• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月11日

12月のお出かけby古代蓮の里公園

12月のお出かけby古代蓮の里公園
例年、雪の降りだす12月は路面凍結と融雪剤のためスタッドレスタイヤが無いエキちゃんは冬眠ですが
今年は雪が降ってないヽ(^。^)ノ
そして愛読書Tipoで先月から気になっていた記事がTipo Weekend Meeting for LOTUS一週間前から天気予報とにらめっこして雪が無いのを確認!!
雨も降らず朝方の凍結も大丈夫そうだと思い参加を決めたのは前日の夜、8時でした。
2時半に我が家の奥様を起こして3時に遠足(^^♪に出発進行~~~♪♪

6時間かけて到着したのは埼玉県行田市の古代蓮の里・・・
さすがロータス祭り









ヨーロッパもたくさん来てました












もちろんエランも



どこかで見たような色だけど新潟ナンバーじゃ無かったな











うちの車の隣もヨーロッパさんでした。


こんなにすごいのがたくさんいるとうちのエキちゃんは目立ちません・・・
福島から来たV6エキの方ともお話ししました。


なんとなくどこかで見覚えのあるようなエリーゼが2台





そして今回の主催者Tipoさんの310編集長と、スタッフでレース中継のアナウンサーでもあるナカジーさんともお話しすることができて貴重な体験をしてきました。(インタビュー?)

310編集長の半年前に納車されたエリーゼも展示中



11時過ぎに帰りのことも考えて早めに帰宅につきましたが、楽しさで興奮していたのか帰りの道中も睡魔に襲われることなく無事帰宅しました。
天気も良くて(ここ、大事なとこね!!)楽しい1日?2時間?でした。



ハイドラ確認したら走行距離がベストテン入り



もちろんその晩は死んだように眠りにつきましたよzzzzz
もちろん面白いネタは有りませんでした・・・








ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2021/12/12 20:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2021年12月12日 21:52
900kmって!私よりロータス○態ですね(o´∀`)b
お疲れ様でした!

そんなミーティングが有るなんて知らなかったな~
クラシックロータスが沢山でロータスデイより楽しそうだな~
またやらないかな?
コメントへの返答
2021年12月12日 22:00
2時間の為に往復12時間・・・山形に行くようになってから変態度が上がってきたかも?
ハッピーさんのクルマは皆綺麗ですね‼︎来年はヨーロッパで参加ですかね〜お供しますよ‼︎
ウイークエンドミーティングは先月のテーマはイギリス車でducanoriさんが行って来たんですが、今月のテーマはロータスでした。一生分のロータス見たような気がします。
2021年12月12日 23:42
日帰り往復900kmの旅、お疲れ様でしたm(_ _)m

ロータス縛りで場所も関東だと集まりますね!
エランの画像多めにして頂きありがとうございます(^-^)

知ってる方も多数参加してた様で、場所と季節が良ければ来年は蓮テーマに参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2021年12月13日 19:45
さすがに関東は台数が多いですね‼︎
でもあまり多過ぎてオーナーさんとお話しする事が出来なかったのが残念でした。本当はもっとゆっくり見たかったけど、帰りを考えると行けた事だけでも良かったです。次回は皆さんと行きたいですね♪♪
2021年12月13日 7:43
いらしてたんですか‼️
見覚えのあるクルマの辺りに僕も居たんですよ^_^
コメントへの返答
2021年12月13日 19:30
こんばんは。もしかして赤いクルマの周りですかね?僕エリさんの地元?近くだなとは思ってましたが、行くのを決めたのが前夜なので・・・次回?は連絡して行きますね。

プロフィール

「久しぶりにエキシージ出したらエアコンが死んでた(ToT)去年ガス補給したばかりだから配管から漏れてるのか⁇」
何シテル?   04/19 12:36
だやぞう(旧 リオヒロパパ)です。よろしくお願いします。 仕事は退職して現在無職(なんちゃって農家)やってます。三人の子供の父ちゃん+孫1人のジイさんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022.12.28 イモビをキャンセルしたった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 21:27:36
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 DC-2523 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:38:07
Googleマップのオフラインマップ機能について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 22:05:18

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドに替わり今日からうちのファミリーカーです。 これからどんな思い出を共にしてく ...
その他 ネコ ダヤン (その他 ネコ)
かわいいやつです。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
一生に一台くらいは本当に欲しいと思った車を買いたいと思い、中古だけど頑張って買いました。 ...
三菱 eKワゴン かえる号 (三菱 eKワゴン)
去年の7月に中古で購入した足車です。 せっかくあるので登録しました。 色はソリッドイエロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation