• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

「ドリ車ですか?」「いいえ、普痛車です。」

「ドリ車ですか?」「いいえ、普痛車です。」 我が道進んでるな―(^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/17 12:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年6月17日 13:23
装着はやwwwww
コメントへの返答
2011年6月17日 13:31
我慢できなくて(^3^)

コレ本当にかっこいいですO(≧▽≦)O
2011年6月17日 13:45
それがヴェロッサ乗りwww
コメントへの返答
2011年6月17日 14:56
深いですね(*^^*)
ヴェロに乗っている時点で我が道進んでいる気が・・・。
2011年6月17日 15:07
ここに来たのかっ!

フロントは、りんぷ号の19を…(笑)
コメントへの返答
2011年6月17日 18:33
後輪18で前輪19とはバランスが悪い気が(^^;;
でも、メッキ(ポリッシュ?)でバランスはいいかも!?
2011年6月17日 15:10
僕の19二本どーです?笑
コメントへの返答
2011年6月17日 18:35
2大ラグヴェロの足元を飾っていたホイールを独り占め!?

あれ?工房にまだあるんですか?
2011年6月17日 15:15
また、直で確認しますw
コメントへの返答
2011年6月17日 18:36
毎日チェックされてそう(^^;;

てか、さっきすれ違いましたよwww
2011年6月17日 15:35
さすがヴェロッサ乗り!www
このアルミはココに来たんだ!www

そしてカボスさんの『りんぷ号』に吹いた件www
コメントへの返答
2011年6月17日 18:38
個性を出していこうかなと(^^)

ワガママ言いまして譲ってもらいました!カッコイイデス!!!

『りんぷ号』今気付きましたwww
2011年6月17日 18:59
運転席側の前後に新ホイール、助手席側の前後に以前のホイールってーのはいかがですか?
稀に雑誌などで見かけます。
撮影も2倍楽しめそうで僕も若干試してみたいんす。
コメントへの返答
2011年6月17日 19:35
正直、考えました。しかし、タイヤは同じサイズなんですが、今までのホイールが7.5J、OFF+48なんです。
んで、新しいほうが、8JのOFF+45なんですよ。

走行に問題がある気が・・・。平気なんでしょうかね。
2011年6月17日 19:34
皆様に続き、ここにきたんだwww

にしても、魂の受け継ぎ完璧っすね♪

さあ、りんぺ氏のも受け継ぎましょうw
コメントへの返答
2011年6月17日 19:44
ご本人のブログで「18のほうがまだ・・・。」っておっしゃっていたので、「貰えるのか!?」と思った時にはメッセージ送っちゃってました(^^)

見た目は全然違いますが(^^;


だから、リヤ18でフロント19って(^^;;;
・・・フロント18のリヤ19ってアリなのかな???
2011年6月18日 0:12
あ、なるほど♪リアよりフロントの方がアルミ径がデカイからドリ車ってコトなんですね♪
ドリとは縁が無い生き方なので、ようやく今分かりました~。

普痛車ってのは上手い表現だな~ってすぐ思ったんですがね(汗)
コメントへの返答
2011年6月18日 0:51
ん~。というより、ドリ車ってタイヤの都合で前後でデザインの違うホイール履かせている人って意外と多いのですが、その所から銘打ちました☆
ちなみに、僕もドリは一度もした事がありません(^^)


『普痛車』ステッカーってのもありますよ(^ー^)

プロフィール

「@いーちゃんowner ZC33S さん ご無沙汰です。あの頃の情熱が私には無くなってますw」
何シテル?   10/31 18:03
神奈川県でワゴンRに乗っている4児の父です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー アエラス仕様 移植 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 16:21:43
フロントバンパー アエラス仕様 移植② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 16:21:15
クラウンGRS200系 シャークフィンアンテナ取付exclamation×2 200系クラウン後期型用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 19:25:41

愛車一覧

その他 フォトブログ アイ (その他 フォトブログ)
車とは無関係な活動記録簿。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前機ワゴンRが、AT車なのにエンストする車になったためコチラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボもバッチリ効くし、好きなモデル・好きなカラーリングだったので気に入ってたんです。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普通のアエラスです。 年のせいか、車イジリに意欲が湧きませんw 大人らしく大人しく維持 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation