• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

レノビーゴ

レノビーゴ 低濃度フッ素スプレー。歯が生え始めた赤ちゃんから使えて、ほのかな甘みとレモンの香り、歯をきれいにした後レノビーゴをスプレーしてそのまま、すすがなくても大丈夫という商品。丈夫で強い歯をつくる為に、コレ良いよ!と、走り屋歯医者さんのオススメ品です。
早速、購入して息子にスプレーしてみると…かなりのお気に入りの様子。超喜んでるー!これ見せるだけでグズリも止まる( ̄― ̄)
見ると口開けて待ってます。
そんなに美味しいの~(・・?)と私も味見したところ…無味無臭だよ…?何がそんなに良いんだろ~スプレーしてもらう感覚が好きなんかな?子供にだけ美味しく感じることが出来る味になってるのかな?
今のところ、歯磨き大好き星人です(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/11 12:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年11月11日 12:34
こんにちは~
フッ素スプレーってのがあるんですね。
今度探してみます。赤ちゃんはすすぎが出来ないので困りもんですよね(^^;。

我が家はモンダミンの「ママはボク(ワタシ)の歯医者さん」を使っています。
ジェル状で歯ブラシに付けて使います。もちろんすすぎは要らないです。
値段は結構するんですね。
コメントへの返答
2011年11月11日 13:21
そ~なんですか!
今はいろいろな商品出てますよねー!
どれも高いですよねー!
因みにレノビーゴは1000円くらいでした。今まで、どれ選んで良いのか難しくて一人歯磨きコーナーで悩み固まる私…(^^)
乳歯の虫歯は、永久歯に関係があるらしい事も最近知りました…(汗)赤ちゃん時代は親がしっかり管理してあげないとですね*^^*うちの子早くも8ヶ月で8本目が見えてますぅ~(;゜д゜)
2011年11月12日 6:54
あははは

これ見ると泣きやむのがいいなぁ~うれしい顔

こういう仕草が可愛いでしょねぇ~るんるん
コメントへの返答
2011年11月12日 8:57
そんなんです!!!
見るもの全てに気を取られ、お気に入りがあると、全てを忘れ目を輝かせて飛び付く。赤ちゃんの純粋で可愛い姿ですねー♪
もっとスプレーして欲しいんですけど~?とニヤニヤ口開けて待ってる姿あぁ~やられた…超かわいい~どうしよ~(≧∇≦)親バカぶり全開です(笑)

プロフィール

「お元気でしたかー?*^^*」
何シテル?   10/19 18:10
キィプレッサです。 AE111トレノから乗り換えて、只今GC8E型に乗ってます 人生、初四駆、初ターボ、初スバルです! よろしくお願いします(≧×≦;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マフラー音がヤバイ だがそれが いい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation