• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

昨日は朝からプチオフ?

昨日は早朝から近くのお墓の前にてプチりました。



ことの発端はその前の晩、何気にみん友さんのコメントみてたら今日は松戸にくるとのこと。










え!!(゜ロ゜ノ)ノ



松戸?!!(゜ロ゜ノ)ノ






早速深夜にメッセ飛ばしてやりとりwww









昨年急逝されたお友達(みんから内)のお墓参りに大阪からとんできたという。



この方です(;A´▽`A


Meister-grip-manさん。
R32でサーキットを暴れまくってる方です(笑)

以前はそのみん友さんのところでよく車のチューニングを行ってたようでその帰りにわざわざ職場(向ヶ丘遊園)まで会いにきてくれたのを嬉しく、懐かしく思ってました。


およそ2年ぶりの再会に短い時間ならでも有意義だったなぁと(^w^)

今回は彼の友人のR31での登場でしたが色褪せしない形にカッコよさを感じます。



お互いに近況は厳しいですがまたお会いしたく思います。早朝からお付き合いありがとうございました!



約1時間の駄弁り後お墓前をあとにして毎度の足の治療を受けてきました。今回マッサージはオネーサンでしたが無難に施術していただきました(笑)





そのあとワタスの思いつきでこちらへハイドラ起動!wwwwww



千葉市川の行徳野鳥観察舎

干潟の一画に性息してる野鳥どもの性態を垣間見ることができる施設です。





さて、野鳥の性態みようかね…(;A´▽`A









wwwwwwwwwwww


野鳥より人間の性態のほうが気になって(爆)




いかんいかんwww仕切り直しwww






たまにこういった自然界を見るのもいいですね(*´∀`)

観察舎をあとにして次に向かったのは




お馴染みあけぼの山( ̄▽ ̄;)

今日は娘を撮ってみました。



ちょっとちょっかいwwww




そこでみんから徘徊してるとさいたまくんが柏で遭難してる(笑)ようなのであけぼの山まで半強制移動してもらいwwwwwwwww









最初はおかあさんだけしかいなかったけど徐々にみんなまた現れてきまして(;A´▽`A

たぶんエサ貰えると思ったのでしょう。しかしそうは問屋が卸さない(笑)


それを察した奴らはまた山の中に消えていったそうな(昔話爆)


やがてパラパラと雨が降りだし解散となりましたが久しぶりに有意義に過ごせたかな?と。


金ないないといいながらガソリン少しずつ入れてなんとか楽しめました。





いよいよ来る財政大恐慌に怯える今日この頃です(´д`|||)













あwww


ちなみに4月20日でみんから4歳の誕生日を向かえることができました。

みんから事務局は相変わらず糞ですがみなさんに出会えたことに感謝してます。

いつまで続くかわかりませんが引き続き宜しくお願い致します。

ブログ一覧
Posted at 2014/04/21 02:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

自由研究 3rd
VANさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 3:15
おはんッス(~▽~@)♪♪♪
昨日はお招き頂き有難う御座いましたwww

何時もは写真でしか拝めなかったヌコ達に会えて良かったでするんるん

道は覚えたんで今度からはちょくちょく賄賂(笑)を持参して行こうと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ

それと又お会いした際は宜しくッス(≧ω≦)b
コメントへの返答
2014年4月21日 3:20
こちらこそ誘きだして申し訳なかったッス(*´∀`)

是非とも娘とヤってくださいwwwwww

娘のツンデレに萌えますよ(^w^)
2014年4月21日 10:20
おつかれっす~♪

久しぶりの再開!

すれ違いが数回!

また機会があれば宜しくです!
コメントへの返答
2014年4月21日 11:05
こんにち歯(*´∀`)

昨日は貴重なお時間ありがとうございました(;A´▽`A

夜みんから見てなかったら確実にスルー、後悔してたかもしれませんwww

確かにニアミスありましたよね(;A´▽`A
でも今回ガッチリお会いできて良かったですよ!


またこちらにお越しの際は是非とも宜しくお願いします(^o^)

プロフィール

「JZX100卒業〜深夜のヒトリゴト…〜 http://cvw.jp/b/740384/47576035/
何シテル?   03/08 02:50
はじめまして!TOURER402Vです。よろしくお願いします。愛車は100マーク2で15年目に突入しますた。これからもとことん付き合ってイキます ワタスも相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさかのかさまくん…笠間ゲー術の森公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 03:16:54
フォーカス ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 04:40:14
ξ🎵さんから❤(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🎵きたー❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:35:01

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
体が大きいのでそれなりの車にしようと乗り替え。サンルーフが必須で探して中古で購入。約2年 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とって初めての車、およそ7年半お付き合いしました。カメラはありません。でもそれなりにいじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと連れ添いはや15年ちょい…まだまだですよ~ 今までの相棒はいずれも中途半端での ...
輸入車その他 ???? あけぼの山の愉快な仲間たち(*´∀`)♪ (輸入車その他 ????)
乗り物というより生き物www 恒例?のヌコ画像専門に勃ちあげました(*´∀`)♪ あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation