• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

突発おはスタ

突発おはスタ 雨予報で合同オフ中止・・・


けど、やっぱり


おはスタメンバー集合(^u^)













雨にビビりながら集合!!!






しゅんたまさん連れの

悪魔\(◎o◎)/!



・・・に魅かれた謎のおっさん登場

(@_@;)









ろまっちく村で集会があるという

ことでGo!!

運良く悪魔の後ろGet ^m^

脳が揺れる程の超爆音(-_-;)











到着!

賑わってる!!











その後、那須へ・・・


レストラン フィオラノ到着

ディーノが無い・・・








走りがアグレッシブすぎて^m^

早く到着した為、ここで時間潰して~











お食事(^u^)

ハンバーグ和風ソース


大きい♥お肉は限定でしたね(*^_^*)










トークは大盛り上がり!!

過剰に反応する方々^m^


イイ声でしたね

大きいって言われたい。。。




















その後、チーズガーデンへ行き、

お土産を買い、解散となりました。









久々にM5に乗れたし、

楽しい時間でした!!!!

また爆走しましょう!!!!









時間無くて手抜き?ブログですいません
m(__)m











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 21:29:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 22:02
仕事片付けて向かいましたが時間的に、ろまんちっく村迄で断念しました
皆と走りたかったです
コメントへの返答
2013年3月24日 22:26
おおおおおおおおおおっ!!!

次回、是非走りましょう(^^)

911も見せて下さい( ̄▽ ̄)b
2013年3月24日 22:16
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
お疲れ様でしたww!!!m(__;;)m

どちらの音にも、反応してしまい!!(^w^;;b(苦笑

最後はキーワードに♪、過剰反応の1日でしたw!!!

コメントへの返答
2013年3月24日 22:29
おおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした!!

皆さん、頭の中が中学生でしたね(^o^;)
こんな感じが楽しいです(*´ω`*)
2013年3月24日 22:54
FMMいかれましたか!
おはスタ行きたかったのですが
昨日飲み会があり、不覚にも
深酒したため朝起きれませんでした。
皆と走りたかったですね。

コメントへの返答
2013年3月25日 22:58
おおおおおおおおおおっ!!!

FMMって何の略ですか?

是非、次回宜しくお願いします(^^)
2013年3月25日 6:49
おはようございます( ^^)/

次期マシンで参加してみたいです(^O^)
コメントへの返答
2013年3月25日 23:00
こんばんは♪

次期車はLかFですか??

楽しみにしてます~( ´∀`)
2013年3月25日 8:31
おおおおおおおおおおおおっ!!

お疲れ様でした(^^)/

あのおっしゃん何だったのでしょうね(^^ゞ

裏で(おっき~い)トークで
盛り上がっていたとはw
みんな好きですね~~~(*^^)v

コメントへの返答
2013年3月25日 23:02
おおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様です♪

このメンバーに女子は危険です(^o^;)

でも、イイ声だった(  ̄▽ ̄)
2013年3月25日 10:50
おおお!!

参加出来ず、残念。

爆音聞きたかったです。

コメントへの返答
2013年3月25日 23:03
おおおおおおおおおおっ!!!

頭痛くなります~(^o^;)

次回宜しくお願いします(^^)
2013年3月25日 12:07
お~!!

お疲れ様でした!

最後の画像、目隠すとよけい危ないです(笑)

帰り道、パワクラ音には脳天突き刺さります(^^;
コメントへの返答
2013年3月25日 23:07
おおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様です♪

要注意なお方です(*´ω`*)

帰り多めに回してみました(^○^)
是非、またトンネル行きましょう(^^)v
2013年3月25日 17:52
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

↑呼びました~(^ ^;;

一番危険なのはお誕生席に座ってたあの方です ! !

あなた様もあと2,3会で危険人物に染まってくることでしょう (^O^)
コメントへの返答
2013年3月25日 23:11
おおおおおおおおおおっ!!!

あの方も要注意です(*´ω`*)

確実に影響されております(^o^;)

日々、中学生並みに反応してます(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「ア○ルプレイですか?」
何シテル?   07/25 23:30
車好きは仲間!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

E89Z4なお客様に、色々と!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 20:24:02
今年は、やりますよ!2015年みんカラ見てくれてありがとうキャンペーン!!by目黒店  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:49:00
イエローなアイツにクラックラ! by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 15:29:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
衝動買い。。。。 この加速、やめられない V10 パワークラフトサウンド最高
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年3月~2011年3月 ストレート6エンジンはスムーズで最高。 扱いやすく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation