^;)

コメントへの返答
2013年3月12日 19:56
メガビリーさんが良く見て分かるなら良い問題ですね〜♪( ´▽`)ww
2013年3月12日 18:08
お二人で交換されたんですね。

高さも「OK」うまく調整できましたか。
コメントへの返答
2013年3月12日 19:59
コソッと変えとこうと思って作業しだしたら、
見つかっちゃいました〜。w

高さ調整はとりあえず古いままでやってみたら、
高さが合ったので古いままです。(^◇^;)

プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation