• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

心穏やかぁ~

心穏やかぁ~ 今日は真ん中分けだよ♪


前髪無いと分け目変えられるからいいね(^^)




今日ね何故か朝起きた時、外は騒がしいんだけど、自分だけすごく静かで悟り開いたみたいに地球の裏側の人の声まで聞こえるんじゃないかって感覚に陥ったの。


そんな感覚ない?



ないかf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/27 16:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年9月27日 17:00
朝起きたとき・・・なんとなく分かりますようれしい顔
もんちゃんついに開眼しましたねるんるん
前の日よく眠れたんじゃないですかほっとした顔

私は最近やっとスッキリしたことがあって
朝目覚めるのが憂鬱じゃなくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年9月27日 17:35
エーッ?と

もんちゃんぉ坊さんになったらいかがでしょう?(笑)
うそですすいません(^o^;)

悟りとはスゴいですね♪

今日のもんちゃん、


うん!キャワウィィー(オリラジ藤森風)(爆)

実際のKENはチャラくないっす
(((^^;)たぶん。
2011年9月27日 18:07
どもるんるん(。・。・)ノ

両分けも、なかなかるんるんうれしい顔指でOK

一種の超感覚ですかねるんるんわーい(嬉しい顔)指でOK

相当、寝覚めがスッキリだったんですね~うれしい顔手(パー)

てか、遠くの人の声とか聞こえたら、良いような悪いような・・・冷や汗(笑)
2011年9月27日 18:07
なんかわかるような気がする…!
2011年9月27日 18:33
 こんにちは

 サッパリとした髪型ですね。
2011年9月27日 19:44
こんばんはうまい!


今日は、お休みでしたほっとした顔


もんちゃんは、お休みは、何しますか?
2011年9月27日 19:52
悟りひらいちゃいますかぁ♪~θ(^0^ )
2011年9月27日 20:15
こんばんわ。
(*^_^*)
何かが舞い降りちゃった?
(^_^?)
真ん中分けかわいいね~。
(*^_^*)
2011年9月27日 20:23
お疲れ!
雨上がりに感じる事あるかも?
真冬の朝とかもネ(b^-‘)
空気が澄んでると感じやすいかもヨ( ̄ー ̄)
2011年9月27日 21:09
下を見たらもう一人の自分が寝ていませんでしたか?
2011年9月27日 21:42
自分は、毎日朝だけは凄く静かです(笑)

朝には、凄く弱くて(T_T)
2011年9月27日 22:13
こんばんちゃ∩^ω^∩

真ん中分けも似合うね(o^ー')b


その感覚なんとなく分かります(笑)
2011年9月28日 6:06
もんちゃんは無双転生の域に入っていたのだ・・・。

ちょっと無敵になった時間帯があったということです!

とてもラッキーな事ですよ☆

みんカラセレクト

プロフィール

「VOPM ヴォプミ2020 http://cvw.jp/b/742072/44386034/
何シテル?   09/13 21:29
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation