• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

入院手続き完了・・・

入院手続き完了・・・ 今日6:30山陽道上り小谷SAでJEDAHさん、ひ~ろ♪さんと合流して一路京都の主治医に行って参りました。

道中、ブーストを極力掛けないように穏やかな走行を心がけて運転して行きました。
ウエストゲートサウンドを轟かせていないのと極力エアコン掛けないよう走ったので燃費も9~10km/Lいった手ごたえを感じました。
途中休憩1回のみでしたが特に水温も通常どおり安定して異常もなく10:00に主治医に着きました。

とりあえずこれまでの症状を報告して診断をしてもらう事にしました・・・
社長も今日は京都店に常駐でしたので久々にお話が出来てよかったです。

日曜という事もあり、先客の取り付け作業やセッテングやらでとても忙しそうでしたので気長に待つことにしました・・・

お昼になり近くの「横綱ラーメン」で昼食、汗だくになりながら食べたがとてもうまでした。

午後からは店内でのんびり雑誌等を読みながら静かなひと時を過ごしました・・・
が結局滞在時間中には間に合わずそしてメテヲ号を預けて帰ることにしました。
とても残念!!

せっかく2人も付き添ってもらったのにほんと申し訳ありませんでした(涙)。

後日詳しく診断結果が分かり次第、報告いたしますので今日のところはどうかご勘弁下さい!

本日はJEDAHさん、ひ~ろ♪さん本当に本当にありがとうございました。
そしてどうもお疲れ様でした。

さてと、これからもう寝ることにしますが・・・
最悪の自体を想定して、「どうせ直すならついでにステップUP」妄想しながら寝ます(爆)。
それではおやすみなさいzzz
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2010/09/05 23:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「実家で純正ウイングに交換完了。

何シテル?   05/06 11:31
転勤族なもんで、各地を転々としてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:34:21
やつがやってきた♪  台風も来そう^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 01:36:38

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
レガシィの前の愛車です。 とにかくあちこちいじくりまくりました(笑)。 3S-GTEへ換 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H14年式 D型 AT ストリート快適ブーストアップ仕様でした。(発生馬力:315.8P ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お金の掛かる車でしたが…最高の愛車でした。 沢山の思い出をありがとう!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation