2台目のこの車はいつも仲良くさせてもらっている知り合いから譲って頂いた、無事故、1オーナー、禁煙車、走行29000kmという奇跡のボディです(^^)
なので、ツブさない用に大事に乗っていますが、サーキットでは情け容赦ありません(笑)
<現在の仕様>
〇エンジン系
・トラストTD06L2-20Gタービン(EX8㎝)
ダイナパック計測・・・448ps/7400rpm 47kg/6300rpm(tcf1.12)
・Bee☆R点火カットコントローラー(レブ8000rpm~8500rpm)
・アペックスパワーFC(メカボックス現車セッティング)
・トラストプロフェックe-01(設定ブースト1.3k)
・BNR34純正インタークーラー改中置き仕様
・Z32エアフロ
・トラストサクションキット
・トラストサージタンク
・トラストメタルヘッドガスケット1.2mm
・トラスト強化スタッドボルト
・トラストロッカーアームストッパー
・トラスト強化バルブスプリング
・東名ポンカム(IN/EX 256度)
・550ccインジェクター
・GTR燃料ポンプ
・スプリットファイアダイレクトイグニッションコイル
・アドバンスハイパワーオルタネーター
・パナソニックバッテリー助手席裏移設
・MBお手製ポート研磨
・MBお手製燃焼室スキッシュ加工
・MBお手製純正ピストン重量合わせ
・トラストエキマニ(キット付属2mm厚)
・Φ80メカボックスワンオフアウトレット
・エクセレントワークスフルデュアルマフラータイプR(メインφ60×2、テールφ90×2)
〇冷却系
・メカボックスワンオフ3層サイドタンクアルミラジエター
・FD3S前期純正電動ファン
・ビリオンローテンプサーモ71℃大流量開弁タイプ
・メカボックスワンオフエア抜きタンク
・メカボックスワンオフ純正バンパー専用導風板
・トラストマルチスイッチングシステム
・トラスト16段オイルクーラー+ビリオン電動ファン(右フェンダー内)
・汎用ミッションオイルクーラー
・キノクニデフオイルクーラー
〇駆動系
・ニスモ6速ミッション
・エクセディハイパーカーボンRツインプレートクラッチ
・OS技研スーパーロックLSD1.5way
・ファイナルギヤ:4.111
・純正改割りばし強化マウント(笑)
〇足廻り系
・QRS製クァンタムT5-RSフルオーダー鈴鹿仕様
・F:ハイパコ700ポンド(12.5kg)
・R:ハイパコ700ポンド(12.5kg)+ヘルパースプリング
・ニスモトラクションロッド
・クスコトーロッド
・テインピロテンションロッド
・イケヤフォーミュラ強化タイロッド
・イケヤフォーミュラタイロッドエンド
・イケヤフォーミュラリヤナックルピロブッシュ打ち換え
・ムーンフェイスMFR前後ピロロアアーム
・ヤナックS15メンバー用偏芯リジッドカラー
・S15純正リヤメンバー改MBフル補強SPL
〇制動系
・F:トラストGReddy6POTキャリパー&φ355ローター6POTキャリパー専用R3ブレーキパッド
・R:BNR34純正ブレンボ&V36スカイライン純正φ350ロータースリット加工
・フェロードDS3000ブレーキパッド
・BNR34純正マスターシリンダー
・プロトステンメッシュホース
・ブレーキバランサー
〇タイヤ&ホイール
・ディレッツァZⅡ
・F:235/40/17
・R:255/40/17
・レイズTE37SL
・F:17×9J+22
・R:17×9.5J+28
〇補強系
・前後タワーバー
・コアサポート下溶接補強
・メカボックスワンオフガッチリサポート
・リヤストラットタワー周辺軽くスポット増し
・プ〇スコ製18点式ロールバーボルト留め
・リヤメンバーアーム取り付け部溶接補強
〇外装
・F:後期純正+リップ+メカボックスワンオフカナード&アンダーパネル
・S:中期純正
・R:イケヤフォーミュラリヤアンダー
・サン自動車HID
・レイブリックマルチリフレクターヘッドランプ(クリアレンズ)
・D-MAXウインカー&ポジションレンズ
・JUNオートメカニックFRPボンネット
・ガナドールエアロミラー
・後期純正テール
・サードGTウイング020(1710mm)
・ニスモリヤガーニッシュ
〇内装
・運転席:レカロSPG
・助手席:BNR34純正
・アンダーコート、カーペットとリヤ内張り取り外し
・Defi追加メーター、(φ80タコ、ブースト、水温、油温、油圧、排気温)
・ニスモフルスケール260kmメーター
・メカボックスワンオフメーターパネル
・ナルディクラシックφ33
・トラストシフトノブ
・タカタ4点式シートベルト
随時更新していきます♪