• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

マイブーム?

マイブーム? 最近、頻繁に舌を出すんです…(-"-;)
いつ見ても、いつ振り返っても、全開…出しっ放し…歯が生えるからかな?それとも…?( ̄▽ ̄〃)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/17 20:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年11月17日 21:26
まいどっ!

ドンは小さな反抗期だったりして~(笑)

カワイイから許しちゃいます!
コメントへの返答
2011年11月17日 21:55
もう…もう?(^^)

でも、その可能性大かと~。。。車楽さんに被害がいっても許してくれますかー?(笑)
段々と悪っぽく…いや、悪戯っ子な表情がふえてきました。手が届くもの手当たり次第ぐっちゃぐちゃに掻き回すし~何でも口の中だしー監視が必要です( ̄∀ ̄)
2011年11月17日 22:58
舌を出すくらいなら多めに見ましょうよほっとした顔
うちの長男は声を出すから困りもんですもうやだ~(悲しい顔)
うるさくて外食が出来ないですね涙
コメントへの返答
2011年11月18日 11:19
そっか(^O^)んじゃ、許してやるか!
でも、最近は、同じく大声も!出します…(≧△≦)
まだ、ずっと騒いでる訳じゃないけど、食事中、静かな店内に、いきなり響き渡る高音なサイレン…はい、すいません、うちの子です( ̄∀ ̄)

プロフィール

「お元気でしたかー?*^^*」
何シテル?   10/19 18:10
キィプレッサです。 AE111トレノから乗り換えて、只今GC8E型に乗ってます 人生、初四駆、初ターボ、初スバルです! よろしくお願いします(≧×≦;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マフラー音がヤバイ だがそれが いい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation