• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月17日

(*´д`)ノ夢の数だけ空がある~夏の八ヶ岳療養TRIP 2019~

(*´д`)ノ夢の数だけ空がある~夏の八ヶ岳療養TRIP 2019~



















山の帰りにイイ感じで流れてきたので。












今年もイッて来ました!夏ヶ岳(夏の八ヶ岳療養)の季節がっ!!

今年も何だかんだ災害級の酷暑に伴い、涼しい避暑地で療養するのが目的です。





参加者は…


一昨年、アソコを使い過ぎてPUNKしちゃったO阪の輩。
前もってタイヤを乳念にチェックしておいてくださいと釘を刺しておいた甲斐もあり、今年も無事に参戦!

昨年はムスコがウイルスに侵されて不参加になってしまったふーみんさんも、今年は無事に参戦!

更にほたる.さんも忙しい合間を縫って参加して頂きました^^


ピナさん(mimakiさんもwww)
また来年も開催予定ですので、やらしくお願いします!



というわけで、3日間の様子でも。













Day 1


今年も伊那集合からスタート。

昨年は早く着き過ぎたので、今年はイイ頃合に到着。



O阪の輩は空気を読まず、1時間前着w
ふーみんさんの10分遅刻にネチり始めるwww



挨拶もソコソコに、現地でチンラするために移動開始。

半年前から予定決めてたのにO阪の輩が面倒なこと言い出したため、急遽宿の宿泊日を変更。

今年も無理に非営業日を営業日に変えてしまう輩の強淫さw

alt
















alt
















alt
















alt
















alt
















暑いところから来たためか、とても涼しい。
が、現地の人は皆、暑いとイッていましたwww 環境って怖いwww

alt
















安定の美味しさ。

alt
















alt


今年もほぼ貸切で、ゆっくりさせて頂きました♪

ありがとうございました^^












続いてTDOの施設を観に、清春芸術村へ。

alt
















alt

日が傾いて来たので、宿にIDO。








チェック淫後、萌木の村を散歩。

alt
















バチェラーのハナシは禁句でお願いしますw

alt
















Day 2


今年はロープウェイを使って、北横へ。

alt
















赤岳も見えてます。
とりあえず北横~雨池のヌルトレッキング。

alt

温泉イカなかったら、余裕で双子池もイケたじゃないw
















Last Day

朝練ではなく、定点観測の場所へ。

alt
















alt
















alt
















宿に帰って、シーメー前に。

alt
















alt

















あざといチャンネコw

alt
















alt

















ほたる.さんも合流し、お土産買いにイッた、チンラにイッたり。

alt
















alt
















羊も居ました。

alt
















意外とヤツクラが空いてましたw

alt
















alt
















alt
















alt
















今年もみなさんお疲れ様でした♪
ゆっくり療養できましたでしょうか。

来年もまたやらしくお願いします^^


alt































てか、ブログ見直してたら、去年も台風来てたしwww

レンズ3本持ってイキましたが、芸術村以外は最近導入した75mmで。
めちゃ使い易くてお気に入り^^
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2019/08/17 21:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

練馬の今
楽しく改造さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

BODY tuning
hirom1980さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年8月17日 21:26
75mmイイ感じですね〜
ボケるとこボケつつ、ブチギレてますよ!w

双子池余裕というのはショナイでw
次の日に筋肉痛が残らない程度の行程が旅にはちょうど良いのです!w

来年も強淫にシクヤラでお願いします!
でもバチェラーの話題でお父さんに絡みまくって出禁をまた一つ増やさないでください!w
コメントへの返答
2019年8月18日 0:22
圧縮感と立体感、ボケのバランスがお気に入りですw

大丈夫ですよw
屋久島の行程も余裕でクリアした乳専ならヨユーですよw
あんなの筋肉痛にもなってませんよwww

私バチェラー見てないのに、どうやってカラむんですかw
そもそも1つも出禁になってませんよwww

来年も強淫な強行予定をスケジューリングするんで、シクヤラです!

P.S.
ちゃんと同伴者の写真も使っといて下さいねw
2019年8月17日 23:11
これだけAMOTK論争が盛り上がらなかった旅は初めてでは…
75&35mm縛りでどーなってるかと思ってましたが流石でしたね♪
(自分は換算24-200mmの超ズボラズームですw)

双子池…イケましたよね?w
「ちょっとモノ足りないくらいがちょうど良いのです!w」
とでも言ってそうなゆの氏(↑)がみえますが。

また次回を楽しみにしております♪ヤラしくお願いいたします<(_ _)>
思ったよりリハビリイケたんでどっか練習いこうかなぁと考え始めてます。

p.s.明日スイカ割りますw
コメントへの返答
2019年8月18日 0:31
輩が屋久島で買った厄除けの数珠が効いているのかもしれませんし、私の晴れ漢度が増したのかもしれませんw

練習がてら、メインは75の予定だったんですが、付けっぱなしになるとは。。。とりあえず35,50,75とカバーできるので、今後も何とかなると思いますw

だからイッたんですよ!イケるってwww 考えて無いようでちゃんとスケジューリングしてますからねー!安心して下さいw

ぜひぜひ♪
信州以外のエリア(尾瀬とか)も気になってるんですけどねー!
八ヶ岳をさらに掘っていくか、新たにみんなで楽しめるプランを模索してみますw

P.S.
またブログかあっちに感想載せておいてくださいね!来年もあの胡散臭いオヤジの店にイクかの判断材料にしたいのでw
マスカットは甘酸っぱくて美味しかったですが、梨は若干当たりはずれがありましたwww
2019年8月19日 0:54
こんばんは

2泊3日の八ヶ岳療養tripでしたか
天気には恵まれたのかな?
今年の山は、去年と違いユルくロープウェイで行かれたのですねw
あそこらは雨池・双子池・よく水が無くなっている亀甲池と、逝け巡り出来るきつくもなく楽しい山域です。

ゲスですがググッてみたら、ぇぇぇぇこれまた高そうなレンズを(*゚0゚*)!
1度拝見したいものですな(´A`*)

東北の人里離れた地でテレビ・ラジオのない生活をしていたので、天気がわからずじまいでしたw
コメントへの返答
2019年8月19日 7:23
おはようございます(^^)

例年通りの八ヶ岳で、三日間とも晴れてましたw 去年は私が剥離骨折してたので、白駒池のトレッキングでした。去年もヌルいトレッキングでしたよw

そちらも天気は恵まれましたかね?
東北のブログも楽しみにしています!(^^)
2019年8月19日 14:19
こんにちは~

あぁ~ 北八… 行ってみたかったですわ~( ;∀;)
 
相変わらず いい質感のライカ作!
そして75㎜なんて私にはハードル高めな画角を
いい感じに操ってます~~~

懐かしのオールドエイジに平沢峠!
行けなかったカフェ
ライカとナナハンさんの感性作!
堪能させていただきました

私は今年も人生の岐路的な時期に立たされてしまい
行く末知れず・・・
元気で豊かならまた来年参加させていただきます(笑)

ではでは (^o^)
コメントへの返答
2019年8月19日 20:40
こんばんは(^^)

北八、なかなか良かったですよー!
ヌルいトレッキングにはちょうど良い感じですw

ありがとうございます!
最近、広角のシーンが限られてきてて、ほぼ50mmで撮ってました。
50mmでも、もうちょい寄れたら〜とか圧縮感が〜とか思っていたので、それが出せたのかもしれませんw

ナニやら大変そうですね😅
毎年恒例なので、参加して頂けそうなときにご連絡頂ければと思います!
またぜひご一緒させて下さい!
2019年8月20日 14:02
やっぱり、この写真見たら、行ってみたくなりますね〜。
また参考にさせて頂きます。
これ、お店の人が見たら喜ぶんじゃないですか。
コメントへの返答
2019年8月20日 21:06
そう言って頂けると嬉しいですねー!(^^)

とても良いカフェなので、ぜひ行ってみて下さい!予約して行かれた方が良いかなと思います!

インスタでもアップしたりしてますが、写真見て行く人が増えたら、嬉しいですねー!

プロフィール

「@銀スイフト さん おやおや、鈴鹿まで!?」
何シテル?   05/02 18:37
常に刺激のある面白いモノを求めています。 音楽、本、旅行にグルメ。 新しい発見があったときの喜びや感動が好きなんだと思います♪ みんカラは趣味・クルマに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マクラーレン アルトゥーラ マクラーレン アルトゥーラ
人生初の新車。 570Sをずっとホールドしようと思って買ったのに1年足らずで乗り換える ...
トヨタ 86 トヨタ 86
気兼ねなく遊べるクルマがもう一台欲しいと思い、購入。 速く走ることよりも、"峠を楽しく ...
マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
今まで乗り継いできた中でも、飛び抜けた運動性能を誇る一台。 Mclaren Lifeを ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
RX-7から別のクルマに乗り換えようか悩んでいた時、二度と出ないような極上の一台に出会い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation