車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 08:07 
@OKE
ありがとです✨
03/24 02:14 
また平仮名に戻しました。

迷惑をおかけして申し訳ありません。
 03/24 07:54 
@~はるま~
迷惑なんかかかってませんよ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、お帰りなさいww
⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
03/23 18:40 
結局音量なのですか?
謎だらけみたいですが、前回フルエキで通してるなら
純正マフラーに戻したからダメだったという事はないですかね?
 03/23 19:45 
@Haruma 音量でダメだったとしか考えられないみたいですね…。純正マフラーにしたのは、Dがフルエキ仕様の音量で車検通らないのは確実なので純正マフラー仕様で通しましょうって話だったんです。Dの方で純正マフラーに替えて車検場に持って行きました。
03/23 18:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月23日 17:40 - 17:59、
17.38 Km 18 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
03/22 18:18 
さて、それは初耳です(>_<)💦
なんでしょうね?メーカーに問い合わせてはどうでしょうか?
03/22 18:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月22日 17:17 - 18:11、
19.20 Km 54 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/22 16:35 
書類有りで、後期に有りがちなチェックランプ付かなければ大丈夫な筈かと
 03/22 18:02 
@Haruma コメントありがとうございます(^^)。排ガス認定書類もあり、チェックランプは特に問題ないはずだと思います。Dが言うには車検場にて加速騒音がNGだったみたいで、キャタライザーが前期の場合はOKで後期の場合は対応してないと言われたみたいです(^_^;。
 03/22 18:07 
@Haruma Dにマフラーの音量の問題ですか??と尋ねたんですけど、そう言う問題じゃなく対応してないとしか言われなくて…(^_^;。Dもイマイチ解ってないみたいで首を傾げてました(*_*)。
 03/22 22:53 
@Haruma 僕も聞いたことが無かったのでかなり驚きました(^_^;。Dの手違いなのか…検査官の見間違いなのか…(*_*)。たまたま自宅に純正パーツを一式取っといて置いたのでなんとかなりました(^0^;)。R魔のイベントの時にでも確認してみようと思います。
 03/22 23:00 
@Haruma 教えていただきありがとうございました((((*゜▽゜*))))
03/21 18:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 17:17 - 18:05、
18.99 Km 47 分、
3ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/20 17:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日 17:15 - 17:57、
20.88 Km 41 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
03/20 00:04 
@OKE
高速走ってましたよ✨(^^)/
03/19 08:46 
@OKE
ほんとそうですよね♪
子ども乗せたときの方が色々多い気がしますよね
03/18 08:27 
@Haruma
あっ、お彼岸のお墓参りも。
 03/19 05:22 
@Haruma
私も彼岸なので一族の集まりに行きます♪カッコいいファミリーカー初の彼岸だから何を言われるかww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まぁ、良い事は受け入れ、悪い事は気にしないですけどねww
v(。・ω・。)ィェィ♪
03/17 19:18 
@OKE
ありがとうございます♪
03/17 14:59 
ありがとうございます
4000いきました
 03/17 19:13 
@Haruma
ペースが早いww

あっという間に5000行けそうですねww
v(。・ω・。)ィェィ♪
03/16 23:04 
[パーツ] #RX-8 B&Y ソフトブラシ ホイール用 / CW-003 http://minkara.carview.co.jp/userid/750663/car/639245/8326103/parts.aspx
03/16 21:02 
@OKE 正にそんな感じです♪へ(^^へ)
03/16 20:00 
今夜のお風呂上がりの、オタノシミ🍨へ(^^へ)
 03/16 20:51 
@Haruma
別バージョン来た‼︎
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

今日は節約のため、お楽しみはお預けに...orz
゜*。(*´Д`)。*°

シャトレーゼ、色々な種類のアイスがあって見てるだけでも楽しめますよね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
03/16 18:50 
[整備] #RX-8 洗車とオイルクーラーメクラ外した後の状態 http://minkara.carview.co.jp/userid/750663/car/639245/4152411/note.aspx
03/15 21:10 
@OKE
そうですよ~♪へ(^^へ)
プロフィール
「@OKE
ありがとです✨」
何シテル?   03/24 08:07
みんカラでパーツ物色していましたが整備記録とか、色んなブログも書けて何かと便利かなと思いましたので登録致しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃焼実験だーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:32:15
社外オイルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:29:07
極めてますか? 極-KIWAMI-(きわみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:16:56
お友達
基本的にwelcomeです。
車種不問で車好きな方とやり取り出来たらと思ってます✨へ(^^へ)
ドウゾドウゾ

管理上、暫く交流が無い方は整理削除の対象になります。
201 人のお友達がいます
freelinefreeline * cosmo8cosmo8 *
crm+crm+ * EVO-REEVO-RE *
OKEOKE * ハチロータハチロータ *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 男前晴馬 (マツダ RX-8)
MAZDA RX8に乗っています。 高校時代に公開されたコンセプトカー、サイド排気ホ ...
マツダ RX-8 男前隠密行動 (マツダ RX-8)
以前弟が所有していたスッタカマの愛車です。 2012/05外装リニューアルしました。 ...
トヨタ ヴィッツ 男前TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SPC10 TOYOTA Vitzの整備等 パチンコ&スロットネタ用
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 男前BLFFW (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ買うなら 後期型の SKYACTIV-DRIVE と SKYACTI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.