• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

さて今晩から聖杯戦争ですねw

さてここ二日熱出てますww

なんてこったww

おかげで仕事も休んでますのw

でも死んでもコミケイクのでカタログチェックだけはやろうかとw

初日
委託品も多いことから
え?9万www夏コミ以上の被弾にww
これは色々諦めるか

諦めようとしてたぶん買うであろうもの
ぱれっとのぱんにゃのパーカー
電撃のほぼ等身大マイクロファイバータオル(智花・ひなた)
ブロッコリーの美桜のブランケット
このあたりは悩むw
もうダメ・・・
あ!この熱って知恵熱的なw原因解明w

2日目
予定なし
初日買えなかったものを見て回る
ここでもなんか被弾するであろうw

最終日
ここで本気だすw
インディコは最初に行きます!
ココナッツブレスかな
涼屋と翡翠亭は委託したいかなw
あとは~
あいちょこも委託したい
時間あったらお土産にハースニール行って
COCOTTOと無人少女しぐにゃんと回遊企画かな~
あ、MUGUわすれてたw
今回はほとんど東なので楽かな~
あと西で一軒!
セリカの知り合いが出展してるとのこと!
ここは顔出しにいって!←顔射ってわけじゃないよw

コミケはそんなとこかなw

本日アニコミのことすっかり忘れてたぜw
ぎりぎり委託できてよかったw
http://ani-c.com/guzu.html
ここのブランケットセットゲットwとりあえず被弾wもうダメ・・・
企業はてぃんくるだけにしよう・・・・


はぁどうしようかw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/28 13:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 14:32
自分も ぱれっと行きたいので明日行こうかな?

でもお金が・・・・・
コメントへの返答
2011年12月28日 15:10
愛理の抱き枕カバーですか??2828w

今回は混みそうですねw
2011年12月28日 15:56
やっぱり休んだんですねwある意味賢明な判断ですww

コメントへの返答
2011年12月28日 15:58
どうも体が休みたくてしょうがないみたいですww

今朝は起きたのめっちゃ早くて4時半くらいにTELしましたw
おかげで眠いzzz

2011年12月28日 18:43
聖水戦争・・・ヤバい。興奮してきた!!

体、気を付けて下さい。子供が産めない体になったら困ります。(謎)
コメントへの返答
2011年12月28日 20:04
聖水w
よし!注いでやるからケツ出せw

頑張っていい子産めるようにww
はぁ子宮にアタッテルヨォォォ~~~
2011年12月29日 0:10
ぱんにゃのパーカーにちょっと興味がw
コメントへの返答
2011年12月29日 0:34
あれは限2なのでもぅ買えないですw

チケットでもキツいかも↓
2011年12月29日 9:06
自分も行きたいのですがバイトで行けず…orz


オーガストからいいのがでてたら買ってきていただけませんか(ノ_・。)?
コメントへの返答
2011年12月29日 12:42
いいの?
そんなの買えるかw

プロフィール

「@痛まーち セナンがRPGの住人だったら。
性別:女 種族:人間 属性:土 職業:賢者 武器:ヌンチャク 身長:156cm 髪色:青 一人称:オレ 性格:冷静 第一印象:変人」
何シテル?   01/09 19:59
俺 ピーターパン! ネバーランドから来た!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンしました。 痛車からはちょっと離れましたが、 またやるかもです。 リアバン ...
その他 その他 その他 その他
色々

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation