• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

ちゃんと生きてます(笑)

もう
長期冬眠しそうだったんだけど

モト163さんから

「朝練行こうよ~♪」

ってお誘いがあったので(〃ω〃)




ジェシーの誕生日に飲んだくれてたホワイト君と

何やらムフフなナベちゃんと

モト君と

朝練ならぬ朝ツーに行ってきましたよ(^-^)/

走っては喋り、走っては喋りの繰り返し

朝6時からお昼までよ~遊んだわ~

アリガトネマタアソビマショ(笑)

で、今日はと言うと

ようやく、重い腰を上げて

バイクを修理に出しましたよ




記憶飛ぶくらい頭打ったんで以前のヘルメットはボロボロ・・・

ようやくフラゲしてたおニューのヘルメット導入

っても代車はスクーター(爆)

そうそう

骨折の経過ですが

ハッキリ言ってまだくっついてません!!

チタンでホールドされてるから治ってる様に錯覚しちゃうけど( ̄▽ ̄;)

ですが、順調との事

やっぱり若くは無いと実感🎵



ブログ一覧
Posted at 2015/06/28 20:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2015年6月28日 20:54
昨日はありがとうございました!
気持ちのいい、楽しい朝ツーでした!した道なので気づきにくかったですが、案外遠くまで行っていましたね…笑

また行きたいです!

次は、前の日にお酒飲まずに早く寝て備えます…汗
コメントへの返答
2015年6月28日 22:22
そうですね
案外遠くまで走りました(笑)
早朝は鹿アタックに気を付けないとですが( ̄▽ ̄;)
2015年6月28日 21:09
どもどうもぉ~‼︎
昨日は有難うございましたぁ(^o^)/
やっぱり朝は空いてて気持ちイイっすねぇ♪
次は和歌山へ朝練‼︎行きましょ(`_´)ゞ

おっ⁉️
バイク復活ですね~
でも、歳には勝てませんよぉ~
くれぐれもお気をつけて(笑
また遊んで下さい‼︎
コメントへの返答
2015年6月28日 22:24
どうもです~

和歌山にリベンジですな!って

冬威さん生きてますか?

メール返信無いんだけど(笑)
2015年6月28日 22:11
こんばんは〜(^_^)

これだけの台数で走るとまた楽しいでしょうね〜(^o^)

バイクもまたお気を付けて楽しんでくださいね〜(^_^)

ロッソさんのフレームも早く治りますように〜(^^)
コメントへの返答
2015年6月28日 22:26
もう4台じゃ少なく感じます(笑)

来週には修理も上がる様なので

キングとツーリングでも行きますかね??
2015年6月28日 22:53
ヘルメットえぐいですね(-o-;)

ともかくお元気そうで何よりです…

和歌山朝練、実現しそうならお知らせ下さいね☆

コメントへの返答
2015年6月28日 22:59
えぐいですか?(笑)

これって韓国製でアメリカではシェアナンバーワンのメーカー「HJC」と言います

和歌山で朝練の時は連絡しますね(^-^)/
2015年6月28日 23:38
昨日はお疲れ様でしたー(^^)

またもや隊長のスピードには着いてけませんでしたー(T_T)笑

次回は神戸の山奥に素敵な道があるんでそこででも朝練行きましょー♪♪
コメントへの返答
2015年6月29日 6:56
和歌山にも行きましょう(^^)v

2015年6月28日 23:47
朝練♪
羨ましいなぁ〜!
仲の良い仲間で走るのはさぞ楽しいでしょうね(´-ω-`)
コメントへの返答
2015年6月29日 6:57
あなたが言うと・・・( ̄▽ ̄;)

また遊びましょ♡
2015年6月29日 0:29
こんばんは。

確かに若いころに比べると

直りが遅いよね~(汗)
コメントへの返答
2015年6月29日 6:58
若い頃には怪我すらしなかったのに(。>д<)
2015年6月29日 6:54
冬眠早いです( ̄▽ ̄)

骨折後のトラブルないなら大丈夫デスね!
コメントへの返答
2015年6月29日 6:59
女子会の飲み会には

みんな便乗アリですか?(笑)(笑)
2015年6月29日 8:09
バイク〜🎵
ツーリング楽しみにしてますよ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年6月29日 22:10
ですね~
まだバイク部始動してませんもんね
わたしのせいで(//∇//)
2015年6月29日 12:52
3連続幹事で燃え尽き症候群になったと思っていたので

思ったより、早い復活だわ(笑)


持つべきものは友ですね(^^)v
コメントへの返答
2015年6月29日 22:11
若いメンツも増えたしね

結構関西は良い感じですよ~(^-^)/
2015年6月30日 11:07
ワタシも生きてます(笑)

20日の件はお客さんじゃないと走れない~って言うからさぁ。
もともとエントリーできないし、返信しなくてもエエのかと思ってたf(^^;

和歌山、早く来い!!(*^▽^*)/


コメントへの返答
2015年6月30日 20:18
それこそ
天気良かったらバイクで行っちゃうよ~
去年行けてないしね✌
2015年6月30日 21:34
お~ 生きてたか~(笑)。

ずいぶん ごぶさただったねぇ~。
コメントへの返答
2015年7月1日 7:33
1ヶ月位寝てました(笑)


プロフィール

「@marron_mini
是非‼️」
何シテル?   11/08 10:25
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

310ミトさんのアルファロメオ MiTo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 13:51:56
関西ミト会SSミーティングやっぱ仲間って良いよね~な~んて思って開催報告( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:38:00
再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 19:52:39

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation