• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

雨・・・

こんばんは!

風さんです♪

一週間ほどご無沙汰いたしました^^;

ブログネタがあまりない日常を過ごしております・・・

CPU変えてから走りまくるかと思いきや^^;

暇がないと言いましょうか・・・

ついつい家でマッタリと過ごしております(汗)

晴れの日は風蜂君に乗って近場をウロウロすることが多いもので、今だCPUの恩恵がイマイチ掴めずに居ます><

それはそうと・・・

今日は雨がすごかったですね~

一日中降り続いておりました^^;

風さんはお仕事だったので建物の中に居たのです!
なのであまりうっとおしくは思いませんでしたが・・・

外でお仕事される方にとっては大変な雨だったことでしょう><

農家の方にとっては恵みの雨となったかもしれませんし!

一言で「雨」と言っても人によって取り方は様々ですよね~

オイラは雨嫌いじゃありません^^¥

マッタリと過ごせる時間があったら窓からシトシトと降る雨を小一時間見ていたい気分(笑)

晴れたら晴れたでもちろん良いんですけどね(爆)

雨が強い日は車の運転に注意しましょうね!

特にタイヤの消費期限が切れかけのやつは(笑)

タイヤは生ものなのです~

車の教習所の先生が言っておりました・・・

「車はボロでもタイヤだけは良いものを履かせなさい」

ハガキ4枚程度の接地面積に命を預けるわけですから・・・

作戦は・・・
「いのちをだいじに」
これで行きましょう!

「がんがんいこうぜ」
にしないように(爆)

わかる人にはわかるドラクエネタでございました^^;

次の休みには洗車しよう・・・

以上!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/09/15 20:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 22:15
じゃ、今からいくしかないでしょう!!
コメントへの返答
2013年9月16日 8:03
いやいやいや(; ̄ェ ̄)

雨降りまくってたでしょう!?

危ない危ない(;^_^A

プロフィール

「オーバーホール後3万km弱のRXー8パワーチェック http://cvw.jp/b/750992/39808992/
何シテル?   05/21 22:52
RE大好き♪車大好き♪ 風と申します( ̄▽ ̄)b 車の話をしはじめると止まりませんσ( ̄∇ ̄ ;)ポリポリ 楽しく話を沢山したいです~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 風エイト君 (マツダ RX-8)
車の名前は「風エイト君」です( ̄▽ ̄)b サーキット行ったり、ストリート流したり… ...
ホンダ グロム125 フロムさん (ホンダ グロム125)
風さんのGROMってことで 風=ふう GROM=グロム ニックネーム=フロムさん☆*: ...
ホンダ ホーネット250 風蜂君 (ホンダ ホーネット250)
初のバイクです! 車検が要らない250ccで楽しそうな車種を選んでみました♪ 色は ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像倉庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation