• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

ツーカーレーテーキーター(*´д`*)

ツーカーレーテーキーター(*´д`*) 皆さんお疲れさまです(*´д`*)

連続出勤16日でソロソロくたばってきた私げっそり


そして只今夜勤の12時間労働中あせあせ(飛び散る汗)

我ながら頑張ってる感じがします揺れるハート

皆さん私に癒やしをくださいウッシッシ

そう言えば今日板金屋さんから相棒がお化粧した写メが目がハート



今月中に完成予定らしいです揺れるハート


さて今日はバナナ三本持って出勤しますかあせあせ(飛び散る汗)

行って来まーすげっそりげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/19 18:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2011年1月19日 19:39
こんばんは\(^O^)/

16日連続勤務の今日12時間労働って…凄いですね冷や汗仕事が忙しいんですね猫2

倒れないように、仕事頑張ってくださいうれしい顔

エアロ…目がハート格好いいですね指でOK
コメントへの返答
2011年1月19日 19:44
12時間本当にキツいですよげっそり

限界まで仕事して倒れます(笑)

今外装作ってるので楽しみにしててくださいウッシッシ
2011年1月19日 19:58
今年はどこかのイベでお会いしたぃですうまい!



拝見させて頂くの楽しみですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:06
僕も戦士さんに会いたいですウッシッシ

山形の夜の街を紹介してください目がハート
2011年1月19日 20:06
レガリアですね(^_^)v

フォグ変更しましたか?

なんか違う感じがしたので♪
コメントへの返答
2011年1月19日 22:07
バレましたうれしい顔

マジェのフォグぶち込んでみました目がハート
2011年1月19日 20:41
16連勤(゚□゚;)
頑張って下さい(>_<)

相棒楽しみですね水瓶座ひらめき
コメントへの返答
2011年1月19日 22:09
あざーすわーい(嬉しい顔)

相棒買ってからまだ数回しか運転してないので早くいっぱい運転してやりたいですウッシッシ
2011年1月19日 20:58
初コメです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
16連勤に12時間…(>_<)
大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

愛車チャン黒ハートの帰宅はいつ頃ですか?楽しみですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:10
コメあざーすわーい(嬉しい顔)
1月中に出来る予定ですが夏タイヤ履いてるので…げっそり
2011年1月19日 21:22
お疲れ様です(>_<)
無理しない程度に頑張って下さい(^0^)/
コメントへの返答
2011年1月19日 22:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
頑張りますうれしい顔
2011年1月19日 21:41
はじめまして(o>ω<o)

(爆あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ今月ですかぁるんるん
今年は一緒にイベント行くよぉ~      (。・ω・。)

いいなぁ~俺もフォグ変えればよかった…(ΩÅΩ;)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:12
代表今年はイベント頑張っていきましょうね目がハート
2011年1月19日 22:43
あ!!!レガリアですね♪
早く完成が見たいです(笑)
コメントへの返答
2011年1月20日 0:08
完成したらコッソリ見せます目がハート

プロフィール

「…(゚o゚;@つゆり@赤いコンバイン 」
何シテル?   09/28 21:48
チキンで弱虫でネガティブな1Lowです(=゜ω゜)ノ 足跡つけるの常習犯なのでそこは許してやってください(´_ゝ`) こんな僕を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お久しぶりです(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:39:39
スタイルワゴンイベント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 17:44:55
週末はイベント(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:43

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation