• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

戦う漢達

戦う漢達 某日某時・・・



どこからともなくと妖しいオーラを放つハチロクが、1台・・・また1台と顔を合わせた



どこにでもいる一般市民な彼ら



しかしそんな彼らには共通する点がある



それは・・・




そう!Fighterなのだ!



同じニオイを感じ

熱いモノを秘め

走りを追求する



まさに戦う熱い漢達である!



唸る鼓動

きしむ車体

泣き叫ぶ悲鳴

そして、身体に悪そうな臭い(笑)



お互いを確認するかのように、右へ左へと蝶のように舞い蜂のように刺す・・・




とても気持ちの良い夜だった



その後、自分の向かうべき方へ去って行った



言葉にしなくても感じた





「また会おうぜ!」って



戦う熱い漢達・・・最高だ!!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 20:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

バリバリ⑮。
.ξさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 20:56
昨夜はご苦労様です。
最終目的は某書店ですよ~。
帰りは前傾姿勢ですよ~。
コメントへの返答
2012年8月27日 11:33
きよちゃん
お疲れ様でした。
初っぱなからソレを持ってきましたか( ̄▽ ̄)
飲んでたお茶が吹き出ました(笑)

みんな一列で前傾姿勢...実行しますか(爆)
2012年8月27日 2:08
でも酔っちゃったのね(*´∀`*)

飲みが足りんっ!(`ε´)
コメントへの返答
2012年8月27日 11:41
サクさん
お疲れ様でした。
不覚にも....(>_<;)

1日3リットルに戻します!( ̄ー ̄) 栄養剤を!

オエッ!そんなに飲めません(笑)
2012年8月27日 10:10
熱い漢同士熱い夜を過ごしたんですね(*´з`*)

想像するだけで感じてきました(´д`)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:56
太ちゃん
熱いお○モ達と過ごした夜はそれはそれは....( ̄ー ̄)

素直に感じちゃいましょう
ほ~らもうソコが....(爆)(^□^*)
2012年8月27日 10:11
週末の夜だからって酔っ払ってちゃダメですねぇ(笑)。
最近歳なのか夜は怖いです。見えないんだもん(笑)。
コメントへの返答
2012年8月27日 21:27
chiakixさん
鏡をみても酔えないんですがね・・・(笑)

いやいや見えないぐらいが丁度イイんですよ~
手でマサぐる感じが・・・(爆)(^□^;)
2012年8月27日 14:42
オツカレさまでした~♪(o ̄∇ ̄)/

最後の写真は鉢巻した こあ~い人に、走りがショボイぞ!!!

と、説教されてる私と黒ちゃんですね(・_・。)
コメントへの返答
2012年8月27日 21:33
ブンタ兄
お疲れ様でした。

楽しかったですね~(^^♪
ネタ的にお二人がもう少しうつむき、ハチマキおじさんの右腕が上がってるショットを狙ったんですが(笑)

ブンタ兄のライトが残像拳で未だに攻撃してきます(^_^;)

プロフィール

「ニヤリ♪( ̄ー ̄)@サク兄 」
何シテル?   09/22 18:04
気分、気ままなハチロクLIFEを楽しんでます これで通算4台目のハチロク 弄るのも好きですが、走る方が好きです よろしくお願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
程度は良い方かも知れない箱です 峠(やま)もサーキットも気持ち良く走れる様に作ってイキ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
タイムセール1番乗り号
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
いわゆる80’s+α仕様 10年ぶりに人生2度目のエンジン製作 今回は耐久性を重視 だ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation