新車で購入し13年間走り続けた相棒。
数回の事故にもめげず、そして故障という故障も無かった愛車でした!
仕様:
外観
トムス フロントバンパースポイラー
トムス リアウイング
デイパック FRPトランク
D-speed カーボンエアロボンネット
メーカー不明 アルミボンネットピン(ブルー)
BuddyClub P-1RacingQF(15インチ+45)
ブリヂストン ポテンザRE11(195/55-15)
メーカー不明 クリアサイドウインカー
メーカー不明 ブルーワイドミラー
内装
運転席 スパルコエボ(フルバケット)
助手席 純正レカロ
イーストベア ローポジションシートレール
ステアリング パーソナル
ステアリングボス メーカー不明
ボススペーサー メーカー不明70mm
ロールバー クスコクロモリ6点式
クスコ 追加アルミバー
メーター類
デフィ φ52水温
φ52油温
φ52油圧
φ80タコメーター
φ52インテークマニフォールドプレッシャー
制御系
アペックス SuperAFC(ツマミタイプ)
ビーレーシング レブリミッター
メーカー不明 純正交換ECU
ビリオン ファンコントローラー
RSハマダ VVTコントローラー
FET ターボターマーEGR030
タカタ MPH-340(4点式)
TRD クイックシフトレバーセット(シフトノブ付)
足回り
車高調 テイン タイプHAピロ付(F:9k・R:7k)
TRD スタビライザーバー(F/R)
タナベ サステックアンダーブレース(F/R)
クスコ ストラットタワーバー3点式
ブレーキ
プロジェクトμ タイプHC(F/R)
APP ステンメッシュホース(F/R)
ビリオン スーパーブレーキフルード
エンジンルーム
エンジン本体:ノーマル
アイメック レーシングファンネルKIT
ARC スーパーインテークチャンバー
HKS スーパーパワーフロー
パイプ内サイクロン挿入
RSR EXマニ(4-1)
ビリオン サーモバンテージ巻き付け
純正触媒中身ナシ(サーキット走行時)
アペックス 隼 (サーキット走行時サブタイコ無し)
中間パイプ内サイクロン挿入
自作マフラーアーシング
サード スポーツラヂエター
ビリオン 強化ラヂエターホース
トラスト オイルクーラーキット
ウルトラ シリコンパワープラグコード
NGK イリジウム7番
パワーエンタープライズ スーパーケブラーⅡタイミングベルト
TRD 強化エンジンマウント
ストリートライフ アースイングシステム
ビリオン スーパーサーモ(開弁65℃)
クスコ オイルキャッチタンク
ワコース 4CT-S 10w-50
ワコース RG7590LSD
ワコース パワーエアコンレヴォリューション
ワコース スキルG
トムス ライトウエイトフライホイール
クスコ クラッチカバー/クラッチディスク (AE92前期用)
ドッグファイトプロ 強化クラッチホース
アイメック 強化クレビス
ベロフ HIDキット
ボルク TE37 (16インチ+35)
ブリヂストン グリッドⅡ(195/50-16)
BuddyClub P-1Racing (15インチ+43)
ブリヂストン RE55(195/55-15)
アペックス ライトスポーツマフラー
HKS スーパードラッガー