• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

そろそろ~1周年~かな??

そろそろ~1周年~かな?? ←懐かしいwww

コペンフェスタの一枚。



そろそろかな~なんて思っましたが、、、ん?


とっくに過ぎてました(爆)みんカラ登録4月27日www


最近、記憶が・・・・あはは~



といううぇあー


噛んだw


というわけで、この1周年を振り返ってみようかなぁなんて(笑)


といっても、デジカメ買ったのが去年の今頃なので、納車したよ~的なのはないのじゃ。



でわでわwww







三河湾スカイラインにて、、、

このときは、グリルから虫がはいるのがイヤで、、、ネットを自作してつけてるだけでした。






日本列島公園にて~

休日の朝にドライブが日課にwww

メッキ風塗料を見つけ、さっそくグリルをヌリヌリ。






どこが変わったのかな??

フォグを純正から黄色に、ウインカーを青いバルブに変えました。

バンパー外しに慣れてきて、作業は1時間ほどです。






グリルを青化~!!

この青色が気に入ったので、内装はこの色にwww






そしてこの黄色!!!

このくらいから青&黄色のツートン計画ががが。。。






ちょうど1周年くらいに『エリクサー』つけちゃいました。





最後に、みん友の『しーおー、君』からいただいたウイング。

も。ファクでは”つかいまわしウイング「”とかwww

はげたらグリーンとかwwwwwwwwww




っと、みんカラの影響?で、こんなに変わっちゃいました~。

19歳の冬から乗り出して、もう6年・・・

長いような~早いような~

これからも皆さんよろしくですよ~~~♪







今週の土曜日・・・・以下コピペw

6月18日(土)に
赤の計画が実行されます!!
◆場所◆オートリメッサ中田島店
◇時間◇10:00~
お店の電話番号
0534420465

今回、ウイングの取り付けです(o^∀^o)

お昼は近くのさわやかでランチ

午後ダイエット部の活動
ガーデンパートにてウォーキング
(施設利用料は無料です!!もちろん駐車場も!!)

部活動終了後解散


あと、日曜日に『青山高原』に行く予定でしたが、庭木を倒す!!とのことで外出禁止令がw

なので、、、先日、イノシシとごっつんこした『むろこぺさん』をお招きして、バンパー交換しようかと。。。

高速1000円最終日で良かった。



さーて、美浜のフォトどうしようかな・・・
ブログ一覧 | ひまつぶし | 日記
Posted at 2011/06/16 21:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DVD着弾
THE TALLさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月16日 22:08
みんカラもコペン乗ってる年数も超先輩なんすね
18日は西へ相談に行ってきまぁ~す!
さわやかのランチは食べたかったな(笑)
コメントへの返答
2011年6月16日 23:15
平成17年11月23日に納車しました~

そうだん?いいなぁ~、、、来月こそ行きたいな~

メインはさわやか!!
ウサビッチじゃんけん大会もあります。
2011年6月16日 22:30
このグリルもウイングに負けないくらい塗膜が厚そうだw
ここの指し色でイメージが随分変わるネェ~

ただアイの停止位置は1年間変わっていない(笑
コメントへの返答
2011年6月16日 23:17
ふふふ・・・剥がさずに重ね塗りしてましたからwwwズッシリきますよ(爆)


アイは母のです。
月に1回しか動きませんw
2011年6月16日 22:42
おめでと~^^  コペ坊主号も凄い進化しましたね~^^ いまはフルエロですしね(笑
これからも進化し続けてね~
コメントへの返答
2011年6月16日 23:20
これより前は、、、ホイールがガンメタなだけでした。
自宅の近所に『バーデン』があったことを知らず、最初の5年はノーマルライフ。

ロールバー欲しい・・・・でも、ピラーやドアとのクリアランスが気になる。。。
2011年6月16日 23:10
一周年おめでとう(v^-゚)
まだまだ弄り廻して
最高の青黄コペンに仕立ててね♪打倒ケロ号♪
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年6月16日 23:23
むふふwwwケロコペが目標かな~

見た目ね!!

だれもやらないようなことを、これからもやって行きたいです。

打倒!!、無難なイジリ(笑)
2011年6月16日 23:34
ツートンいいですね

18日よろしくお願いします(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年6月17日 7:16
サイドに黄色が少ないので・・・

何かないかなぁ~。


18日ヨロ~
寝坊しないようがんばるよ。
2011年6月17日 0:37
お昼から行きます(^_^) 
いいなあ社外品 

手が出ないです(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月17日 7:18
お待ちしてま~す。

フロントのチリが合ってませんが・・・(笑)


コペンの個体差は、純正パーツでもあるようなので・・・・
2011年6月17日 2:00
1周年( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もう6年も乗っていたんだね♪

車を見たら愛着があるのが判ります。
これからも宜しくねm(__)m

コメントへの返答
2011年6月17日 7:27
まだまだ乗りますよ~


2011年6月17日 2:09
最初はジミだったのねヾ(´▽`*;)ゝ"

それが大変身~
これからも加速するはずなのでメッチャ期待してるよ♪

来年あたり青が黄色になって黄色が青になってるのかな?
コメントへの返答
2011年6月17日 7:29
コペンの社外パーツのことを知らずにいたので・・・w

バーデン通いで、みるみるww変貌していきました(笑)

黄色がもう少し増えるかもね~
2011年6月17日 7:05
バーデンってことは、僕がふらっと立ち寄り値切り倒してカップホルダー買った時かな?

う~ん、そう考えると1年は早いですね~。

青と黄のツートン、いいですねぇ♪
…でも、まだ直で見たことないんですよね~。
コメントへの返答
2011年6月17日 7:31
そうです!!そのときにRizさんに捕獲されちゃいましたw

みんカラの存在もそこで(爆)


まごさんのポロりもみたいにゃ~
2011年6月17日 11:41
書きましたなd(*´ω`*)b

1周年おめっとん♪と、
この1年で劇的に変わりすぎですwww

捕獲してよかったよ(ノ∇≦*)

さて、、、みんカラ2年目は・・・どぅなる事やら?!!
コメントへの返答
2011年6月17日 11:50
O(≧▽≦)Oへんし~ん♪

2年目は…


関西風味(笑)
2011年6月17日 12:11
1年ってホント早いですよね・・・汗

これからも宜しくちゃ~~ん( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011年6月17日 15:26
そうだね~ケロっというまに(*´∇`*)


また大阪逝くね♪
2011年6月17日 19:24
4/27はマイコぺの納車日。。w

1周年おめでと!
コメントへの返答
2011年6月17日 19:32
( ´∀`)/~~復活ですかな?


これからも、青化の参考にさせていただきます(笑)

プロフィール

「久しぶりにみんカラ😄ぼっちざろっく面白い」
何シテル?   02/06 22:00
通勤車は赤いコペンから黄色いアバルト595に乗り換えました(^^) めっちゃ楽しいクルマです。 家族車はXV→ラングラー→rav4 に乗ってます(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 13:18:45
分子が小さくなる????? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 02:28:13
本日やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 00:07:38

愛車一覧

ジープ ラングラー ぶーぶー (ジープ ラングラー)
嫁さんに駄々こねて買いました(笑)
ダイハツ コペン ぷりぷりプリン (ダイハツ コペン)
ぷりん号にゃ(^o^)
アバルト 595 (ハッチバック) あばちん (アバルト 595 (ハッチバック))
コペンから乗り換えました😊
スバル XV みかん坊主号 (スバル XV)
通勤カー(^ω^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation