• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

大阪出張です

大阪出張です 大阪は池田に出張中。

すっかりブログサボってます(^_^;)
お盆明けから大阪なので、だんだん周辺のお店が分かって来ました(笑)

しかしまだ本場のお好み焼き食べれてないですね~。

あぁサーキット走りたいぞコンチクジョー!!

以上、ぼやきでした~(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/04 23:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年9月4日 23:42
どうもです(*´∀`*)ノ

大阪ですか~いいとこですよね!
たこ焼きを大量に食べてた思い出があります(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 21:29
どうもお久しぶりです。

今日、”初”定時に帰れたので商店街見て回ったら、見事たこやき屋とお好み焼きやを発見しました~(*゚∀゚)

食い倒れ!!食い倒れ!!
2012年9月4日 23:53
もう20数年前に隣の豊中に住んでいました。
もうすっかり様変わりしたでしょうが
コメントへの返答
2012年9月5日 21:43
今宿泊しているビジネスホテルは20年前のその当時もあったようですよ(笑)

梅田から池田に来る途中に豊中ありましたね~。時間次第ですが、週末帰るときにはちょっと立ち寄ってみます。

岐阜や名古屋と違って阪急は料金もお安いのがいいですね。
2012年9月5日 0:06
池田ってことは…日清食品ですね(゚▽゚@)チッキンラーメン♪



梅田阪神デパートの地下にあるイカ焼きが、超お奨めです
帰りに時間あればどうぞ~(・∀・)b ヤスクテ、ウマイヨ
コメントへの返答
2012年9月5日 21:47
おしぃwww

日清でも、食品でも、ラーメン屋さんでもないですね(爆)

大阪はやっぱり食い倒れなきゃダメっすね。駅周辺は飲み屋や商店街がにぎわってて。食いものも美味しそうなものが多いです♪
2012年9月5日 0:16
大阪出張お疲れ様です
お体壊さない程度にがんばってくださいませ~

サーキット走れない・・


これはチャンス
今のうちにコッソリ走りにいっちゃおー♪
コメントへの返答
2012年9月5日 21:50
新幹線だと滋賀も京都もあっちゅう間に超えて大阪でした。
(こんなモーターアシスト欲しいもんだぜとかなんとか云々・・・)

こっちもコソ練返しww
その成果は10月に?
それとも冬のアタックシーズンに?

早く冬になんないかなぁと♪
2012年9月5日 2:10
お久しぶりです( ^o^)ノ

大阪出張お疲れさまです<(_ _)>
自分も現在徹夜で仕事してます。。。

お互い体調に気をつけながら頑張りましょう♪
コメントへの返答
2012年9月5日 22:10
お久しぶりです(*^▽^*)ノ

徹夜勤務とはハードですなぁ。
新婚さんなんですから、嫁さんの待つ家に早めに帰ってやって下さいな♪

またどっかのサーキットなりオフ会なり、お会いしましょう♪近々だと、新舞子には行きたいと思ってます。

お互い頑張り過ぎず、頑張りましょう☆
2012年9月5日 19:35
お疲れ様です。
大阪でたこ焼き屋さんに入ったら、自分で作るたこ焼き屋さんでした。
周りのお客さんは やはり地元の方々なのか作り方がうまく、私のは たこ焼きのはずが お好み焼きが完成しましたWWW
コメントへの返答
2012年9月5日 22:14
どうもです☆

フッフッフッ( ̄∇ ̄)

何を隠そうたこ焼きをクルリンする技術は家族随一です!!(←井の中の蛙ってヤツ)

トッピングをチーズにした時には更にぐちゃぐちゃのエグゥ~いお好み焼きになっていたのは秘密です(笑)

プロフィール

「坂折棚田へドライブ http://cvw.jp/b/745937/33875845/
何シテル?   08/24 00:43
岐阜県で、黒のオデッセイアブソルートに乗っております。 免許取ったころは車に関して全く興味もなく、自分の乗っている車のメーカーすら知らない程の無知でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Z サーキット記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 23:06:14

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014.07.20に納車。 アブソルート 7人乗り、色はクリスタルブラック・パールで ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年6月12日納車のHONDA CR-Z、グレードαのプレミアムホワイトパールにな ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
HONDA OF AMERICA E-EJ1 CIVIC COUPE です。 走行距離 ...
その他 その他 その他ブログ用 (その他 その他)
その他ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation