• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

グダグタ~(>_<)

鼻の頭と腕の皮が剥けてしまっているryo-syo-papaです(爆)

皆さんはGW如何御過ごしで?

σ(^_^)はとりあえずはカレンダー通りでしたが、3日と6日以外はサッカーの配車&審判として行動して居りました♪

28日にcup戦で公式副審デビューしましたが、
グラウンドの凹み足を取られぐねるし、
オマケに帰る前の着替え中に両足がつってしまうと言うハプニングが…(ToT)

40歳手前のメタボなオッサンには15分ハーフの3試合はキツいのか!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウキャキャキャ

そして昨日、
練習試合ですが、1人審判で主審デビューを…(;^_^A
15分ハーフの筈が何故か20分ハーフに!!w(°O°)w
前後半の交代制でしたが、
メチャクチャ緊張しました~(>_<)

1試合目は緊張の余りに?審判としてのポジショニングが取れずグダグタ…(ToT)

2試合目は少し緊張も取れ?
子供達の息遣い等を感じているうちに、楽しくなってしまい、時計を見るのを忘れ、
先輩審判さんがピッチ外からホイッスルを…(゜ロ゜;

3試合目は、ピッチに入るや否や、急激に喉が渇いたり、鼻が詰まり出し、
ポジショニングもグダグタ…
一番ダメダメな試合に…(ToT)


審判としての判断の難しさや、違った視点で見るサッカーの楽しさ、
子供達の頑張り等々色々感じる事が出来ました♪

サッカーのルールを全く知らない人間が、
まさかw(°O°)w審判しているとは誰も思っていないでしょうし、
コレからは、
数をこなせば…と先輩審判さんの言葉通りピッチに立つ事が多くなるでしょう…
その分、弄くりやオフへの参加が…(ToT)

さぁ、GW最終日は、コレからCOSTCOへ行ってきます♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/06 07:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 8:52
おはようございます

 審判さんのポジション取り 難しいと思います

 見る位置で ジャッジが違って見えまからね

 足大丈夫ですか?

 GWも今日が最終日 家族サービス頑張って下さいね
コメントへの返答
2012年5月6日 11:58
こんにちは(・∀・)ノ

足は大丈夫です(^o^)v
若いと治りも早いんで(爆)

いや~本当に難しいです(;^_^A
オフサイドもラフプレーも取るタイミングを逃してスルーしちゃいました(ToT)
イイ審判にはなれないかも知れませんが、
σ(^_^)自身サッカーを楽しめたらイイかな?と♪

最終日、ゆっくりしたかったです(ToT)
2012年5月6日 8:56
サッカーの審判お疲れ様でしたm(__)m

関東はGW3日間以外は全て雨です…(色々計画を立てていたのにふらふら)

今日は、ゆっくりと休んで下さいね♪
コメントへの返答
2012年5月6日 13:25
イイ汗かきました(^o^)v

関西は予報以上の崩れがなく、そこそこイイ天気でした♪
GWの計画、残念ですね~(>_<)

今日もゆっくりは出来そうにありません(ToT)
2012年5月6日 9:34
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

サッカーお疲れ様でした~♪

こむら返り大丈夫でしょうか??(*「・ω・)?

余り無理をされない様に。。。(>▽<;; アセアセ

そんな自分は今日一日、ゆっくり過ごします。。。(u_u)
コメントへの返答
2012年5月6日 15:35
こんにちは(・∀・)ノ

自分ではかなり若いと自負しておりましたが、
体は正直です(爆)

オッティさんはゆっくりされてますか~
σ(^_^)は…(ToT)
2012年5月6日 11:15
 余った皮は剥くのが男の宿命(笑)


 GWお疲れ様でした。でも今日とてゆっくり休めない?今日のコストコなんて近ずくのもヤダ。

 でもピザは食べたいな~
コメントへの返答
2012年5月6日 15:41
まだ皮剥けきってませんが…(爆)

今日もゆっくりとはいきませんね~(>_<)

COSTCO朝早く行ったら営業時間より早く営業していて買い物も楽々でした(^o^)v
今は知りませんが…(爆)
今回はピザ買いませんでした…
2012年5月6日 12:10
レフェリーデビューグッド(上向き矢印) おめでとさんですexclamation×2

次は・・・指でOK『府公認』指でOK逝きましょかexclamation×2わーい(嬉しい顔)指でOK

コメントへの返答
2012年5月6日 15:55
めでたいのか?めでたくないのか?(爆)

府公認!?(?_?)

そんな大きな公認試合はムリ~o(><;)(;><)o
2012年5月6日 17:21
どもども。

あの広いグラウンドを走る…
想像しただけでも疲れる。(笑)

私にゃ、務まりません。
毅然とした態度でフエを吹かないとならないしね。

審判お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2012年5月6日 20:29
これはこれは(・∀・)ノ

今回は70m位ですかね♪
練習試合だったので殆ど走ってませんが(爆)

副審は走りマクリマクリスティーでしたがヘ(≧▽≦ヘ)♪ウキャキャキャ

笛吹かずに法螺吹いてたような…(;^_^A
2012年5月7日 22:25
 でも,審判やってると,本当に多面的に見ることができて,視野が広がりますね!!
コメントへの返答
2012年5月8日 6:52
おはようございます(・∀・)ノ

コメ返遅くなりましたm(__)m

確実に今までとは違った見方をしております♪
一段と我が子が気になって気になって(爆)
2012年5月11日 20:38
GW中も
お勤めご苦労様です☆
コメントへの返答
2012年5月11日 23:59
明日からまたもや休みと言う休みは…(ToT)

頑張ります!!o(`^´*)

プロフィール

「皆さん、大丈夫ですか?」
何シテル?   01/01 17:33
M-style OBになっちゃいました(涙) 車好きだけでしたが、 弄くりに目覚めてしまい、 自分で出来る事をそれなりにヤってます(^-^)v そん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 欧州輸出仕様 サイドドアメッキガーニュッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 23:12:20
ナンバーベース・ボディ同色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 22:25:58
不明 シートベンチレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 22:25:04

愛車一覧

トヨタ ラクティス 嫁号 (トヨタ ラクティス)
2011年10月30日に家族の仲間入りしました(^o^)v
マツダ MPV M号 (マツダ MPV)
義姉夫妻から譲り受けたM号… 欲しかった車なんで、まさに!!に棚からMPV!! 希少な ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation