• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

取り敢えず完成。

取り敢えず完成。 皆様こんばんは~(^▽^)

ヘルメット取り敢えず出来上がりました。

しくじった所が所々に有りますが今のオラの技術ではこんなものですね~(ー_ー)!!

難しいですね~Σ(゚д゚lll)

何事も思うようには行きません。

ブログ一覧 | ピンストライプ | 日記
Posted at 2012/09/23 19:59:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年9月23日 20:12
こんばんは~(^o^)

サイコーっすよ~~~!(^^)!!(^^)!

またデザイン、変えたんですね~!
色使いも私、好きです♥

私にくださったメットは、もっと好きです♥♥♥
コメントへの返答
2012年9月23日 21:07
おばんでした~(^▽^)

ありがとうございます(゚∀゚)

デザインは行き当たりばったりのものでして
同じデザインで書けと言われても、できませんです。

細かな所がやはりまだまだ雑です。
2012年9月23日 20:52
さすがテクニシャン(*/∀\*)イヤン
コメントへの返答
2012年9月23日 21:09
こんばんは~(^▽^)

今日もやり直しばかりでした・・・。

一発で決まるようにならなければ
だめですね~(ー_ー)!!

修行あるのみです。
2012年9月23日 20:55
こんばんは。

すばらしい!

白地に赤のストライプもカッコいいですね~。

うちのジーノ、白地です。(笑)
コメントへの返答
2012年9月23日 21:16
こんばんは~(^▽^)

ありがとうございま~す(゚∀゚)

でもまだ細かな所を丁寧に出来るようにしなければでめですね・・・(T▽T)

出張いたしましょうか~~~(^0^)/
2012年9月23日 20:56
デザインが一段と素晴らしくなってきましたねヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年9月23日 21:20
こんばんは~(゚∀゚)

ありがとうございま~す(^0^)/

デザインは思いつくままなのです。

二度と同じく書く事は出来ませんです・・・。

今度入れちゃいますか~~~(^0^)/
2012年9月23日 22:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
娘㊤と徘徊中です(#^.^#)

カッコイイデスネ~ 娘㊤が『どーなってるの?』っと不思議そうに見てます。(#^.^#)
コメントへの返答
2012年9月23日 23:27
こんばんは~(^0^)/

りがとうございま~す。

ハハハハ
筆で手書きだよ~~~~って(゚∀゚)

まだまだ修行が必要です。
2012年9月24日 0:01
ホントだ、デザイン変わってる!

このシビアな追求の積み重ねは、脱帽モノです。

持ち主、満足度大でしょうね!
コメントへの返答
2012年9月24日 0:08
こんばんは~(^0^)/

デザインは行き当たりばったりなので
一度っきりなのです・・・。

持ち主は・・・・・私でした(^0^)/

今度のレースはこれで走ってみます。
2012年9月24日 15:36
絵が描ける人ってもてると思います~(笑)
すごすぎ!
コメントへの返答
2012年9月24日 19:32
こんばんは~(´▽`)

ジェイさんいらっしゃいませ~(^0^)/

多分ジェイさんのピアノに比べたら
屁みたいなものだと思います・・・。

まだ本買っていませんので
注文しときます。
2012年9月24日 17:56
カッコいいです!

ヘルメット新調したら注文したいくらいですww


いよいよDTCCですね!
頑張ってください^^vv
コメントへの返答
2012年9月24日 19:36
こんばんは~(´▽`)

ありがとうございま~す(^0^)/

今度は何とか晴れて欲しいものです。

GTOさんも岡山までお出かけ
お疲れ様でした~(^0^)

次は筑波ですね~~~!
頑張ってくださいませ~~~~(^0^)/
2012年9月24日 19:04
こんにちは。

複雑な図形ですね。

左右対称である事までは理解できますが、このデザインを生み出す感性と、それを曲面に描き出すマエストロの技術には驚きです。
コメントへの返答
2012年9月24日 19:40
こんばんは~(´▽`)

気分次第の行き当たりばったりのデザインです。

同じく書いてと言われても・・・できません。

でも細かな所がまだビシッと決まりませんので、まだまだ精進しなければダメなようです。

ありがとうございます(^0^)/
2012年9月25日 11:23
こんにちは(^^)/

こうして見ると失敗しているように思えませんが?

細い線を筆で、ここまで書くとは、職人技(^^)v

ちなみに私は、絵が超にがてです
コメントへの返答
2012年9月25日 20:59
こんばんは~(´▽`)

よ~く見てみれば細かな所が・・・・・・。

「何とかしてやりましょう~」って只の意地でやっているだけです。

私も40までは全く絵などを描くことは有りませんでした。

やってみればなんとかなるものです(^0^)/

プロフィール

「ランドクルーザーの鈑金仕事 http://cvw.jp/b/741569/46899150/
何シテル?   04/20 12:55
gonnbeです。 皆様よろしくお願いを致します。(^O^)/ 申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
グラインダータトゥー
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハハハ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ウシ号
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
色々と変身中です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation